あっという間に



4月突入!
そして
大学2年生になりました!!


はっやいな〜ヽ(´o`




最近はスーツ姿の方や
初々しい一年生らしき制服姿を
よく目にしますっ


りのも1年前はこんなだったのか〜


1年って早いけど
濃いですよね

詰まってる






大切にしたい


前に、大先輩がお話してくださって
心に残ったお話、
みなさんにもしますね




"三年理論"
モノゴトは大きく見ると
三年周期で廻っている

今の自分の環境は
三年前に自分がどう過ごしてきたかが
表れている

今の自分の環境が良い!と思うのは
それは
三年前の自分の努力の結果

反対に、
物足りないな、とか
もっと頑張りたいなっとか
感じるのは
三年前の自分が怠っていたってことかもね






このお話を聞いて以来、
諦めなくなりました
それは夢や目標に対してだけじゃなくて
日常のちょっとしたことでも。

些細なことだからって
それに目をつむってやってたら
どこかで崩れちゃう、そんな気がするからです

毎日を大切にしたいですね☆










これ、
2年前かな?撮っていただいた
お写真なんですけど…


今撮ったらどう映るんだろう?






















ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

素敵な写真ですね。また、自分の成長が如実に分かるお仕事なので、
厳しいだろうなと思う半面、私にはそのような機会がないので、
大変羨ましいです(笑)。

まるみる 2016年04月08日

今、写真撮ったら、2年前よりもっと可愛くなっている。(〃'▽'〃)

先日の木場スタジオで誕生日メッセージ&似顔絵
書いてくれてありがとね。
うれしかったです。
さっそく飾らせてもらっています。(v^ー°) 

りのちゃんからはまだ報告ないけど
今月からラジオ、まゆちゃんと一緒に
出る事になったんですよね。
O(≧∇≦)O イエイ!!

毎回、まゆりの祭りですね。
二人の楽しいやりとり、毎回見れる(聞ける)と
思うととっても楽しみです。

Tsutomu 2016年04月08日

はじめまして こんばんは
先日 ラジオを視聴し 梨乃ちゃんを知った次第

写真の瞳は レンズの先に何を見据えていたのでしょう

また ラジオ番組とかで 拝見できる機会はありますか?

りのちゃんももう大学2年生なんだね!

時がたつのは本当に早いですね~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これからさらに大学で色んなことも学べるから生かしていけると良いね!

へ~!

3年理論というのがあるんだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

だから今を大事にしないといけないんだね!

私も今は新しい仕事してるからその努力が3年後にあらわれるように頑張ろう!

2年前の写真も大人っぽいから今ならもっと綺麗で大人なりのちゃんが写真で見れるだろうな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい