おすかる♡

みなさんこんにちは!


末永真唯です!


あぁもう金曜日…


学校もはじまっていつもの日々。笑


イベントが恋しい今日この頃。。笑



ですが!
今日はGO!オスカル!X21の放送が
ありますのでテレビ越しですが
みなさんにあえます(*´˘`*)♡


今夜のオスカルは
まいもロケに行ってるからみてね♪







すえの頑張りがあらわれてる
一枚だとおもう。笑


うませまロケめっちゃ
過酷だけどみんなで頑張ってきたから
絶対みて(ノ_・、)


テレビ朝日にて
25:40からです!


そして先週から新衣装です!







春らしくいえろー♡

今回は21人みーんな襟とかスカートとかの組み合わせがちがうのー♪

おしゃれだよねー!


そこにもぜひ!
注目してみてね♪


そーしてーーー!


明日はいよいよ!

Girls Award S/Sだぁぁ!



オープニングアクトとして出演します!


たくさんの女の子の前で
パフォーマンスするのとっても
楽しみです♡


女の子がたくさんいるとは
思いますが遠慮せずにみなさんも
きてくださいね!!


まってます!


そして
メンバーの小澤奈々花と
山崎紗彩はモデルとしてランウェイ
します!


かっこいいだろうなぁ♡


そちらもぜひ!
チェックしてください!


まいもいつかランウェイできるように
頑張ります!


ってことで今日1日頑張って
今日の夜と明日楽しんでいきましょうね!


ではまた!
じゃねっ!!








末永真唯。

コメント

うませまグルメ、あまりにも真唯ちゃんたちが美味しそうにレポートをするものだから、食べに行っちゃったよ。

幸丼バラ、ほんと胃にやさしい、って、これはミホちゃんのコメントか(笑)

キーウエスト 2016年04月30日

うませまロケおつかれー!
俺も学校が始まったよー!
はやく学校に慣れなきゃ...笑

風船、まいまいが作ったの?笑
作ったのだとしたらうますぎる!笑

だいき 2016年04月10日


旨せまは人数が多いから「店の前にいるところ~カード引くまで」の部分もなかなか映りづらいし喋りづらいよね(^ ^)

ああいうところでも目立てるのがコモ氏とあぐぽんだよな(^ ^)

あの二人のキャラは有利だよほんと。

最後に3人でばっちり映ってたねえ真唯たん。

みぽちゃんが三連勝してたし(^ ^)

食い意地がそうさせたんかな…。

それにしても真花ちゃんって背高いね(^ ^)

めっちゃ伸びたんだね。

いのっち 2016年04月09日

おつ、すえまい!
今週も学校、お仕事、お疲れさん!
新衣装かわいいね!すえまい、黄色も似合うね!衣装にも注目する

鈴木悟 2016年04月09日

オスカル楽しみです!
うませまロケは本当に過酷ですよね(^^;;

GirlsAwardでは緊張感を楽しんでX21のパフォーマンスで多くのお客さんを魅了してくださいね(^.^)

真唯ちゃんがランウェイ歩いたら着ている洋服に注文が殺到すると思います(^▽^)
いつか歩いている姿が見たいです☆
応援してます!!

たっくん 2016年04月09日

まーい(*´▽`*)

 一枚目の写真のまいまいは単にカワイイだけでなく、
笑顔の質がいつもと違います。推してるので、違いがわかります!!(*^^)v

 支えてやるから~、まいまーい (*´Д`)<ま~いまい!!
精神的支柱という意味で支えてあげます。
 金銭的には・・・無理なので、他の方に・・・(*´з`)

 しばらく、行けそうなイベントがないので、リセットします。
でも、急に行けるかもしれないので、その時はよろぴくです。

ではまたーーん!!

おーはし あに 2016年04月09日

こんばんゎ(^^)
オスカルたのしみだ〜(^ω^)
イベントが恋しいです(´;ω;`)
次のイベント楽しみにまってます(^^)

まさぽん 2016年04月08日

真唯ちゃん

一週間お疲れ様でした。
学生の皆さんは春休みも終わり、新学期ですね。
高校最終学年で今後の進路で色々大変ですが、頑張ってください。
社会人の私にはこの時期学生さんが少なり通勤が多少楽でしたが、新学期が始まると
新しく学生になられた方、社会人になられた方で車内が混雑し始め大変ですかよ。

国立代々木競技場第一体育館でのGirls Award 2016 SPRING/SUMMER
オープニングアクト莉奈ちゃん、愛海ちゃんが初出演ですね。
明日12名でのステージ楽しみにしてます。

今回は、参加する気力がないので家で小さな画面で観覧させて頂きます。
来週の撮影会までに体調を少しでも改善させておきますから。

明日特典会に参加される方
特典会の時間が奈々花ちゃん、紗彩ちゃんがランウェイの時間と重なる可能性高いです
から参加される方注意して下さいね。
前回、辛うじてあやのちゃんのランウェイ観ましたが、奈々花ちゃん見逃してしまいま
した。(;_;)

今夜放送の「GO!オスカル!X21」てコハルちゃんの新天地モザイクコハルちゃんが今回
も大活躍ですか。
コハルちゃんに負けないように真唯ちゃんも頑張ってください。
放送楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年04月08日

風船、犬だっ!
ワンワン(笑)

明日のガルアワ思いっきり、X21の魅力をアピールしてきてねっ!!
そしてライブとかにも足を運んでくれる方が増えると嬉しいなぁ。

明日は応援電波送ります!
楽しんできてねっ!!

ゆういち 2016年04月08日

おっすえの出番なんだね'`ィ(´∀`∩

それは見るわ'`ィ(´∀`∩

あしたもガールズアワードがんばれ

末永さん私服かわいい

衣装もね

くろいし 2016年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。