「新学期」

こんにちは\(^o^)/ ももかです♪





4月に入り、新学期が始まりました!


ももかは、中学3年生になりました。今年は、受験生です(汗)
きっと、

勉強に追われる1年ですよね〜


大変そうだけど、がんばります!


今年の桜は、あっという間に咲いて、すぐに散ってしまって残念(・・;)

だけど、ちゃんと、桜と写真撮ったよ♡ とっても、キレイでした!





いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(__)m


マーシーさん

ワンちゃん、すっごく可愛いですよね~


最近、犬と遊んでばっかりなので、ママに勉強しなさいって、
怒られて

ばかりです(♯`∧´)





醤油らーめんさん


ワンちゃんにデレデレです♪


毎日、一緒に遊ぶのがすっごく楽しいです!





リス♪さん


犬は、バレンタインデイに買ったので、名前は、「ちょこ」
にしました。も

うすぐ、お散歩デビュー出来そうです。





ルーニーさん


ワンちゃんは、男の子で名前はちょこです。


ネコ2匹も買ってるんですね~ いいなぁ。羨ましい(≧∇≦)



☆ももか☆

コメント

今日は高畠菜那ちゃんの卒業公演だね!

一緒に最高のパフォーマンスしてきてね!

ももかちゃんも頑張ってきてくださいね!

いつか東京でもライブしてほしいな!

醤油らーめん 2017年05月20日

こんにちは!1日遅れましたが誕生日おめでとうございます!!

Wishing you good luck & happiness!!!

FUMITO 2016年10月09日

ももか久しぶりー!

どう?元気ー!?

今年ももう半分終わっちゃったね~

おれは毎日野球 勉強 研究 筋トレばっかりしてるよ笑

勉強どう? 自分も受験生やけど、周り受験生ばっかりやし雰囲気違うとかあるんかな?

中学生活もラスト一年やし、行事も楽しめるとええな!!

夏休みまであとすこしやし、がんばろーねーー!!
ほなまたー!

シガ 2016年06月30日

ももこちゃん、こんにちは!!本当に今年の桜はすぐに散っちゃったね。

ちょこちゃん、お散歩デビューそろそろなんだね。
ももかちゃんが散歩の係なのかな?
散歩するようになったらちょこちゃんの様子教えてね。
我が家は猫なのでお散歩できないから。
ちなみに2匹とも男の子。

ルーニー 2016年04月19日

ワンちゃんと、遊んでいると、やらないといけないことができないね^^一緒w

桜も満開になった後、すぐに散ってしまって、残念。近くの小学校で、桜の花見ただけだったw

受験勉強頑張れ!

マーシ 2016年04月14日

ももかちゃんこんばんわ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

桜散っちゃたね!(・。・;

私もお花見出来なかった!

もう中学3年生なんだね!

受験生だから今年は大変だけど文化祭や体育祭もあるから楽しい想い出たくさん作れるからね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ちょこちゃんともたくさん遊ばないとね!

最近は仕事が変わって美味しいパン売ってるから毎日パンの匂いかいでるからお腹一杯ですよ!笑っ

うちのパン美味しいから毎日売り切れることが多くなってます!

ももかちゃんにも食べさせてあげたいな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年04月13日

記事の投稿有難うございます!!

写真の桜綺麗です!そして前回投稿時に飼って貰ったワンちゃん(ちょこくん)可愛いですね!!
7年前まで15年間家でも犬(シェルティ)を飼っていたので思い出します!!

Believe in yourself, and your dreams will come true!!!

FUMITO 2016年04月12日

ももかちゃんこんにちは♪

キレイな桜の写真だね^^
東京はこのところ寒い日が続いていて、案外桜が長持ちしそうだよ(´∇`)
先日、金沢に行ってきたけど、兼六園の桜がキレイだったよ(o^-')b !
ももかちゃんに会えなかったのは残念ヽ(´o`;

今年は受験勉強頑張ってね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして、勉強の息抜きにちょこちゃんを散歩に連れていこう♪ヽ(´▽`)/

じゃ、またね♪

リス♪ 2016年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」