Girls Award

みなさんこんにちは(^^)

先日MIRINA(ミカ×ユリナ)で、
Girls Awardに行ってきました!

オープニングアクトでX21の約束の丘・マジカルキスのステージがありました!
ミカと一緒にノリノリで歌ってました笑
そして何より、先輩方がキラキラじゃ表せないくらいキラキラしてました……

ステージを見てて、先輩方に近づけるように、いつかステージで一緒に歌えるように、よし!頑張ろうって思いました!

また、沢山のモデルさんや、俳優さんがランウェイを歩く姿を見て、刺激や勉強になることばかりで…>_<…

客席から見るステージも大好きだけど、
やっぱりそのステージに立って、ランウェイを歩きたいな…!

これからも、レッスンや一つ一つのお仕事に精一杯取り組んで、少しずつでも成長していけたらなって思います☆
ゆりならしく頑張ります!!!!

・こだまさん
・醤油らーめんさん
・あきしゃんさん
・エースさん
・壁谷さん
・ケイさん
・ちばひよこさん
・勇士さん
・FUMITOさん
・リリーさん
・たっくんさん
・☆clover☆さん
コメントありがとうございます(^^)
いいねしてくれた方もありがとうございます!

そしてお手紙やプレゼントをくださった方もありがとうございました☆











↓なっちゃん(花岡なつみちゃん)に会えたんです☆

コメント

ゆりなさんなら絶対に実現できますよ!
頑張ってください!!!

ケイ 2016年04月13日

GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER オープニングアクトでのx21のステージ
モデルでランウェイを歩かれた小澤奈々花ちゃん、山崎紗彩ちゃん
いかがでしたか。

事務所の先輩も多く出演されていたステージですが、新メンバーの皆さん背が高いです
から近いうちにこのステージにモデルとして出演できるといいですね。

手始めにX21の21人でのオリジナル曲2曲初披露を楽しみにしてます。
まだまだ、初披露は先ですかね?

かべぴょん 2016年04月12日

記事の投稿有難うございます!!

「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」で充実した時間を過ごせたみたいでよかったですね!!

Always believe in the positivity of life!!!

FUMITO 2016年04月12日

そのステージに立ちたいという気持ちとても大切なことだと思います(^_^o)
自分のペースで焦らずに頑張ってくださいね☆

たっくん 2016年04月12日

ゆりなちゃんも毎回ガルアワでは良い経験出来てるからたくさんの刺激を受けてるよね!

だからこそ女の子のあこがれる存在になれるように頑張ってほしいんだよね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

みかちゃんと一緒になっちゃんに会えたんだね!

久しぶりのなっちゃんとのショットは宝物だよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お互いにまたゆっくり会えると良いね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

11日、楽屋がものすごく、すごくて、この5人と一緒に二期生でいられることの幸せみを改めて感じたんです、そして昨日はいきなりキャラが崩壊しちゃう一面を見せちゃってすみませんでした、、、
一昨日は美少女コンテストで、明日は個別握手会で、、、こんなにも充実してる毎日を過ごせていることに感謝してます、