ついにLJK(´-`).。oO(


今日は始業式だったよ!



ついについに、、、高校生活ラストスタートしてしまった!!!



ドッキドキのクラス替えだけど、なんと、8割メンツ変わらずに進級するというね。笑



数人が入れ替わっただけって感じ、、、



けど1年の初めから仲良しの子と離れちゃって、朝大泣きしてみんなに慰めてもらうっていうw



50分に1回は会えるから!とか励まされたw(1授業50分だから)



でも、なんだかんだ少しわくわくしてるよ!



8割メンツ変わってないんだけどねw



最初、クラス替えしたよね!?って疑ったくらい(笑)



そして、今日学校終わって、友達と沖縄料理食べてそのあと街をぶらぶらしてコールドストーン食べた♡









美味(≧∇≦)



さーさー、明日はNACK5チームランだーー!



我らが埼玉の西武プリンスドームだぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑



ぽんこつマシンガンだけだからちょっぴり不安だけど(笑)、精一杯頑張って走るね!!









(´-`).。oO(今日のレッスンに来て行った服こんな感じやった。ほぼ写ってないけどw




あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

早くわりんはしないの?(^o^)

びっくりhiroyuki 2016年04月14日

高校生活ラストなんだね。

俺は高校生活したことないから想像つかないけど、楽しいんだろうね!
どんなときもなゆちゃんらしく生き続けてね(^_^)
なゆちゃんらしいブログでホントにいつも癒されてるよ!

高校のクラス替えも8割くらい一緒だとかなんか小学校のときを思い出します笑

船乗りサトシ 2016年04月09日

そうなんか春だからクラス替えだったんだねよかったね、そのコールドストーンなんとかめっちゃ美味しそうですねひとくちパクらせてほしかったなっ、ヽ(*・ω・)ノ♪

今日の西武ライオンズの本拠地のような埼玉プリンスドームでのリレーマラソンとかもがんばルンバしちゃってね、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

やっぱりなゆは出っ歯だったんですねわかりやすい、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年04月09日

マラソン遅刻して会場に向かう電車の中でコメントしてます。

いやーでも西武ドームの中を走れるなんて本当にめったにない機会だよね。
今年は去年よりはやく走れるといいなーなんて思ってます。なゆちゃんもどうか楽しんで!

今日暑いからコールドストーンでも31でも爽でもいいからアイス食べたい…

あらきん 2016年04月09日

チームランFight!!
僕も走りたかった……

NEXT大崎 2016年04月09日

ウサギNAYU :)

1113 2016年04月09日

リア充すぎや…さすがNAYUさんや…!


あでぃおす(=゚ω゚)ノ

やす 2016年04月09日

まいど!
NaYuちゃん!リレーマラソン頑張ってね!
応援してます!

ではではこの辺で人見知りのメッシー少佐でした

5420it 2016年04月09日

NAYU♪
LJK♪この一年で身長5cmアップ↑させよう(^^)

トリタテ王子 2016年04月09日

こんばんは!

クラス替えとか懐かしい響き!
1年の初めから仲良しの子と離れちゃったのは残念だけど
8割一緒ってすごい。
50分に一回あえるってすごい(笑)
2年生時は授業中もしゃっべってたのかなと・・・
ていうか授業中は授業に集中して!(笑)

コールドストーンの歌はリクエストした?
一番大きなの頼まなくても歌ってくれるみたいだよ。

明日マラソン頑張って!

うえだ 2016年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍