イースターばいばい(´・_・`)


明日から高3になります!



ついにきたか、、、LJK、、、(´・_・`)



もう、高校生活ラストなんて本当に信じられないよ〜ヽ(;▽;)ノ



明日から学校だからこの間やったネイルを外してるよ。。。



悲しい(>_<)



そしてそして、明日はクラス替えもあるんだよーーー( ;ᵕ; )



とりあえず、馴染めますように、、、笑



そう言えば、昨日の女子にしか分かりかねないようなトークに付き合ってくれてありがとうね、みんな( ;ᵕ; )



コメントに肌にうるおいを与えるには何がいいかってあったので答えますっ!



私は乾燥肌だから、Curel使ってるよ!



乾燥肌、敏感肌に効くから肌の弱い人でも安心して使えるの!



化粧水と乳液だけでもかなりしっとりするけど、プラスでクリームもつけると最高だよ!



私はいつも、Curelの化粧水と乳液とクリームを塗ったあとに、この間お父さんが出張で観光立ち寄ったときに頼んで買ってきてもらった3CEのホワイトミルククリームを塗ってる!



肌がめっちゃ白くなるの!オススメ♡



Curelのボディクリームも、本当にかっさかさの肌がびっくりするくらい潤うから、もうねほんとね全身おおすすめするw



あと、LUSHって刺激強そう!ってあったけど、全然そんなことないよ!



パックも店員さんが肌の状態に合うものを選んでくれるし、本当にすべすべになるし、、、!



香りも、入浴剤は結構強いもの多いけど、入浴剤もお湯に溶かしちゃうからいい感じの香りになるし、パックとかボディジェルも全然いい香りだよ!!



LUSHで、まだほしいものあるからまたゲットしにいこーっと!



またまた、最後まで付き合ってくださってありがとう!









(´-`).。oO(最近自撮りがないんや、、、




それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

NAYUちゃんのマネして女子高生の肌を手に入れます…!


あでぃおす(=゚ω゚)ノ

やす 2016年04月09日


大西ちゃん聞いて。私もキュレルの美白クリーム使ってるのよ。嬉しい(^.^)♡クラス替えどーだった?早くその話聞きたい!ちゃむちゃんがね、、、。

みさみさ 2016年04月08日

週末楽しく過ごしてください。:)

1113 2016年04月08日

なゆちゃんのブログはなゆちゃんらしさめっちゃ出ててワイは好きやで

高校生活ラスト1年、楽しんで〜!

あらきん 2016年04月08日

なゆちゃんの情報はあっとこすめの口コミより有益な情報だよ(*゚▽゚)ノ

なゆちゃんは若さあふれるセブンティーンだからいいけど、僕(ら)は老化との戦いだからね。
潤い大切。

ポココロネ 2016年04月08日

そうかあの出っ歯なイースターさんともお別れなのか、だから春って悲しいんだよね、、(´・ωゞ)泣

なゆさんのお肌対策とかとても興味深いけどいたりあんはお肌の手入れどころかこれからの季節はとくに日サロ行って小麦肌を求めようとしてますけどどうすればいいんですかね、そんなことはどうでもいいですかそうですか、、ヾ(・ω・`;)ノ

自然になゆりたいんだよ←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年04月08日

無理に自撮りしなくてもいいと思うよ!

宗一郎 2016年04月08日

高校卒業したら、あー高校に戻りたいなぁーって何回も思ったからほんと毎日楽しんだ方がいいよ!
なゆちゃんなら誰とでも馴染めるから大丈夫でしょ!(^ ^)

乾燥肌だから、Curel使ってみよ(^^)

りん 2016年04月08日

こんばんは!

3年生ですか!
やっぱ学校はネイルとか禁止なんだね。
GWか夏休みにまた!

うるおいにはCurelがいいのか!
ありがとう試してみるよ!!

またー!

うえだ 2016年04月08日

信じられねえな高3なんて…

入学以来初めて始業式前に課題が終わってるよ俺は

今日はキュレルしか分からなかったよ

せりざわ 2016年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍