きらん


今日は、LJK生活2日目!



1日目は、始業式で何もしなかったから、今日半日過ごして(とは言ってもまだオリエンテーション)、楽しそうなクラスだなぁ〜って感じた!



って、8割メンバー変わってないから、雰囲気もあまり変わらないかww



あとね、学校でも友達のお誕生日をサプライズで祝ったよ♡



おめでとう♪♪



学校が終わったあとは、韓国料理食べに行ったよーー!



今日は、いつも韓国料理食べるとおなかいっぱいすぎて食べれないデザートも食べれた♡



幸せーー♡



早帰りなのに、結局帰るのは夕方っていうね(笑)



早帰りサイコーウ♡



最近ハマってるメイクで、こないだピンクのメイクハマってるんだーって言ったやん!



ピンクのメイクといっしょにハマってるのが、キラキラメイク♡











これは、ゴールド系の色だけど、ピンクできらきらにするときもあるよ!



みんなは、ピンクと上のゴールドのキラキラどちらが好み??﹙·࿁·﹚♥︎♥︎









ではでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

なゆちゃん、一年前とかよりメイク上手になってるよね。
上手っていっても単純に僕の好みだって話なんだけど

キラキラってのはまぶたの上の方がキラキラだよね?ん、涙袋のとこじゃないよね?
スッキリ見えるから断然ゴールドやな。。。

ポココロネ 2016年04月13日

アイ ライク ピンク…!


あでぃおす(=゚ω゚)ノ

やす 2016年04月13日

生誕やったんだ!
優しいなーT_T
ラストJKの良い思い出になったんじゃないかなー

メイクはなゆちゃんの好きな方が良いよ!!
自分が一番だと思う方が自分らしくて良い!(^_^)

船乗りサトシ 2016年04月13日

誕生日を祝ってもらうと嬉しいですよね。
武田プロデューサーの誕生日もサプライズで祝ってあげてください(なかなか会えないか)。

どちらのメイクが良いか…
決め難いけど、僕はキラキラの方が良い気がします。

NEXT大崎 2016年04月12日

韓国のデザートってなにがあるんや…普通にアイスとか?それとも韓国海苔?

ピンクとかキラキラとか、メイクってホンマいっぱいあるんやな…!(◎_◎;)
どっちも似合うけどキラキラのがええかな。

1番最後の写真、うさぎが3匹おるやん!ウケる!(ウケない)

あらきん 2016年04月12日

いたりあんはキラキラな女性をみてるとドキドキがはんぱないんだよなゆてゃん、、

恋ですかね?
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年04月12日

また韓国料理かよ!

どっちでもええやん(適当)

まぁ、個人的にはドルファサメイクが好きかな

ビュッフェ 2016年04月12日


おーにぴちゃん!マラソンお疲れ様(^.^)♡
クラス替えのこととか色々お話今度聞かせてね!
昨日ね、ふーちゃんの誕生日だったからディズニーランドに行ったの!それでね、、、。
どっちも好きだけど、春だからやっぱりピンクが良いかしらね(^.^)♡

みさみさ 2016年04月12日

こんばんは!

サプライズいいね!
友達をびっくりさせるのを考えるのも楽しいよね!

どっちもかわいい!
難しいけど僕はピンクほうがいいかな。

ピンクキラキラも見てみたい!

うえだ 2016年04月12日

ウェイウェイやって理想のLJKを過ごしてくれ、、

ブルーチップ 2016年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍