♡りんごタルト♡

こんにちは〜〜〜〜(◍•ᴗ•◍)♪♪
今日は少し眠たい気分…そして寒いです(っ﹏-) .。o











でもそんなことは言ってられない!!!!笑











なのでクッキング教室で
タルトを作ってきました❤︎❤︎













まずはちゃんとタルトの生地から
作るんですよっヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ
そしてアーモンドパウダー入れた
クレームダマンドを作ってタルトの上に置いて、
最後にリンゴを1枚ずつ切ってのせて、
オーブンで焼いたら出来上がり♡♡♡♡














とってもとっても美味しいですよっ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
みなさんもぜひぜひ作ってみてね(●♡ᴗ♡●)












りんごのタルト(タルト・オ・ポンム)
と一緒に今日も1枚パシャりっ⋆′◡ु͐‵⋆














☆コメント☆
まるみるさん
コメントいつもありがとうございます!!!!
先月はいろいろと楽しみました♡
また沢山のことをブログに載せていきますので
また是非見てくださいね(⑅•͈ᴗ•͈).:*


醤油らーめんさん
ありがとおございます♪♪
ご報告しますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))






コメント

るかさん、お返事、ありがとうです。
また、タルト、おいしそうですね。
機会があれば、ぜひごちそうになりたいです(笑)。

まるみる 2016年05月06日

リンゴタルト美味しそうだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

凄くうまく出来てますよ!

私もちょっとつまみ食いしたくなりますね!笑っ

エプロンもかわいくてよく似合ってますよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

昔はクッキーとか作ってたから私にも作れるかな!(・。・;

醤油らーめん 2016年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞台『声なき声』明日が初日ですっ!!!!
♡舞台『声なき声』♡
『声なき声』舞台出演決定!!!
❤︎ツーリズムEXPOジャパン❤︎