明日からスタート高校講座♪



こんばんは(*^^*)



お天気のよい日曜日
皆さんいかがお過ごしでしたか〜?



私は一日中お仕事をさせていただいていました!

今日も沢山笑ったよ〜楽しい一日でした(^ ^)



そして、
いよいよ明日から

NHK Eテレ「高校講座 ベーシック英語」が
スタートします!




公式ホームページ


毎週月曜日 午後2時30分から放送になります☆

先行放送でご覧になってくださった方もいて嬉しい〜!

明日から本放送のスタートですから、前回見てくださった方ももう一度見てくださいね(*^^*)


劇団NAOMI座座長の渡辺直美さん
劇団員のフィリップ・Cさん、佐伯亮くん、そして私 石崎日梨で、海外進出を目指して 基礎から英語を学んでいきます!


皆さんも一緒に楽しく学びましょう〜!



実は高校講座、
いつでどこでもインターネットで見たり!聞いたり!することが出来るんです☆

毎週放送後に公式ホームページにて、動画がアップロードされるので、そちらでも見ることが出来ます!!

こちらでも勉強してくださいね(*^^*)




毎回恒例どーもくん♡


それでは、また明日お会いしましょう〜!
ごきげんよう〜♪









コメント

日梨ちゃん、こんにちは(^^)

高校講座 ベーシック英語 見たよー!
月曜日が楽しみだよ~♪ これからも頑張ってね(^^)/

どーもくん可愛いね(^o^)

azamino 2016年04月13日

1日お仕事お疲れ様でした!

充実した日々を過ごせてるひなちゃん幸せだね!(*≧∀≦*)

それにひなちゃんの高校講座が楽しみになりました!

1年間頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

どーもくんも可愛いいね!

またゴールデンウィークもNHKのイベントがありそうならどーもくんまた会えるな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年04月11日

みましたよ〜〜!
友達と一緒に可愛すぎてどうしたらいいのかわからないって言いあってました(笑)
毎週楽しみにしてます!

みょん 2016年04月11日

講座、頑張って下さいね。応援しています。
また、時間的に見て会社にいるので、パソコンで、後日見ますね。

まるみる 2016年04月11日

見ます!!!

まいやぁ〜ん 2016年04月11日

わーーーい
ひーなちゃーんヽ(*´ェ`*)ノ
待ってましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
見るからね!!!!!

かなみん 2016年04月11日

全然見れてなかった間にいっぱい更新しててびっくり!もっと早く気づいとけばよかった( ; ; )
明日だね!ほんまに楽しみ!!
もうひなちゃん可愛すぎる( ; ; )
さっきブログの画像保存できること知って、いっぱい保存しちゃった♡(*^^*)
あ!ひなちゃんってリップ何使ってるの?
すんごい色可愛いからよかったら知りたいな♡!

えりか.*° 2016年04月11日

ひなちゃん初コメです。明日からなんですね、録画もリアタイでも見ます。楽しみにしてますね!

みな 2016年04月10日

日梨ちゃん꒰✩''ω`ૢ✩꒱
お仕事お疲れ様でした♡
いよいよスタートだね♡
楽しみにしてました♡♡♡
毎週日梨ちゃん見れるなんて幸せです♡

がんばってね♡
楽しみにしてます♡

Mai 2016年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画