まとまらなーいブログ

おはちゅん!


あーちゅんです☆



いただきまーす٩(´0`)۶


昨日更新できなかったから朝になっちゃった笑


昨日はNACK 5チームランでしたね!


ぽんこつマシンガンの2人が頑張ってくれました!


あーちゅんも西武ドーム走りたかったなー…


まずはちゃんと走れるようにしないと(>_<)


あと、昨日は履修登録の締め切りでした!


履修さ、教室の事忘れてて15分で移動できるか不安なところが結構あるの笑


あかんー笑


後期の授業もバカした笑


1限だけのために行かなきゃいけない日が2日ある( ; ; )


改めて大学生って大変だなって思いました笑


徐々に慣れていかなきゃね!


昨日の夕方はお部屋のお掃除したから寝るのも快適☆


スッキリ!


ではごちそうさまでした٩(´0`)۶


まーりんとNAYU本当にお疲れ様でした☆


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭




お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s



プラクティス動画もあるよーん☆
「アナザーユー」
https://youtu.be/Fv62332s5G8

「こころのピアス」
https://youtu.be/DcrGzLlL1wA



東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/



赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

おはピノキオ(-_^)
あーちゅんは韓国が好きみたいだから韓国語とか履修して時間あるときに韓国行って徴兵制体験できるといいね!

あらきん 2016年04月11日

あーちゅんおはよう!

土曜日は西武ドームでメッチャ頑張ったよ!!!
あーちゅんがいなくてモチベがた下がりだったけど食べ友のみんなと一緒にタスキを繋げてなんとか94位だった(まぁまぁ上位よ!)٩(ˊᗜˋ*)و


教室問題は意外とヤバイからね〜まず何号館がどこにあってどうすれば教室まで最短でたどり着くかとかいろいろと考慮して履修しないと間に合わないこともあるからね〜
1限しかないのに大学行くのはなかなか億劫だけど、俺はそういう時は図書館に立てこもって勉強してた!好きな分野の勉強だったから苦にならなかったしなかなか良かったよ(=^・^=)
あとは、履修してない科目の授業に潜って勉強してたりしたなぁ〜評判の良い先生の授業は講義を聞くだけでわかりやすくて勉強にもなるし面白い話もしてくれるから結構ためになるよ٩(ˊᗜˋ*)و

ではではまたねー!

みっき 2016年04月11日

あーちゅんよ・・・代返とかノートのコピーとらせてくれる友達を作るんやで

やす 2016年04月10日

こんばんちゅん!\(o^▽^o)/


1・2年の時はなるべく単位習得に励んだ方がいいんだけどね。
まぁその辺は赤マルちゃんの先輩JDに聞いてると思いますけど。( ºωº* )


埼玉西武ライオンズのファンの自分にとっては、
あの球場を走り回れるなんてめっちゃうらやましいことです。
ε=ε=ε=( `・ω・´)


ももクロちゃんが先週、西武ドームでライブをやったはず。
もしも赤マルちゃんがあそこで単独ライブなんてことになったら、、、(゜∀゜人)♪

自分の涙で、狭山湖・多摩湖に次ぐ、
もうひとつの湖を作れる自信があります。・゜・(ノД`;)・゜・

(*゜∀゜*) \(ー_ーメ)


|xx`)ノシ 今日、暑くなかったですか?

英(ハナブサ) 2016年04月10日

勝ったよ

せりざわ 2016年04月10日

そうなのです!!大学生は移動で走るのが大切なので、ランニングシューズ必須(^^)エレベーターを待つ時間が惜しければ階段ダッシュもあります(>_<)頑張れ赤マルダッシュ☆

トリタテ王子 2016年04月10日

そうなんだあーちゅんも文章がまとまらないタイプなんだね、いたりあんもよく文章がまとまらないって言われるから仲間ですねっ、ヽ(*・ω・)ノ

そんな感じであーちゅんがこれからどんなJD生活するのかなって今からどきどきする気持ちだけど、そんなあーちゅんのことめっちゃ心配してるからね、ほんと心配してるからっヾ(・ω・`;)ノ
あーちゅんもそのうちまた走れますようにっ♪

なにそのあーちゅんのおくちかわいいな←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年04月10日

大学行く日をなるべく少なくして1限もとらないってのが楽でいいよ
3年になると暇だからそれまで1~2年で無理して取らなくてもって感じかな

あーちゅん、昨日のtwitter登場したの結局1回だけじゃないか、、、

ポココロネ 2016年04月10日

おはよう!

ぽんこつマシンガンの二人頑張ってたよ!
ちなみに僕らも頑張って走ったよ(笑)
おかげで体痛いけどw

あーちゅんも早く治って走れるようになるといいね。
大学生活頑張ってねー

また!

うえだ 2016年04月10日

大学って広くて移動するのに時間がかかりますよね。
入試の時に実感しました。

僕も今部屋の掃除してます。
明日教材配布があるから、それを置く場所を作らないと。

NEXT大崎 2016年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。