いつか、きっと。

こんにちは、上水口萌乃香です!



GirlsAward 2016 SPRING/SUMMMER
楽しかったなぁ…♡


代々木体育館はすっごい広くて
前日リハーサルだったんだけど
客席に誰もいない代々木体育館は
より広く感じました。


選抜12人で立つのは初めてで
愛海と莉奈は初ガルアワ。




足のながーいモデルさん達が舞台裏の
パイプ椅子に座って待機してる。とか


出演者の皆さんにお会いした時
「お疲れ様です」って1言ご挨拶するのが
すっごい緊張する。とか

カメラがいっぱいあって
どこを見ればいいのかわからなくなる。とか

ステージに立った時みんなが持ってる
「投げキッスして」「手振って」っていう
うちわに全力で神対応する。とか

色とりどりのサイリウムに
泣きそうになる。とか

自分の名前を呼ばれた時も
泣きそうになる。とか

Xファミリーを見つけると
安心感に包まれて嬉しくなって
また泣きそうになる。とか

特典会とメンバーがモデルとして出る
時間帯がドン被りで見れない。とか

帰りの電車でステージからの
景色を思い出しながら余韻に浸る。とか



全てが本当に楽しかったです。( > <。)♡


「約束の丘」
そして「マジカル☆キス」。

花道も使って代々木体育館を
盛り上げられたかな〜♡




ほんとにあっっっっという間に
出番が終わっちゃったー。

私達キラキラ輝いてました??笑





サイリウムの海は絶景でしたっ。♡


X21がオープニングアクトを
つとめさせて頂けたのも
いつも応援してくれる
ファンのみんなのおかげですっ

いつか、きっと
代々木体育館をXファミリーだけで埋めたい。
たーーーくさんの方に「ほのかー」って
叫んでもらいたいっっ♡

絶対X21だけでここに帰ってくる!


笑顔届ける頂点とるぞ〜♡


モデルとして出た
紗彩、奈々ちゃんお疲れ様でした♪

残念ながら本番は見れなかったけど
いつもとちょっぴり違うメイク、
すごい可愛かった☻


アーティストでは
M!LKさん、乃木坂46さん、欅坂46さん、
Da-iCEさん、PKCZさん
のステージを見させて頂きましたっ♪


ライブが終わったあと
エハラマサヒロさんと…♪
番組に出演させて頂きましたっ


GirlsAward 2016、暑くて熱い
最高のライブだったと思います!
来て下さった方、
応援電波送って下さった方
本当にありがとうございましたっ♪


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★萌乃香◡̈♥︎

コメント

ほのちゃあああああんヽ(*´▽)ノ♪
こんにちわ♪

舞台裏ではモデルさんも待機してるのか!?
って
そらそうだよね(笑)
緊張するよねえ(>_<)
モデルさんてなんかこう
オーラが違うというか
なんか凄いよね!!www言葉が無さすぎて伝わらない(;´д`)www

代々木体育館での単独ライブ!!
見たいなあ(>_<)!!
全力でほのかコールしたいなあ!!
いつかできるように
ひとつひとつの事を大事に頑張って行こう!
俺もずっと応援していくからね♪

しおっち 2016年04月14日

まみちゃんがPKCZさんで、めっちゃはしゃいでたと聞いております*\(^o^)/*

ほのわら たくや 2016年04月14日

いつかきっと、ワンマンライブとか単独ライブできるといいね♥
応援して٩(๑♥ڡ♥๑)۶る

ayayan 2016年04月13日

いつかきっと、

ayayan 2016年04月13日

ぴょんぴょ~ん ぴょん吉萌乃香ちゃ~ん

土曜日 GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER オープニングアクト
日曜日 番組収録
お疲れ様でした。

GirlsAward オープニングアクト 前回のステージと違い2年間で色々なステージを経験さ
れ前回のステージに比べ楽しむ事が出来ましたか。
この会場では普段のイベントで使用しないイヤホーンですから、こちらがまだ慣れにい
ですかね。

今回、紗彩ちゃんと一緒にランウェイ歩けて本当によかったね。
次は一人でランウェイ歩けるといいね。楽しみにしてるね。
されとも、メンバー全員でモデルで参加かな?
でも、背が低いから無理かな。

かべぴょん 2016年04月12日

お疲れ様でした‼︎
入学式が終わって急いで来たけど、入場に時間かかったせいでLIVE見れなくてゴメンね(>_<)
握手会だけでも参加できて良かった(o^^o)
いつも以上に楽しそうにしてるほのぴょんも見れたしね♪
普段着ない服だったのもあり握手の時なんか緊張してた笑
いつか代々木体育館でXだけのLIVEができるように応援するので頑張っていこうね‼︎
それでは明日も良い1日をお過ごし下さい(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年04月12日

あー泣きそうになるくらいほのぴょんの想いが伝わってくるblogやね☆

ほのぴょんのステージからの神対応ばっちり見えたよ♪
近くにいた乃木坂さんのファンの方が「手振ってくれた!カワイイ☆」とか言ってたし(笑)

俺的には特典会でメンバーに感想も言えて、奈々花ちゃん・紗彩ちゃんのランウェイも見れたからほのぴょんよりガルアワ楽しんじゃったかもw

最後に・・・キラキラしてたよん(^^)

ぬまぴー 2016年04月12日

行けなかったからライブ配信で見ようとしたけどなぜか見逃してました…そのときは凄く萎えました笑でも写真とかを見れなたので良かったです!いつかこのドームがX21が単独ライブできることを祈ってます!お疲れでした!

深☆タカ☆ 2016年04月12日

おつかれさーん!
大きなステージっていいよね♪

よっしー 2016年04月12日

とても素敵な体験をされたようですね(^.^)

代々木体育館で単独ライブが決まった時は大きな声でほのぴょんの名前を呼びますね☆

たっくん 2016年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~