やっと…

こんばんちゅん☆


あーちゅんです!



いただきます٩(´0`)۶


今日は抽選の締め切りでした!


明日の発表がドキドキだっちゅんː̗̀(☉_☉)ː̖́


そそ!


今日ね、入学の時からずっと話したかった子とお話しできて仲良くなれたの♡


嬉しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかも趣味が合うの!


嬉しか♡


大学のあとは、妹とランチしてきた!





写真は一年前くらいのかなー!

今日から学校らしくて終わる時間が一緒だからご飯食べて来たの!


美味しかった♡妹も意外と肉食だからさ笑


あ!昨日の串カツって串カツだけで23本じゃなくて、他にもデザート系とか海鮮物とか色々含めてだよ!


言葉不足でごめんね(>_<)


さすがに、カツだけは飽きます笑


さてさて、明日は久しぶりにお休みだけど。


家で大学の物やらないと(T . T)


明日もがんばっちゅん!


ではごちそうさまでした٩(´0`)۶


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


プラクティス動画もあるよーん☆
「アナザーユー」
https://youtu.be/Fv62332s5G8


「こころのピアス」
https://youtu.be/DcrGzLlL1wA


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html


日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/


赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial


赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんおはよう!

大学でお友達いっぱいできるといいね!意外と大学って友達多い方がノートの件だったり、試験対策だったり、出席カードだったりと様々な場面で持ちつ持たれつの部分が出てくるんだよね〜何事も取捨選択ですな!!!

あーちゅん若いんだから串カツ23本食べてもええんやで(笑)
ではまたー!

みっき 2016年04月11日

大学楽しそうなのが伝わってきます。
しょっぱなから単位落とさないといいね〜

あらきん 2016年04月07日

ランチいいよね。お得だし
ランチしたいね。ちゃんとしたご飯食べたいよ。

最近あーちゅん、肩こりとか頭痛とかに患ってるだけど、もしかしたら枕が高すぎるのかもよ
もしくは老化だね

ポココロネ 2016年04月07日

あーちゅん♪
最近のあーちゅんのブログってなんかいい感じでおもしろくなってて楽しいね、ヽ(*・ω・)ノ
顔文字とか言葉のチョイスがなんかかわいい←

そっか23本とかはんぱない気持ちだったけど海産物入りだったのかそうなのかっヾ(・ω・`;)ノ
いたりあんの中ではみそ串カツかソース串カツのイメージしかなかったよー

さーちゅんのおくちがなんかおもしろいね♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年04月07日

こんばんちゅん!

抽選当たるといいね!!
趣味が合う友達いいねー
友達百人作ろう!(笑)

さすがにカツだけで23本は厳しいよねw
海鮮の串揚げはわかるけど、デザートの串揚げって?
チョコレートとかアイスクリームとか揚げるのかな??
おじさんにはわからないことだらけです(笑)

家帰ってきたけど、一個やり忘れた仕事思い出したので
家で仕事してるんであーちゅんも大学のもの頑張って!

今酔ってるので結果が不安だけど(笑)

beamieメンテナンスまでにコメント間に合ってよかった!!
またねー!

うえだ 2016年04月07日

こんばんちゅん!\(o^▽^o)/


きゃー(゜∀゜人)♪

さーちゅんかわいいよ、さーちゅん!
☆彡(*・ω・)ノヽ(・ω・*)☆彡

(*゜∀゜*) \(ー_ーメ)

(これ前にも書きましたっけ?^^;)


ランチ代ってやっぱお姉ちゃんがおごるものなんだろうか?σ("ε";)

マクドナルドの「グランド ビッグマック」(520円)と、「ギガ ビッグマック」(740円)、
4月6日から販売だそうですが、まさかこれでしょうか?\(o^p^o)/


|x・`)ノシ あーちゅんの妹になりたい!←ぇ

英(ハナブサ) 2016年04月07日

がんばれ :)

1113 2016年04月06日

あーちゅん、がんばっちゅんのちゅんってジャワカレーのジャワみたいなもんと考えていいかな?

ビュッフェ 2016年04月06日

どういう趣味が合うの?

ここ何日かブログ更新してくれて僕は嬉しいよ

Bye

せりざわ 2016年04月06日

キッチン南海のチキンカツ生姜焼定食!!

トリタテ王子 2016年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 私の天使😇
元気いっぱい川村さん。 9月ですよー🎉
アップデート(๑°ㅁ°๑)‼✧
🌻夏だねーってゆーてますー🌻