舞台「ヨミガエラセ屋」終幕!

色々バタバタしてて、ヨミガエラセ屋が終わってから皆さんにちゃんと御礼も伝えれてなかったのでブログで伝えさせてもらいます。


先日、終幕しました舞台「ヨミガエラセ屋」改めましてご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。

久々のストレート舞台であり、またヨミガエラセ屋のお茶くんという役はいつも自分が演じてる役とはまた違った役でもあったりしたので、新鮮に感じてもらえたのではないでしょうか?(^_^)

僕自身今回の現場はとても新鮮でした。普段自分が戦っているフィールドとは、また違ったフィールドで戦っている役者の先輩方が多く、その他にもグラビアやアイドル、芸人さんもいたりして刺激的で学びの多い現場でした。

そして、今回の作品を通して大切な事も教えてもらいました。

家族、恋人、友達…

誰にでもいる大切な人。

日々の生活の中で居て当たり前と思える人が、当たり前にそこに居てくれてる事って凄い事なのかもしれませんね。

いついつまでは居てくれます  なんて予め教えてもらえたらきっと楽なんだろうけどそんな事はあり得なくて…だから、今自分の周りにいる大切な人へ伝えられるうちに伝えられる分だけ感謝の気持ちを伝えたい。今度でいいやじゃなくて…今は今しかないから。

大きな存在が切れてしまってからでは遅いから、日々大切な人に感謝して、一日一日を笑って過ごせたらいいな( ´∀`)

ヨミガエラセ屋カンパニー集合写真


主演でまひる役の松本穂香ちゃん。実はまひるとお茶くんはキャラクターとして近い部分が多かったんです。物語の中で起こる出来事に対して真っ直ぐ向き合ってく純粋な部分とか。その辺りが劇中でも垣間見えるように意識しながら演じてました。


馬場ふみかちゃん。ヨミガエラセ屋のキャストで一番最初に会ったのが馬場ちゃん。その時はクールなイメージでしたが、クールと情熱を合わせ持った素敵女子。


岡安さんと永沢さん。劇場入ってからはいつもこの二人と一緒にいました。今回僕のコメディシーンがあり、そこで悩んでる時に二人が助けてくれました。最高の兄貴二人です。


お茶くんが調査で使ってたこのメモ帳。

実は結構拘りがあって、お茶っぽいのを探して漸く巡り会ったのがこのメモ帳でした。画像では伝わりにくいですがかなり小さいです(笑)

綺麗なお花もありがとうございました!いつも支えになってます(^^)



全員とは写真が撮れませんでしたが、僕はヨミガエラセ屋の皆が大好きです!

最後に

ヨミガエラセ屋に携わった全ての方、最後までヨミガエラセ屋のお茶くん、仲田を応援してくださった皆さん

本当に

1 99 2* 44444 111

ENTER?

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!