真実の幸せな時間

皆さんこんにちはっ
長尾真実です‼︎




最近、真実の幸せな時間ってなんだろうなぁ。
って考える時があります!


なんだろね、、急にですよ笑


「あ、この時間めっちゃ幸せ。」って感じる事を考えるの!


例えばね、



アニメをみている時


漫画を読んでる時


美味しいものをたらふく食べてる時


好きなアーティストさんの歌を聴いてる時


家族と電話してる時


弟から珍し~~~っく連絡が来た時。笑


友達と遊んでる時


暖かいお風呂に入ってる時


大好きなたこ焼き食べてる時


神社巡りして御朱印もらった時


ダンスレッスンで上手く踊れた時


バスケしてる時


でも、いつもやっぱり
X21として活動してる時が1番幸せだなって感じる。


ライブしてる時


ファンの方と握手会してる時


ファンの方からコールもらった時


メンバーと話をしてる時


メンバーとじゃれてる時


真実の中で1番幸せなのは、
X21で活動できてる事だなって思います!



最近、真実がX21の活動をしてなかったらって事を考える事があるんです。

もしX21をしてなかったら自分は何をしてるのかなって思ったけど全然何も想像出来なくて。。。


むしろ、X21以外ありえない。
ってまで思っちゃった!


もし真実の中からX21を抜いたらスッカラカンになっちゃう

何も残らなくなる。、笑


週末になるとイベントしたくてウズウズしたり
寝る前にX21の事をふと考えたり


私生活の中で真実の頭の中は
半分以上はX21です!

だからそのX21を抜いてしまったら何も残らない。。。笑


それだけ
本当に真実はX21での活動が本当大好き


うーん。なんというか。
大切なものです(*^_^*)


宝物ですね



皆さんにとってX21はどういう存在ですか??


X21が皆さんにとって、
大切な存在であるといいなぁ~
って思います♪(*^_^*)


突然、いつもと違う感じのブログですみませんね~笑笑
思ったこと書いたからあんまり、まとまってなくてごめんね!

でも読んでくれてありがとっ☆



では。
今日も昨日の私からステップアップ出来るように頑張ろうっ!が











しーゆーあげいん☆

コメント

まみちの頭のなかは半分以上X21のことなのかー!
俺も頭のなかはX21のことだらけです笑

俺にとってもX21はなくてはならない存在のような気がします。。

だいき 2016年04月13日

おつ、まみち〜!
大小関わらず、いっぱい幸せなことがあるって素敵なことやね!その中のX21という宝物に出会えて 最高やね!まみちだからこそ出会えたんだろうね!
そのまみちにとっての宝物、X21k俺も出会えて幸せだし、1人1人の笑顔、元気、勇気をもらってパワーをもらってる存在!
だからこそ、Xのメンバー全員、武道館の景色やそれぞれの目指す頂きの景色を見てもらいたい!幸せになってもらいたいなぁ!
まみち、いつもありがとう〜!

鈴木悟 2016年04月13日


真実がそういう子でほんとにうれしいんよ俺は。

もともとみんなってアイドルをやるために芸能界に入ろうとした子たちじゃないじゃん。

最初はアイドルとしての活動に戸惑った子もいると思うけど、やっていく中でX21が好きになっていったメンバーもいると思うんだよね。

それでもいい。

特にXを愛してそうな子は真実の他にさくら、松田さん、真唯ちゃんだな。

俺はX21を好きになってまだ半年しか経ってないけど、X21は俺の恋人です…(^ ^)

どぅっふ。

いのっち 2016年04月12日



はあ〜〜感動する(T_T)
かれんも常に頭の中えっくすや!笑
ほんとにX21大切な存在!
これからもすき。いつもありがとう。

かれん 2016年04月12日

オスカル21
を名古屋で見たよ

こっちはCSじゃないと
見れないから
2週間おくれだよ

真実ちゃんが
1年ぶりに
じゃんけんで勝って
お肉食べてたのを見たよ

おめでとう!

あの「お守り」
きいたよね

良かった
良かった

もう最弱女王は返上しようね

またコメントするよ

じゃあね

相澤良実 2016年04月12日

X21は大切な存在だよ!

例えるなら人生の一部。
メンバーが嬉しいそうな笑顔でいると自分も笑顔になれて嬉しいし、メンバーが悔しかったり悲しい場面を見たりすると自分も悔しい。

だから一緒に頑張ろうぜー☆
うんそれしかないッッッo(^o^)o

ぬまぴー 2016年04月12日

幸せなひと時は、やっぱ、X21の曲を聴いてる時!あんまりイベント行けないから曲を聴いてライブに行った感じを頭で想像しています笑でも一番はイベントとに行った時です!まだ2回しか行けてないけど行った時は最高に幸せでした!楽しくてずっと余韻が残ってます!俺はX21に元気や勇気もらってます!またイベント行ったらよろしくです!

深☆タカ☆ 2016年04月12日

そう、俺も、
ヲタク取ったらなんも残らん←

X21の存在にはほんと感謝かな♪
俺らと出会ってくれてありがとぅ!

よっしー 2016年04月12日

自分が何度も何度も同じ曲を聴くのはX21だけです( ^ω^ )
X21はいつも元気を与えてくれる最高のグループです☆

たっくん 2016年04月12日

まみちがX21をやっていなかったら・・・

 きっと出会うことも話すこともなかったでしょう。

X21に出会わなければ、普通の生活をしていたでしょう・・・

おーはし あに 2016年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑