『めぐめぐの部屋』

れなちゃんが舞台のため

れなめぐの部屋ではなく

めぐめぐの部屋でした(*´・ω・`*)ノ


来てくれたみんなありがとう♡



もうね、1人で話まわすのって

こんなにも大変なんだ!( ゚д゚)と。




2人の話聞きながら

手元のメモとか時間とかみながら

キョロキョロ。笑

話を変えるタイミングもよくわからず。笑



不思議なMCだったこと間違い無し(´;ω;`)

でもすごく勉強になった(>ω<)




応援してくれたみんな

ほんとにほんとにありがとう(´;ω;`)♡♡




そして今日来てくれた
末永真唯ちゃんと長尾真美ちゃん


まいちゃんに自撮りをお願いしたよ♡


とっても可愛いくて大好きになった♡妹のよう♡







そして次回はなんと


笛木優子さんが来てくださるとのことで


とんでもないことだと驚きまくってますΣ(゜ω゜)




次回は21日木曜日20時からだよ♡

是非また遊びにきてね(*^ω^*)

コメント

仕事でいけなかったからごめんね!(。>д<)

ひとりでまわすのに少しでもなれるには今回は良かったかな!

他の仕事にも生かせるようにこれからもたくさんのゲストさんに突っ込みいれられるくらいに成長できると良いね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

『フェイス-サイバー犯罪特捜班』
『辻美優です♡』
先日は。
ガールズトークdeショー