やた!

こんにちはぁ

田中珠里です!

いつもコメントを書いてくれている皆さん、
本当にありがとうございます*\(^o^)/*


凄く嬉しいです
しっかり読んでますょ♡



昨日のNACK5「キラスタ」に、来て下さった皆さん
ありがとうございます!!

最後まで見て下さって嬉しかったですっ

楽しい生放送でした

10位に入れてからの初の握手会で
直接ありがとうが言えてほんとに良かったです!




そして
実は、、

嬉しかった事があるんですっ


オリコンウィークリー10位に入る事が出来たのでお母さんに私の好きなサザエを食べに連れて行ってもらいました

やた!!





みてこれ!!!


嬉しすぎたぁぁぁぁぁぁぁ

ずっとサザエ
食べたぃ。
たべたい。
タベタイ。


めっちゃ言ってたから

嬉しかったぁ
多分4年ぶりくらい笑

なんだかんだ、、食べる機会がなかったから

久しぶりのサザエは
美味しかったな。。。
身がぎっしり詰まってて

ぷるんってしてた!


お母さんが
珠里の喜ぶとこ連れてってあげるから

って言われてて、、

焼肉かな?
お寿司かな?
って悩んでたら

まさかのサザエ!!

お母さんありがとう!
そして10位に入れてありがとう!


サザエを食べて幸せになった



珠里でした


これからも頑張っていきますね!

今日はここまで

S♡T

コメント

サザエが、好きと、公言しているのも、めずらしい(笑)(*_*)

サザエは、めったに食べないですからね(^∧^)

サザエ好きとははじめてきいたww
おいしそう!!

るか 2016年04月10日

おつ、しゅり!
ご褒美サザエって、いいねぇ!
次もご褒美もらえるように...違うかっ 笑、お母さんの為にも、もっともっと飛躍しないとね!
しゅりの未来が、希望と光に満ちてますように!

鈴木悟 2016年04月09日

サザエ美味しそうですね(^O^)
あの香りは最高ですね☆
子どもの時はそれほど好きではなかったのに今は大量に食べてしまいます。笑

たっくん 2016年04月08日

しゅりちゃんこんばんわ♪ヽ(´▽`)/

10位おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

サザエめっちゃうまそうだね☆☆☆

この身を竹串でクリクリっと取るのが楽しいんだよね♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

ゆっくり休んでね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おやすみ(///∇///)

きむっち 2016年04月08日

しゅりちゃん!
昨日のラジオ楽しかったよー♪
お疲れ様でしたっ!!

長くお話できたから、色んな事喋ったね(笑)
さくらの情報サンキュー♪
隣でめっちゃ気になってたみたいw

あとね、ブタさんは止めました!
そして違うのを頼みました(笑)
何かはお楽しみに(*´∀`*)
本の話といい、ブタの話といい。
前回の握手会の話をしっかり覚えててくれたので、こっちがビックリしたわ。

あと、しゅりちゃんに「今日の私服は気を抜いたでしょ」って言われたので、春物3着程買ってきたわ(笑)
しゅりちゃんのファッションチェック厳しいからなぁ。

てか、サザエ!!
俺もめっちゃ好き(*´∀`)♪
特に先っぽのキモ?の部分!!
俺も食べたーいっ!
むしろ海に行って取ってきたいなぁ。

ゆういち 2016年04月08日

シュリちゃん、こんにちは。

twitterの写真で昨日のラジオ収録の雰囲気が少しわかりました。スタジオの外は売り場なのでしょうか。昨日は行けなかったけど、早く会って10位おめでとうを言いたいなと思います。

シュリちゃん、サザエも好きなんだ。お母さんにご馳走してもらって良かったですね。
海鮮物は美味しいから僕も大好きです。でもサザエのキモはちょっとかな。

Pochi 2016年04月07日

ラゲ

サザエよりふつーにアサリがー好き。(永野ボ

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年04月07日

おつ、オシューン!!

 ある程度の人は、大宮でサクッと握手してから代々木に流れたみたいだけど、
私的には、大宮でじっくり楽しみたかったので、最後までいました。
 そう、私にとって、個別握手の代行みたいなものと位置づけ。

 急に決まったけど、行って良かった。
一人当たりの握手時間が長くて良かったけど、全員握手と比較するとトータル時間は
半分くらいなんだよね。。。。

 とりあうず、3~6人くらいのイベントもありだね!!

あ、握手で言うの忘れた。私の周りでは女優としてのオシュリに期待する
映像クリエイターが多い。
 5年後くらいに期待ですねー。

おーはし あに 2016年04月07日

珠里ちゃん、オリコン10位おめでとうございます♪

これからも身体に気を付けてがんばってね(^^)

サザエ美味しそうですね♪

みっちゃん 2016年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。