新メンバー

ブログを読んでくださるみなさん
「おはようございます」(^^)

リリースイベント終了しました…(*^^*)
イベントに足を運んくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
皆さんのおかげでオリコンウィークリー10位となりました!
3作連続TOP10入りです!!

嬉しかったけど…悔しさもありました…

この悔しさをバネに変えて頑張ります(^^)

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


はい!X21に新メンバーが加わりました!

飯島未賀ちゃん



犬塚しおりちゃん




門垣ひかるちゃん




川口ゆりなちゃん




髙村優香ちゃん




中里萌ちゃん




新しいX21頑張っていきますよ~!!

今日もあります!
「GO!オスカル!X21」
是非見てください!!

お知らせ(^^)
GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER
に出演します!
明日会場でまってます!

X21の定期公演が決まりました!
5/4
6/5
7/2
です!
是非来て下さいね~!!

それでは今日も1日頑張っていきましょう(^^)

*奈々花*

コメントをいれてくださった
おーめんさん のりさん トリタテ王子さん やっきーさん みずきさん
たっくんさん 鈴木悟さん 壁谷(かべや)さん エースさん おーはし あにさん
なごのんママさん あーちゃん☆さん ラゲさん ライブリーさん としあき(faith☆)さん
福岡のみなみさん あいかさん ツノさん ナオりんさん

ありがとうございます(^^)

学校が始まり…生活リズムが戻りつつあります

この間舞台にも行きましたよっっ
「小さな結婚式」
楽しい、感動…
オススメです(*^^*)

時間がある方は是非見てみてくださいね

はい!良い週末にしてくださーい

コメント

奈々花ちゃんこんばんは!

この間のオスカル番組観覧では、色々話せて楽しかったよ!いつもありがとう!(*´∀`)♪
黄色い新衣装も春らしくて爽やかでステキでした。お手紙もありがとね!コメント読んでもらえてると思うと、こっちもメチャ嬉しいです。これからも応援してるね!(*^^*)
X21も新メンバー加わって、良い意味で色々と変わっていくのかなぁと思ってるので、これからのX21と奈々花ちゃんの活躍、期待してるね。

4月は個別握手・撮影会、5月は定期公演にファンミーティングと、イベント続くんでこちらも楽しみ♪やー、どんなイベントになるんだろ?定期公演はライブメイン、ファンミーティングはイベント内で色んな企画やるのかなぁ?なんて想像しながら、当日を楽しみに待ってるね。

ではまたコメントします~♪ノシ(*^^*)

ツノ 2016年04月13日

奈々花ちゃん新メンバーの紹介ありがと~&リリイベおつかれさまでしたっ(^^)
悔しい気持ちをイ ポジティブに捉えて次も一緒に頑張ろうゼ☆

そして GirlsAward 可愛かったぁぁぁ~~~♪♪♪
服のイメージに合わせてランウェイ歩いてたね☆
POPでキュートでブリブリに(笑)

今度会える握手で感想直接言わせてね(^-^)/

ぬまぴー 2016年04月12日

奈々花ちゃん可愛い(*´ω`*)

オリコンおめでとう!
悔しかった分は次へのバネにして、また新しいX21としていろいろな経験をつんでいってください(^-^)/
ガールズアワードは中継でみたよー(*´ω`*)

楽しい時間を過ごしてねー( ・∇・)

なおりん。 2016年04月11日

おはようございます。
土日のお仕事お疲れ様でした。

ガルアワはライブ中継で拝見しました。
まだ前のモデルさんが映っているその後ろに、元気よく歩くシルエットがボンヤリ見えた瞬間に「あ!次奈々花ちゃんだ!」とわかった自分が凄いと思いました(*^◯^*)
とてもキュートでした♡

今朝は電車の時間を読み誤ったなごから「失敗〜!ギリギリだー。反省;;」とLINEが来ていました。(ー ー;)

一週間頑張って下さい!

なごのんママ 2016年04月11日

こんばんは(^O^)

コメント遅くなりすみません!!!
リリースイベントお疲れ様でした!!

X21、新しいメンバーが加わりましたね♪
これから新しいX21として頑張ってくださいね。

ガールズアワードもお疲れ様でした。
きっと可愛かったんだろうな、、、
見たいな、、、(笑)❤︎❤︎

定期公演もあるという事なので
体調に気をつけて頑張りましょう!!

笑顔が1番みなみでした♪

福岡のみなみ 2016年04月10日

前回バタバタしててコメントできてなかったー(T-T)
ニコラ長い間お疲れ様でした。
素晴らしい財産になったんだろうね!

リリイベも長きに渡り、お疲れ様でした!

新メンバーとも早速コミュニケーションとってるのね。素敵な先輩になってね。まぁなるか(笑)

そしてガルアワ……もぅ……何なの?あれ。



かわいすぎた(T-T)(T-T)



前回のイメージとあったし、本当一瞬誰だかわからなかったし(笑)

「奈々花ちゃん、まだかなー…。あっ帽子でツインテールみたいな子でてきた。これも奈々花ちゃんではないよなー………って、奈々花ちゃんじゃん!!!!!(ガタッ!)」

ってなりました(笑)
元気にルンルンで歩いてて、勢いが凄かった!
かわいさ爆発してた!

こっちも思わず笑顔になっちゃった(笑)
凄かった(>_<)!素敵すぎたー!

しばらくは好きなものたくさん食べてね(笑)
お疲れ様ーー!

164* 2016年04月10日

リリースイベントもお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
オリコン10位おめでとうございます!

新メンバーもはいってますます活気があるX 21になると良いね!

ゆりなちゃんみかちゃんめぐむちゃんは入る前に一度お会いしてたからどんな子かはしってるけどまだしおりちゃんゆうかちゃんひかるちゃんは知らないからこれから知れるといいな!

みんなと一緒にこれからも頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年04月10日

ななちゃんひさしぶりー\(^o^)/

風邪引いてない?この時期風邪引きやすいから気を付けてね☆☆☆

今日も、朝からヤスダヨーグルト飲んで元気いっぱい\(^o^)/

仕事頑張らなきゃー(T-T)

ななちゃんも頑張ってね(///∇///)(///∇///)(///∇///)

きむっち 2016年04月10日

小澤〜。
やっぱ長尾のこと
好きなのかも知れんわおれ。

きょーちゃん 2016年04月10日

ライブリー

 奈々花さん、こんにちは。リリイベお疲れ様でした。

 「約束の丘」ウィークリー10位、おめでとうございます。

 新学期始まって、忙しいことでしょう。

 X21も、卒業したメンバーとの別れ、新メンバーとの新たなスタートですね。私の職場でも別れと

 出会いの4月です。

 こちらでは、リビングギャラリーの新作コマーシャル(リフォーム編)を見て応援しています。

 お仕事がんばってくださいね。

ライブリー 2016年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント