『NÎROCK! vol.10』本日受付開始っ!

1年間の眠りを経て、帰ってきましたよ!

お待たせしました!!!


とうとう今年やりますよっ!!!




-新納慎也 芸能生活25周年記念-
『NÎROCK! vol.10』


5月28日(土)14:00、18:30
5月29日(日)14:00、18:30
4 stage!




@Shibuya Glad



2016年4月11日より一般受付開始!


チケットのお申込みは下記サイトへGO!!!


(受付は本日4月11日から!)






と、いうわけで、やります!NIROCK!!!!
なんと今回は10回目!!

10年(正確には11年)の集大成です!!!


サポートバンドはもちろんTRI4TH&平田崇!!!


昨年、実はNÎROCK!の聖地Gladが取れなかったという理由で開催を見送り、「CD RELEASE LIVE」と名を変えてLIVEをやりました。

やっぱり、10回目の記念すべきNÎROCK!はあの聖地Gladじゃないと!


そして、今年Shibuya 『Glad』にNÎROCK!が帰ってきます!


またあの、どこからでも観やすい箱でいつもの『NIROCK!』が出来るっ!!!
会場全体で一体になれるあの空間で、10年目の想いを胸にみんなで盛り上がりましょうっ!!


そして、なんと今年は「新納慎也 芸能生活25周年」を迎えます!その記念LIVEとなりますので、是非お祝いしに来てくれればうれしいです!

で、なんとTRI4THも結成10周年!!

偶然が呼ぶ奇跡!是非是非盛大にお祝いして盛り上がりましょう!!



もう『NIROCK!』に関してここで多くを語らなくても良いよねw
『NIROCK!』は役者:新納慎也を構成する大きな要素の一つ。『NIROCK!』に参戦せずして新納慎也は語れないっ!
なんだか、『NIROCK!』は密な空間で逆に敷居が高いと言う意見も耳にしますが、何をおっしゃるっ!!そんな事は全くありませんっ!一人でも充分楽しめるし、年齢も服装も何も関係ないっ!必要なのは楽しむ心っ!!
多くは語りません。もう噂の『NIROCK!』ですからね(笑)


LIVE HOUSEでのROCK LIVEという響きに恐れおののいてしまう方が多いと聞きますが、ご心配なく!
『NIROCK!』は誰にでも優しいLIVEです。年齢も性別も性格も関係ない!一人で来ても楽しめる!新納がそんなに好きじゃなくても楽しめる!
会場の「Glad」はコロシアム状でどこからでも観やすい!!


『NIROCK!』というLIVE名にしてからとうとう10年。
こうやって毎年続けさせて頂けているのにはわけがある!
おもろいから!!!!


そして、まだ先の事は何も考えていないのですが、10年を迎える今年で「NÎROCK!第一章」として一旦締め括くろうかと思っています。来年以降も今まで通りやるかもしれないし、何か形が変わるかもしれない、もう2度とやらないかもしれないし・・・とまだ何も結論を出せていません。もちろんNÎROCK!はずっと続けて行きたいのですが、10年という節目で一旦冷静になってみようかと・・。

だから今回が今までの「NÎROCK!」は最後かもしれません!

是非是非今までNÎROCK!を愛してくれた人もそうでない人も、ちょっと気になっていた人も会場に足をお運びくださいね!一生ないかもよ!!!!!



チケット予約受付開始は・・本日4月11日!!!!




沢山のご予約お待ちしています!!!!





ほなまた(^з^)/~~





★NÎRO★







新納慎也 芸能生活25周年記念
『NÎROCK! vol.10』

5/28.29
@Shibuys Glad

チケットのお申込みは下記サイトへGO!!!





新納慎也 First Album

『NÎROCK!』

in stores now!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓



『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓
@¥120-

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に