ピュアブラボー!


最近、スキンケアにかなり気を使ってる大西です!!!



今日はLUSHでお買い物した♡









左のフェイスマスクは、ふつうのやつとちがって塗るスクラブタイプで店員さんに肌の状態を相談しておすすめしていただいたやつなの!



ピュアブラボー!って名前だって♡



かわいい♡



色は抹茶色だったんだけど、香りはラベンダーでいい香りだった♪



右はリップスクラブ!



ショッキングピンクで、キャンディの香りだったよ♪♪



使うの楽しみだなぁ〜♡



これからどんどん日差しも強くなっていくし、私自身、メイクかなりするからしっかりケアはしないとね!



LUSHのボディソープも今使ってるよ!



前に友達からもらったんだけど!



バウンシーバニーっていうジェリー状のボディソープでオレンジの香りがとってもいい( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)◌◦♡



乾燥肌にもいいんだ♪



そしてそしてー、今日は美容院行ってきた!



前髪をシースルーバンクにしてもらって、あとは全体整えてトリートメントー﹙·࿁·﹚♥︎♥︎









あー、前髪軽いっ( ˊᵕˋ* )♩



夜は、中学の同級生と集まったの♪



なんか懐かしかったなぁ〜!



今日会ったのは中3のメンバーで、私達はもう高3になって。。。



早いっ( ;ᵕ; )



1日1日を大切にすごさなきゃね!



それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

プリキュアにでてきそうな名前だね

宗一郎 2016年04月08日

LUSHはうちの近くに工場があって親近感があります。
いい匂いですよね。
自分も乾燥肌なんで今度買ってみます。

Hiroto Sasaki 2016年04月08日

LUSH聞いたことあるなー
見てて凄い女子力高いなーって思ったよ。
自分の好きな事が出来るのはホントに良いことだよね!(^_^)
見てて癒やされるよ。
身体には気をつけてね!(^ ^)

船乗りサトシ 2016年04月07日

めっちゃ女子っぽいブログや!(◎_◎;)
キャンディの香りってなんなんや…
これがシースルーバングなのか…似合ってる!最近美容師の人にうぶバングも流行ってるって言われたけど全然わからん…涙

そういえばワシがなゆちゃんと初めて話したのが2年前くらいや。時の流れは思った以上に早いね。いつのまにか夏が来るよ。

あらきん 2016年04月07日

LUSHの前通ると強烈な香りがして、店員さんがいつもなんか泡立ててるよね~
あの香りと色で結構刺激が強そうなイメージがあったけど、どうなの?

ボディスクラブはさすがに使ってないけど、前にLALINEって店で手を洗ってもらったことあるよ。
すごく手がスベスベになってちょっと感動したよ(・∀・)

ポココロネ 2016年04月07日

お、LUSHってなんかいつもいい匂いして固形物いっぱいあるとこじゃん、ヽ(*・ω・)ノ
ピュアラブボーてなんだかブラボーな感じでいいね♪

バウンシーバニーってなんだかテンション高めなうさぎさんなのかな、うさぎがテンション高いとこなんて普通に生活してたら見たことないから想像するだけで楽しい気持ちになるねっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

たましろさんとの1日1日が大切だったって気づいて泣いてる、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年04月07日

NAYU♪
赤マルダッシュ☆
赤マルLUSH☆としてLUSHのCM決定!!

トリタテ王子 2016年04月07日

こんばんは!

お肌に気を遣う大西さん素晴らしいですね。
僕は男性なのでマジで日焼け止め以外は
ほぼ気を使わないんですが、年齢とともにカサカサに・・・

うるおいがほしいのですが何がいいですかね?

うえだ 2016年04月07日

アメフトでフェイスマスクを掴むと反則で15ヤード罰退になるよ(マジクソどうでもいい)

過ごして時は長く感じるのに振り返ると短いよね

せりざわ 2016年04月07日


私も高校の時めっちゃLUSHハマってた(^.^)♡有名な緑のミントのボディスクラブ使ってたの(^.^)!でもね排水溝に詰まらせてお母さんに禁止令出されたからやめちゃったの(^.^)シースルーバンク良さね(^.^)早く髪の毛切りたい〜(^.^)!!この前中学の友達と成人式ぶりにお酒を飲みに行ったよ〜!人生はあっという間だから、大西ちゃんも悔いのないように最高ではっぴーな1日を送ってね♡♡

みさみさ 2016年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

4歳🙈
おひさしぶりに
autumn orange 🍊
夏ありがとう〜