" />

ベトナムレポート第2弾ぴかぴか(新しい)

こんにちはっ晴れ
今日はベトナム旅行レポート第2弾ですウッシッシグッド(上向き矢印)

2日目は朝から現地ツアーに参加してきました足
クチトンネルとミトーにあるメコン川をまわるツアーだったのですが本当に学ぶことが多い1日になりましたexclamation×2

クチトンネルではベトナムの歴史について教えて頂きました。旅行に行く前に事前に調べていきましたが、実際に自分の目で見て直接話を聞くのはやっぱり違いますね。改めて戦争の恐ろしさを考えさせられました。


その後ミトーへ移動して昼食を頂きました猫!もちろんベトナム料理だったのですが、とっても美味しかったです黒ハートお魚が巨大でびっくりしましたが…(笑)


昼食の後はメコン川をクルージングして中州の島に到着!!
民族楽器の演奏や南国フルーツを頂きました目がハートさくらんぼ
写真はドラゴンフルーツですひらめき味は何となくキウイに似てるかな…犬?

最後に小さな手こぎボートに乗って川をまわって、再びミトーへ帰りました手(パー)ぴかぴか(新しい)

1日でまわるには盛りだくさんのツアーでしたが、すごく充実した1日でした揺れるハート
ではでは
第2弾はこんな感じでるんるん

またねぃ手(パー)ハートたち(複数ハート)

コメント

まりさんるんるん
コメントありがとうございます目がハート!ベトナム良かったですよー(長音記号2)手(パー)ハートたち(複数ハート)
第3弾も更新する予定です犬ひらめきまたのぞきに来て下さいヾ(^▽^)ノ

 うめもと みゆう 2010年09月12日

マイアミー登録ありがとう!
ベトナムいいなあ。いつか行ってみたいです!
第3弾ベトナムレポートもある?

 すずき まり 2010年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪