話題がコロコロ変わるブログ。2日目。大盛りだよ!

こんばんちゅん☆


あーちゅんです!




いただきまーす٩(´0`)۶


はい、今日は朝一大学へ٩꒰৹৺৹ઌ꒱


でもね!


大学の用事がすぐ終わってしまったので1人でウィンドウショッピングをしてたの!


最近の流行がわかった気がした 笑


それでね!今日新しいマニキュアを買いました☆



ジェルネイルなんだけど


ネイルを落とすときにリムーバーがいらないという優れもの✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


ぺりぺり剥がせるのよ☆


発色もめっちゃいいから既にお気に入り♡


食べ友さんも是非?!


透明なのもあるからねー笑


今日のお昼はあーちゅんパパとママとイタリアンを食べたんだけど、食べてから何故かおなかが痛かったけどいつの間にか治ってた笑


お腹がびっくりしたのかな?


最近ね!


すぐおなか空いちゃうからお口パクパクしてて悪循環( ; ; )


おなか空いたら食べるのは、フルーツに変えようかな!


みんなはご飯の前にお腹が空いたら何食べるのー?


あーちゅんは、おせんべいとか食べ物のお盆から好きなの取って食べちゃう(⌓⍢⌓〣)


アイドルっぽくショートケーキとか言ったほうがよかったかな?笑


あっ!思い出したー!


今朝の妹ちゃんのお話なんだけど。



妹:「ママー今日の給食のメニューなに?」

ママ:「鶏肉の西京焼き!」

妹:「鶏肉の最強焼き?なんか強そうだね(^^)」

パパママ「爆笑wwwwwwwwww」


さーちゃん。


最強焼きじゃないよ、西京焼きね笑


なにが強いのかな?!笑


っていう、今日のMVPでした笑



さてさて、明日はNACK 5 チームランです!


あーちゅんは怪我で出場できないのですが…


ぽんこつマシンガンの2人が赤マル代表として頑張ってくれるので、是非応援してね☆


あーちゅんも明日は精一杯出来る応援するよ!


たまに赤マル公式Twitterとか見てくれたら、参上してるかも⁈


明日は1日NACK 5だね!


⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅


では今日はここまで!


ごちそうさまでした٩(´0`)۶



ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s



プラクティス動画もあるよーん☆
「アナザーユー」
https://youtu.be/Fv62332s5G8

「こころのピアス」
https://youtu.be/DcrGzLlL1wA



東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/



赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんおはよう!

ウィンドウショッピングいいね(=^・^=)
マニキュア可愛いね☆
とっても似合ってるよ!

やっぱりお腹空いたら甘いものについつい手が出てしまうんだよなぁ〜今ハマってるのはジャイアントカプリコなんだよね〜食べごたえがあって大好き(* ^O^ *)
ではではまたねー!

みっき 2016年04月11日

マラソン楽しかったよ〜!
あーちゅんは足完治したら100kmマラソンね(*^_^*) 24時間テレビ的なヤツ!

あらきん 2016年04月10日

こんばんちゅん!\(o^▽^o)/


今回のブログすごいですね。
右に行ったり左に行ったり飛んだり沈んだり。Σ(oД○;)


とりあえず、ジェルネイルは遠慮しておきます。
西京焼きは確かに中学生には難しいかもですね。(/ * ω*)/


|xx`)ノシ ようやくWin10にしたんですけど戸惑ってます…

英(ハナブサ) 2016年04月09日

はっ、
あーちゅんが朝っぱらから大学いったあとにそんなかわいいネイルしてイタリアン食べにいったとかなにそれまじっすか、ヾ(・ω・`;)ノ
なんかそのイタリアンってのが嬉しい気持ちなんだけどなんでおなか痛くなったのかな、これからの時期は拾い食いとかは気をつけなきゃダメだよあーちゅん←

てか西京焼きが最強とかたぶんいたりあんもさーちゅんと同じレベルでボケかます自信あるから複雑な気持ちはんぱないよ、たぶんさーちゅんも僕とおなじで心がピュアすぎるんだね、、((´・ω・`;))

最近はおなか空いたらじゃがりこ食べながらあーちゅんのつぶやきを待ってます♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年04月09日

さーちゅんかわいすぎか

やす 2016年04月09日

あーちゅん♪イタリアンしたんだ(*^^*)ドルチェ!!

トリタテ王子 2016年04月09日

こんばんちゅん!

流行に敏感なあーちゅん格好いい\(^o^)/
ネイルいいね!グロスともあってていい感じ。

さすがにネイルはやらないな・・・
透明なのでもなんかおかしくない?

結構診断前の断食時はひたすら炭酸水のんで
お腹を満たしたかな。
一週間だけ痩せたけど
炭酸水飲み過ぎて嫌いになったw

強そうな西京焼き面白い(笑)
埼京線とか勘違いしそうだね。

あしたtwitter楽しみにしてます!

うえだ 2016年04月09日

あーちゅん、こんばんは。

大学に、お仕事に、私生活にと楽しそうだね。
僕は仕事疲れがたまってしまい、今週はのんびりしたい気分です。

明日の西武ドームにはドロシーさんもいるので、応援してあげてね。
ドロシーさんはその翌日にハワイに行くので、おみやげを頼んでおくと、仲よくなれるかも?

それじゃあ、またね、あーちゅん。

追伸、Twitterももちろん見てるよ。
あーちゅんかわいくて癒されてます。
いつもありがとう(〃ω〃)

ちんねん 2016年04月09日

ブログ連日更新してくれてありがとう。
嬉しいよ僕は。。

割とマジで大学生活が手に取れるw

僕は今日始業式だったよ。英語の担当がパワフルバイオレット先生だったよ☆

応援頑張るあーちゅんを応援してるよ

せりざわ 2016年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。