真実と本屋!」

こんにちは(* >ω<)




山木です〜



リリイベロスのコメントありがとうございます!いまこのブログを書いてる時点では21件❤︎
お、X21!ヽ(≧∀≦)ノ
ありがとうございます!

X21に入ってから、

数学での、X=みたいなのとか4xみたいなのにすごい反応する。

お会計とかで21円がお釣りだとちょっと嬉しくなる。

21という数字に過剰に反応。

って事がよくあります笑


そんなことは置いといて!!笑





ブログのコメント読みながらうるっとしちゃいました(ノ∀\*)


ブログのコメントとか、皆さんからいただいた手紙とか、
私の大切な大切な宝物です!



だって、
コメントとか、お手紙とか、
少なくともその書いてる時間は私の事を考えて下さってると思うんです、
その、皆さんの人生にちょろっとでも登場させてもらってるのが幸せだなぁって(///ω///)


ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ




そう、
この前、真実と大きい本屋さんに行って
あれが、あぁだ
とか
これが、こぉだ
とか言いながら
本を見てたんですよ


そしたら真実が

本屋さんの一階で
桜が舞ってる単行本の表紙の本見て





真実「わたしこういう桜が表紙に書いてあるような本好き〜❤︎」




って言うから


私「綺麗だよねぇ〜」



っていって色々桜が舞ってる表紙の本を
これはー?

とか言って見てたんですよ



それでその後上の階に上がって
また
あれやこれや
言いながら見てたんですよ



そしたら真実。




一階で見て好きっていった本と同じ本の文庫本版を手に取って



真実「わたしこういう桜が表紙に書いてあるような本好き〜❤︎」






、、、ん?





あれ?





デジャブ?




いやいや真実それ同じ本だよ?





あ、これが、、、、




これがあの有名な、





ポンコツまみち☆。。。





さすがでした笑




プライベートでそこまでだとは笑
かわいいポンコツまみちには脱帽です笑




でもそのおかげで楽しいお買い物になりました(⑅˃◡˂⑅)





真実ありがとう((((ノ。・ω・。)ノ♡






まみさくで仲良いけど

意外と山木ともなかいいのよ!ヽ(≧∀≦)ノ



コハルより❤︎

コメント

おつ、コハル姉!
楽しいエピソードあんがと!
こうゆうの大好物!
また、頼んます!

鈴木悟 2016年04月09日

最近、自分も21という数字を見るとやたらと反応してしまいます(^.^)

真実ちゃん面白いですね(o^^o)笑

たっくん 2016年04月08日

お嬢!
こんばんはっ!!

そうだね。確かにコメントや手紙を書いている時は、その人の事だけを思って真剣に書いてます。

でも、もっと大事なのは、コメントしよう!手紙を書こう!
って思わせてくれる事なんじゃないかな?

俺もコメントしたり、手紙を書いたりするのには少なからず理由があっての事だし、だからこそ真剣に向き合いたいと思うのかな。

俺は、お嬢にコメントをしたい。手紙を書きたいって思わせてくれた事に感謝したいし、お嬢の頑張りが俺の胸に響いたんだな。
って、ずっと感じています。

ちゃんと例の答えもお嬢に伝えるから!
小春日和♪
なかなか良いセンスしてんじゃないの?(笑)








えっ?
真実ちゃんのポンコツについては今更感満載なのでふれませんよ?(笑)

ゆういち 2016年04月08日

真実とのネタ珍しいな!
ポンコツ話サンキューな( ´ ▽ ` )ノ

きょーちゃん 2016年04月08日

コハルちゃんこんばんは‼︎

リリイベ終わりなのに、メンバーさんみんな元気そうで何よりです(^_^;)笑

21コメントだったんだね、良かったね〜(^^)、
31もきっと好きなんじゃないかな⁉︎( ´ ▽ ` )ノ夏場は、特に笑笑

まみこはコンビ新たに誕生かな⁉︎(*^^*)笑笑

それでは☆彡

エース 2016年04月08日


プライベートまみちもすごいね笑
こういうほのぼのしたブログええわぁ(∩´∀`)∩

なんだろ、山木さんが笑顔でとにかく嬉しいです。笑

がますけ 2016年04月08日

俺もX21知ってから、数学でX=21とか見るとおおー!ってなる笑笑

ポンコツまみちはやっぱりかわいいねw

だいき 2016年04月07日

コッハー!

 まみちの教育役をよろしく。
とりあえず、一般常識から基本的雑学、あとは・・・色々!!

そだね、コメント書いてる間もそうだが、以前と比べXDD度合がましたので
相対的にも絶対的にもコハルのことを考えていること多いかも。

 ユアウェルカーム!!

おーはし あに 2016年04月07日

コハルちゃん

久々に
可愛い可愛いコハルお爺ちゃん
Blog更新有難うございます。
でも、明日も「GO!オスカル!X21」放送されるから、明日の更新大丈夫。(^O^)

真実ちゃんのポンコツしてるよ。
特に野球ネタは全然ダメだよ。
満塁ホームランで何点得点が入るかは、何回も教えてもらってもも
いまだに珍回答している。

機会があれば、イベントで突然ポンコツ真実ちゃんに質問してみては。


次回は、コハルちゃんのポンコツ教えて下さい。
子供に手を振ったら、子供が・・・とか。

明日のBlog更新も楽しみにしてるよ。

月曜日に届いたよ。ありがとう。

かべぴょん 2016年04月07日

こんにちコハルちゃん(^^)/

確かに手紙を
書いているときって
その人のことを
考えてますね

まなみの瞳 2016年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日