わくわく

こんにちは~!
今週も1週間お疲れ様です。


今週ずっとわくわくの実穂です♪(^○^)

なぜなら明日4月9日は国立代々木競技場
第一体育館にて行われる
Girls Award 2016 SPRING/SUMMERに
X21がオープニングアクトとして
出演させて頂くからです!

やったあ~!

前回初めて出演したのが
2014年のSPRING/SUMMERの時だったので
ちょうど2年ぶりのGirls Awardになります*\(^o^)/*





いつもテレビでランウェイを歩くモデルさんを
目を輝かせながら観ていたので
ステージへ立つのが
ドキドキと楽しみでいっぱいです(^○^)


当日は1万人以上のお客さんの前で
歌を歌います!

会場もすっごく大きくて
照明も素敵です。

会場を盛り上げられるよう
そしてX21を好きになってもらえるよう
頑張ります!!!!

それからメンバーの奈々花と紗彩は
モデルとしても登場するよ(^^)

お楽しみに!



そして今夜もテレビ朝日で
「GO!オスカル!X21」を放送します♪

いつもより20分遅い
深夜1時40分から放送なので
お間違いなく!

今回は
「彦摩呂と行く旨せまグルメツアー」の
ロケに行ってきたよ(^^)




後ろからひょこっと顔を出してるのは
真花とさくら(^○^)

さーてここで問題!

ロケバスで実穂の隣に座っていたメンバーは
だ~れだっ???








もうこれで分かったでしょう!?


答えはTwitterで!!!


そしてオスカルの自己紹介動画が
リニューアルしました!

良かったら見て下さい(^_-)-☆

http://www.tv-asahi.co.jp/x21/member/0002/




真唯&さくら作

実穂そっくりわんこ笑




それではまた更新します!

IZU☺︎MIHO

コメント

泉川姉さん!笑
3食ゲットおめでとうございます♪

実穂そっくりわんこ・・・なんだか良いですね。ほのぼの系・・・。
次回の更新も楽しみにしております(#^.^#)☆

ころぽろ 2016年04月11日

おは、みほ!
このチャンス、代々木体育館の景色をX21一色にする想いでぶつかって、絶景にしてね!
大きく、思いっきりやり切ってね!
最初っから全開MAXで!
頼んます!

鈴木悟 2016年04月09日

ガルアワ♪一万人のお客さんがX21のCD1枚ずつ買ってくれると「いいね!」

トリタテ王子 2016年04月09日

オスカル楽しみにしてます(^-^)/

パフォーマンスで盛り上げて多くの方を笑顔にしてきてくださいね☆

たっくん 2016年04月09日

代々木体育館1万人Great‼︎ステージエンジョイ&エンジョイ‼︎
風船わんこそっくり♪
オスカルもCSで数週遅れだけど愛知コンビ楽しみ〜♪

カピばら夫 2016年04月08日

実穂ちゃん

一週間お疲れ様でした。
国立代々木競技場第一体育館でのGirls Award 2016 SPRING/SUMMER
二回目のオープニングアクト出演おめでとうございます。
明日12名でのステージ楽しみにしてます。
大阪のおじちゃん愛海ちゃんが前回急病で欠席11名のステージでしたよる。
ステージに遠い場所にいたので最初誰がいないのか確認するのに大変だったのを今で
も覚えてますよ。(^O^)
今回は、参加する気力がないので家で小さな画面で観覧させて頂きます。

今回は打倒モザイクでのコハル活躍でお願いします

放送楽しみにしいます。

かべぴょん 2016年04月08日

みほちゃんこんばんは‼︎

オスカル新しい自己紹介動画楽しかったですよ(^O^)/
新年度のオスカル楽しみですね(^^)

そっくりワンコ可愛い(*^^*)

エース 2016年04月08日

がんばってね~
彦摩呂と行く旨せまグルメツアーとか、けっこう参考になるよ。
この前、北千住のイタリヤ料理のお店行ったよ。

今日はどうだった?

ソメ 2016年04月08日

いずーー!!

あ、ホントだ。自己紹介動画が新しいね。
こういうマメな情報助かるです(^^♪

 ガルアワで、たくさんの人の前で歌い、今後の武道館とか紅白とか、
そういう時のためのイメージトレーニングをしてみてちょーだいませ(*´▽`*)

 最近、コメント打ちまくり、自分の作業などでPC打鍵しまくりで、左手の小指が
痛くなってきました・・・ハハハ(*´▽`*)

 じゃまたーー!!

おーはし あに 2016年04月08日

みぽりんブログ更新ありがとう!
ガルアワ頑張ってなー(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
X21のパフォーマンスで女の子たちに魅了しちゃってね笑

最後のバルーン似すぎな笑

そーた 2016年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!