【J-WAVE】「CAFÉ BANYAN」明日は!?

こんばんは(^ ^)


本日4月7日(木)


今日は春の嵐でお天気が不安定でしたが、皆さん大丈夫でしたか?

明日は一変して、お天気が良くなるみたいですね♪




「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」
朝6時〜9時
ナビゲーター:別所哲也さん

の【TEEN’S AVALON】(朝6時50分〜)

にて今日は、

東京メトロ千代田線「表参道」駅から歩いて5分。

神宮前5丁目にあるハワイアンカフェ「CAFÉ BANYAN」さんをご紹介させていただきました!


私は高校の修学旅行でハワイに行ったことがありまして、
ハワイの雰囲気が大好きなんです♡


ここ、「CAFÉ BANYAN」さんは

内装はワイキキのラグジュアリーホテルのラウンジをイメージした「ハワイアンラウンジ」を創りあげているそうです。
天井も高く開放感に溢れていました♪





なんと、念願のピタヤボオルをいただきました(^ ^)





ピタヤとは、ドラゴンフルーツのことで、濃いピンク色が色鮮やかで、可愛いですよね♡









本当にハワイにいるような感覚になり、修学旅行が懐かしくなり…幸せでした(^ ^)







「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」
公式ホームページ、Twitter、Facebook
もチェックしてくださいね♪







明日は、
NHK Eテレ「高校講座 ベーシック英語」
先行放送日ですね!!

#1 「大きな声で堂々と!」
#2 「気持ちを込めて言ってみよう!」


の2本になります!


午後2時25分からEテレ
ぜひ、ご覧ください(*^^*)






コメント

ハワイアンカフェのピタヤボウルって結構量ありそうで美味しそうだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

それぐらいなら2杯いけそうだな!笑っ

高校講座も結構面白いね!

もう一度英語を勉強するにはいい機会かな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年04月09日

日梨ちゃん、こんにちは(^^)

TEEN’S AVALON木曜日もお疲れさま♪
ハワイアンカフェいいね!
ピタヤボウル、見た目も鮮やかで美味しそうだね(^o^)/

高校講座も見たよー、可愛かったよ~(^ ^)
これからも頑張ってね!

azamino 2016年04月09日

最近更新多くて嬉しいです!
テレビ見ました!画面越しでも伝わる可愛さ!惚れ惚れしちゃいました(⑉• •⑉)‥♡

みょん 2016年04月08日

ピタヤの味を教えてくれ。

まーぼー♪ 2016年04月08日

日梨ちゃん!おつかれ!
テレビ楽しみにしてるねー(^o^)

かなみん 2016年04月08日

毎朝ひなさんの声で目覚めてましたー!次はテレビなんですねー!高校講座面白そうだから楽しみだよ!!

まいやぁ〜ん 2016年04月08日

私もハワイアンカフェ行ってみたいな♡
日梨ちゃんラジオお疲れ様でした♡♡
明日からはテレビで日梨ちゃん見られるの楽しみにしてます♡♡♡
楽しみっ♡

Mai 2016年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画