撮影♪♪

みなさん♡
こっんっにっちっはっ(•͈⌔•͈⑅)











お昼はあんなに暖かくて春みたいだったのに…
夜はやっぱり寒くて気温差にちょっぴり
苦労してるるかぴょんです。笑













今日は行列のできる法律相談所の
再現VTRの撮影に来ています٩(๑>◡<๑)۶
映ってるかまだわからないけど
オンエアーの日程わかったら報告するね❤︎














最近は春服を徐々に買い足していってるので、
パステルカラーのお洋服が増えてきました!!!!
お洋服大好きだからもっといろんなファッションを
考えるというのが今年春の目標です*.。(๑・∀・๑)*.。













今日は鮮やかなブルーのお洋服で
待ち時間にパシャっ◡̈











☆コメントのお返し☆
醤油らーめんさん
沢山のコメントありがとおございます♪♪
舞妓さんまたできたらいいなぁ〜
お花見っていいですよね✿
リフレッシュできてよかったです〜!!!!
これからもいろんな楽しみを
見つけてみたいと思っています(*^^*)

コメント

最近は寒暖の差が激しいから体調壊さないようにして下さいね!(。>д<)

行列ができる相談所オンエアのときには必ず見るね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

この春は色々な着こなしができると良いね!(*^^*)

ブルーの洋服もよく似合ってますよ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年04月10日

確かに、気温差が激しい季節ですね。るかさんも、風邪をひかないよう、
気をつけてね。

まるみる 2016年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞台『声なき声』明日が初日ですっ!!!!
♡舞台『声なき声』♡
『声なき声』舞台出演決定!!!
❤︎ツーリズムEXPOジャパン❤︎