お花見❁*。·*

こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)
いつも応援ありがとうございます(^○^)

ぽかぽか天気になり、春がやってきました(❀´∀`❀)
ということで、お花見に行きました٩(ˊᗜˋ*)و






大きな桜の木の下でのんびりお弁当を食べて、いい息抜きができました♫♪

多忙な毎日を送っていても、ピンク色の桜を見ると心が落ち着きますよね(*ˊૢᵕˋૢ*)











やっと満開になったと思ったら春雨や風で花びらが散ったり葉が出てきたりします( ´・・)
ですが来年もまた桜を見るのが楽しみです(୨୧•͈ᴗ•͈)

まだお花見に行かれていない方、今ならまだ間に合いますよ✩*。·*
桜を見てほっと一息つきましょう(*´∀`*)

コメントをくださった、たっくんさん、醤油らーめんさん、エースさん、にわかファンさん、ramuさん、翔さん、がますけさん、ぴょん♪さん、まるみるさん、壁谷さん、FUMITOさん、azaminoさん、Bしょうへいさん、本当にありがとうございますo(^▽^)o
これからも応援よろしくお願いします☆★

▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂

テレビ朝日
GO!オスカル!X21
深夜1時20分スタート☆
ですが、今回は深夜1時40分スタートです(ت)♪
みなさんご覧ください٩(ˊᗜˋ*)
▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

コメント

ひかちゃんお花見に行けたんだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

いいな~!

花粉症でくしゃみしてる私にはできないから羨ましい!

メンバーとも一緒に花見ができたらまた楽しいだろうね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

来月はオスカルで一緒のヴェートーベンさんのお笑いワンマンライブがあるから私は行く予定ですが一度ひかちゃんもみると面白いよ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年04月09日

がっきーヾ(*‘ω‘ )ノ
桜の髪飾りか( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す
今度はいつ会えるのかな〜
番組観覧も外れちゃったし(´;ω;`)
ってことで俺も明日から桜の花びらを頭に乗せて生活します(/ω\*)

Bしょうへい 2016年04月09日

ひかるちゃんも桜も見ていて癒しの効果ありますね(*゚▽゚*)
毎年桜を見る度に日本に生まれて良かったと思います☆

たっくん 2016年04月09日

記事の投稿有難うございます!

お花見楽しむ事が出来たみたいでよかったですね!!

最重要的是享受生活!! - 快乐!! - 这是最重要的!!!

FUMITO 2016年04月08日

先週のたまプラーザざの初お披露目会お疲れ様でした。
番組での発表直後の選抜メンバー12名「約束の丘」リリースイベントでのお披露目会
&握手会 慣れない事ばかりで大変でしたね。
本当にお疲れ様でした。

X21に新加入されるまで、Blog見ていませんでしたが、今回新加入後より拝見させて頂
いてますよ。
X21に加入され、番組放送日のBlog更新、番組ロケ、ラジオ収録と色々大変かと思いま
すが、頑張って下さいね。これからの活躍期待してます。
会社入社して一度も花見行ってないです。
ここ10年位前からこの時期は花粉症で大変で行きなくないです。
正直花見に行ってもひかるちゃんと違い、私酒を飲んで終わるのが自分でも分かります
から、行くのは控えておきます。
現X21メンバーで関西出身メンバー皆さん個性強すぎですよ。
初ロケでの放送でもひかるちゃんの個性が出ていましたが、苺大福(さくらちゃん)、
関西のおじちゃん(愛海ちゃん)、ポンコツ(真実ちゃん)、ゴリラ(珠里ちゃん)に
負けない様に頑張ってください。
会える機会が増えると良いのですが、次回会えるのを楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年04月08日

少し遅れたけどおめでとう(*^^*)
これから楽しみ♪
ひかるちゃん達観に行かないとだ‼
花見この間してきたよ(゜∇^d)!!
散る前でよかった☆
本当きれいだよね!

勇士 2016年04月08日

ひかるちゃんこんばんは〜‼︎

お花見で生き抜きできて良かったですね(*^^*)

桜ピンク似合ってますよ(^o^)/

春楽しんで下さいね〜(^^)/~~~

それでは☆彡

エース 2016年04月08日

いいよねー桜がキレイで♪
神田川沿いとか素晴らしい桜道になってるよ(o゜▽゜)o

フレッシュな感じがして可愛いよ(≧∇≦)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト