話題がコロコロ変わるブログです。

こんばんちゅん!


あーちゅんです☆



いただきます٩(´0`)۶


今日は久しぶりに11時くらいまで寝てました笑


ゆっくり眠れたー笑


起きて、パソコン開いて今日も大学の事やってたんだけど。


履修の抽選のやつ、ほぼ希望が通ってね!


「やったー☆」


「…ん?」


「またまた必修のだけ外れてる…」


「ᘭϾεϿᘪ」


って感じで萎えてたらお友達から連絡がきて。


明日一緒に申し込みにいこーって(>_<)


あーちゅんを誘ってくれてありがとう(T . T)


履修の相談もしてこよ!




今日ね!おばあちゃんからニッキ飴を貰ってなめてみたの☆


幼い頃以来だったから懐かしいような、辛いのによく食べてたなーっていう驚きで面白かった笑



さてさて、最近髪の毛が伸びてきて嬉しいのだけど…


前髪をどうにかしたいのと、後ろがばらついてきてるから揃えたいなー☆


このまま伸ばすか、揃えて少し短くなるかどっちがいいー?


実はボブに戻したい願望もあるの 笑


ボブかショートどっちがいいかにゃ?


明日朝早いから寝るね☆


おやすみなさーい٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡



ではばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


プラクティス動画もあるよーん☆
「アナザーユー」
https://youtu.be/Fv62332s5G8

「こころのピアス」
https://youtu.be/DcrGzLlL1wA


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html


日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/


赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial


赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんおはよう!

やはり4月は大変そうだね〜(* ^O^ *)
髪型ボブでいいんじゃないかな(=^・^=)

ではまたー!

みっき 2016年04月11日

あーちゅん、そんなに髪型に変化ないよね。
ショートだから仕方がないのかもしれないけどね。
いま春の交通安全運動やってるからヘルメット被った方がいいと思うよ。

ポココロネ 2016年04月08日

あーちゅんは何でも髪型似合いそうだから坊主にしてほしいな。ボブよりもショートよりもきっと似合うはず!

あらきん 2016年04月08日

あーちゅんのJD生活がなんだかいい感じみたいでいたりあんも嬉しいなっ、ヽ(*・ω・)ノ♪
あーちゅんみたいないまどきの子がニッキ飴とかびっくりはまぐりだけどもしかして酢こんぶとかもあーちゅんは平気なのかな気になるよ←

実はいたりあん去年あーちゅんが変なカエルとマルの写真撮ってたぐらいのボブってるあーちゅん大好きなんだよ知ってたかなっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

まぁでもショートなあーちゅんも大好きだからいたりあんみたいに半年くらいでイメチェンしてみたらどうですか?
え、嫌ですか、、(´・ω・`;)

前髪ぱっつんしすぎておでこ丸出しなあーちゅんも見てみたい♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年04月08日

髪型は自分のしたいようにすれば自然と似合ってくる…はず笑

宗一郎 2016年04月08日

こんばんちゅん!

寝る子は育つと昔から言うので
たくさん寝てもっともっと大きなアイドルになってください!

必修に縁がないのね(ノД`)・゜・。
お友達と一緒になるのかな?

ニッキ飴とか懐かしい!
懐かしすぎて記憶が彼方に飛んでるくらい(笑)
OK!グーグルに聞いて写真を見たら
やっと味の記憶がよみがえってきたよ。
うん、辛かった気がするよ。

伸ばしたあーちゅん見てみたい!
最近後ろで結んでたりするの好きですよ!

去年の今頃がボブとだったような気がする。
ボブとショートならショートが好き!

明日も頑張ってね!

うえだ 2016年04月08日

こんばんちゅん!\(o^▽^o)/


(´;ω;`)

ニッキ飴は自分も祖母から貰ったなぁ。
いや、黒糖飴だったか。

その祖母もちょうど2年前の今ごろ亡くなりました。
失って初めて気付く、ありがたみ。

あーちゅんは祖父母孝行してくださいね。


|x・`)ノシ 女性ファンGETのためにもショートで行くしか!

英(ハナブサ) 2016年04月08日

明日から春本番!!赤マル急上昇↑

トリタテ王子 2016年04月07日

こんばんは
ブログ頻繁に更新してくれて心も踊るよ。
「川村彩花に学ぶ大学生活」って感じですね。

髪の毛ね~、長いのも見てみたい気もする。
俺も切ろう。

僕は明日から学校だよ…

部活紹介もあるし忙しいw

楽しい春休みをくれてありがとうね。

p.s 昨日の肩凝りの件だけど、針治療がめちゃくちゃ効くよ!

せりざわ 2016年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。