考え出したら止まらない。

こんばんちゅん(*>ω<*)♡


あーちゅんです!





いただきまーす٩(´0`)۶


昨日はショートカットの日だったらしい!


だからイコールあーちゅんの日じゃないか⁈笑




…ごめんなさい。調子乗りました笑



ってなわけで、去年ボブとお別れした日の写真を載せます。



今ね、すごくボブが恋しくて(T . T)


ショートカットもいいんだけどさ、いいんだよ!


だけどさ、ボブへの愛情をまだ捨てきれないんだよ。


今の長さ的に、ギリギリボブにはできそうなの!


だから一回戻そうかな…


いやでも、ボブにしたらまたあだ名がウォーズマンになってしまう…


それは別に気にしてない。笑


でもショートカットもなかなか好きなんだよね。


アレンジの幅は狭くなるけど…


ここ最近の結構深刻な悩みなの。


いつもなら思いきりで切っちゃう人なのに…


迷うなー。


あ!中間にしたらいいのかな!


アイロン使ってカールしたらボブ


普通だとショートカットみたいな!


あるかな笑


とりあえず今夜も悩んでから寝ます。


ではごちそうさまでした٩(´0`)۶


中身のないブログでごめんね!


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s



プラクティス動画もあるよーん☆
「アナザーユー」
https://youtu.be/Fv62332s5G8

「こころのピアス」
https://youtu.be/DcrGzLlL1wA



東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/



赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅん久しぶり!

たまってたブログのコメント全部するよ〜
ボブのあーちゅんも見たいんだけど、この日はちょうど俺の誕生日だったんだよ〜(=^・^=)
歳はとりたくないわなぁ〜

みっき 2016年06月07日

まーりんに言っても全然やってくれないからあーちゅんがテクノカットにしてよ

ポココロネ 2016年04月13日

ウィッグとかつけて現場出てみてみんなに感想聞いてみてはいかがでしょ?

やす 2016年04月13日

せっかく大学生になったんだし、イメチェンでもっと伸ばしてみたら?

いやでもやっぱ坊…なんでもないです!

あらきん 2016年04月12日

両方好き!^_^

bigeater 2016年04月12日

はぁ、あーちゅんのぴーすかわいいよあーちゅん、
てかあーちゅんは調子に乗ってもいいんだよあーちゅん、いたりあんはそんなあーちゅんを暖かく見守ってるよ、、(´・ω・`;)

あーちゅんはボブもショートも似合うからほんと困っちゃうよねヾ(・ω・`;)ノ
夏はショートで冬はボブだとあれなんかな?
どっちにしてもあーちゅんはあんまロン毛じゃないからいたりあんの好みなんですけどねっ♪

悩みますね←笑
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年04月12日

こんばんちゅん

昨日はあーちゅんの日だったのか!
折角のあーちゅんの日を無駄に過ごしてしまった・・・(笑)

ボブにしてもウォーズマンって言わないから
好きな髪形に挑戦してほしいな!

うえだ 2016年04月12日

こんばんちゅん!\(o^▽^o)/


水原希子さんの電車広告で知ったんだけど、
「エアリーボブ」っていうのがいいと思うんだよね。(o^▽’)b

でもあれ、茶髪が前提なのかな。

あーちゅんには黒担当として黒髪は守って欲しいし、
なかなか悩ましいところではありますね。(p´Д`q)


それにしても、「ウォーズマン」って、
ちょっとワロタ。(*-∀-)/

(*゜∀゜*) \(ー_ーメ)


アニメ版だと、黒と黄色のカラーリングで
めちゃ好きなキャラクタです。(´∀`人)

「1200万パワーの光の矢」なんて
本当にシビれるぅ!(*゜▽゜ノノ゛☆

(さすがにそこまではご存じないですよね。^^;)


|x・`)ノシ

英(ハナブサ) 2016年04月12日

僕はアシメ気味のベリーショートにしたよ

中身が無くても更新してくれるところとか好きです

せりざわ 2016年04月11日

そんな時は…「かっぱえびせん」!
やめられない、止まらない、かっぱえびせん♪

トリタテ王子 2016年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。