明日は~♪

こんにちは、上水口萌乃香です!




明日はいよいよ、
GirlsAwardに出演しますっ♡

なんと2年ぶり!!
2年前の動画にとべるURL↓↓
http://youtu.be/k1NyoPW7kHU

明日への卒業と
チャイム鳴ったら…を
披露したんですっ

この時はオリジナル曲の
GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜
チャイム鳴ったら…
1stシングル「明日への卒業」
カップリング曲 エイエン×セツナ
の4曲しか自分たちの曲が無かったの。

だから当時1番人気曲だった
チャイム鳴ったら…と
シングル曲の明日への卒業をやろう!
ってなったんだよね〜

今はたーーくさんの曲を
出させて頂いてます♡
どの曲をやるか…楽しみにしてて下さいっ


今日は明日の為のゲネプロをしました!
みんなの気合十分です!
沢山の方にX21を知ってもらい
好きになってもらえるよーに
頑張ります!!♡

みんなの事も見つけられるよーに
しっかり目を凝らしてるので
声だしてアピールしてね笑


会場は国立代々木第一体育館です!

オープニングアクト、頑張るぞー♡
奈々花、紗彩はモデルとしても登場するので
そちらもお楽しみにっ♪


先日、X21のお披露目イベントの時の
映像を見たの!
ガルアワよりもっと昔の3年前!








なっつかしいーー。
インカムつけて必死だったのを覚えてます笑

いつも初心の気持ちと笑顔を忘れず
頑張らなきゃな〜♡




もーひとつお知らせ!
今日はGO!オスカル!X21の
放送日なんですが…

放送時間がいつもと違います!
深夜1:40からです!


先週は新メンバーの発表、
そして新メンバーによるロケでした☻

初々しくて「かわいい」を連発しちゃった笑



重大発表がない平和なオスカルは
久しぶりかな?笑
ぜひぜひご覧下さいっ




でゎ久しぶりにデコ見せ
ツインをしたほのぴょんでしたー♪






今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★萌乃香

コメント

新メンバー!紹介して*\(^o^)/*

ほのわら たくや 2016年04月14日

おつ、ほのか〜!
オープニングアクト、ぶちかまてちょーだい!
たくさんの人に笑顔を!

鈴木悟 2016年04月09日

ほのぴょんおはよう٩(ˊᗜˋ*)و

2年前の動画見たよ‼︎
ほのぴょんの顔が幼いね‼︎笑
この時はまだ歌えるレパートリー少なかったけど今はだいぶ増えたもんね(^_^)
今日は何の曲歌うのかな?

声を出す、つまりほのぴょんコールすれば見つけてくれるってことですかね?笑
ほのぴょんコール聞こえるといいね♪

うん、デコ見せはやっぱり似合うね‼︎( •̀∀︎•́ )✧︎
可愛いよ(^_^)

てことで今日のガルアワ良いパフォーマンスを見てくれる人にお届けしてね‼︎
応援してるよ(^_^)

ではこのへんで。
バイバーイ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年04月09日

X21のパフォーマンスで多くのお客さんを笑顔にしてくださいねo(^_-)O
どの曲も素敵な曲なので皆が楽しむことができると思います。

かわいいを連発しているほのぴょん可愛かったですよ☆

たっくん 2016年04月09日

でこぴょーーーん!

そか、ガルアワくらい大きなイベントだと、前日にちゃんとゲネがあるんだね。
まー、そうだよね。。。

 重大発表は、たぶん当事者的にはドーキドキなんだろうけど、
一つ壁を越えると、一皮むけるのもまた事実だったりする (*´▽`*)

 まあ、連発で重大発表あると疲れるよね。たまにはゆっくりしよう!!

そんじゃまた。

おーはし あに 2016年04月09日

上水口萌乃香さんのことですから…超有名モデルとツーショットしてくれるはず♪

トリタテ王子 2016年04月09日

こんばんゎ(^^)
ピンクのリボンだね(*´艸`*)
オスカル楽しみだな〜(〃▽〃)
ほのぴょんのツインテール最高(♡ω♡)

まさぽん 2016年04月08日



デコ出し可愛すぎかよ!!!


ガルアワ行けることになった\('ω')/
ほのかコールは任せて!笑

最高の晴れの舞台で輝く姿
目に焼き付けておくから
精一杯頑張ってきてね(´;ω;`)

こもたく 2016年04月08日

ぴょんぴょ~ん ぴょん吉萌乃香ちゃん

一週間お疲れ様でした。
国立代々木競技場第一体育館でのGirls Award 2016 SPRING/SUMMER
オープニングアクト莉奈ちゃん、愛海ちゃんが初出演ですね。

明日12名でのステージ楽しみにしてます。
大阪のおじちゃん愛海ちゃんが前回急病で欠席11名のステージでしたよる。
ステージに遠い場所にいたので最初誰がいないのか確認するのに大変だったのを今で
も覚えてますよ。(^O^)

この動画観ると自己満足ですが暗闇の中ですが、自分が今でも何処に居るか探せますよ
本当ですね。

今回は、参加する気力がないので家で小さな画面で観覧させて頂きます。
来週の撮影会までに体調を少しでも改善させておきますから。

明日特典会に参加される方
特典会の時間が奈々花ちゃん、紗彩ちゃんがランウェイの時間と重なる可能性高いです
から参加される方注意して下さいね。
前回、辛うじてあやのちゃんのランウェイ観ましたが、奈々花ちゃん見逃してしまいま
した。(;_;)
参加できない分応援電波沢山送るからね。

最後の写真見てたら
でこピンしたい。

かべぴょん 2016年04月08日

うさぎさん(・ω・)ノお披露目イベントって白いロングブーツで光沢感の有る衣装?
2年前の動画1人足りない気がする?愛海ちゃん居る?
番組地上波で放送してないからまだ105回の放送までしか観てない( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

こおーいおちゃ 2016年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう
週末にむけて、、