【J-WAVE】インテリア雑貨店「CORAZYs」




本日4月6日(水) は、

「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」
朝6時〜9時
ナビゲーター:別所哲也さん

【TEEN’S AVALON】(朝6時50分〜)

にて、

ことし1月にオープンしたばかりのホームインテリア雑貨専門店CORAZYs(カラジー)さん を紹介させていただきました!



店長の鈴木さんと!


CORAZYs(カラジー)さんの商品は 全て made in japan(日本製)で日本古来の匠の技、工夫、おもてなしの心を兼ね備えているのです!



そして、

商品全てが4色に分けられていて、

オレンジ=太陽(光を感じる色)
ピンク=心(気持ちを感じる色)
グリーン=自然(草木など自然を感じる色)
ブルー=海(生命を感じる色)

と、地球上で必要不可欠な4つのカラーバリエーションで用意しているそうですよ〜

図書館のようになっている店内が素敵でした!


こちらは、店長 鈴木さんオススメの 木製キノコ楊枝入れ。





こちらは、私が選んだ商品
木製携帯ホルダーチェア。








明日もJ-WAVE(81.3FM)
朝6時50分から【TEENS AVALON】お届けします!

オープニングウィークは、明日が最終日ですよ〜〜絶対に聞いてくださいね♪


番組ホームページ、Twitter、Facebookにも載っているそうなのでご覧ください!






最近、色々な所で桜を見ることができて、とても幸せな気持ちになります

本当に綺麗で心が癒されますね♪


これは先日私の私服がサクラ色で サクラとマッチした1枚。







1本1本写真撮ると分かるように、桜にも顔があるんですよね!


何枚でも撮りたくなります
また、魅力の1つですね〜(^ ^)




また明日更新しちゃいますよ!笑

コメント

日梨ちゃん、こんにちは(^^)

TEEN’S AVALONの番組ホームページも見たよ!
声でのリポートと合わせると情報を補いあっていい感じだね。

桜の写真もいいね!
桜も1本1本それぞれなんだよね(^ ^)

azamino 2016年04月09日

さくらとマッチしている写真、素敵ですね。
また、今回のご紹介は、かわいいものを売っているお店ですね。

まるみる 2016年04月09日

必要不可欠な4色か・・・実に面白い。

まーぼー♪ 2016年04月08日

聴いてるっっヽ(*´ェ`*)ノ
ひなちゃんかわいーヽ(*´ェ`*)ノ♡

かなみん 2016年04月07日

最終日聴きましたー!!
カフェのピタヤボオル美味しそうでした!!
またラジオもやってくださーいーー!

まいやぁ〜ん 2016年04月07日

毎日聴いてるよ♡
日梨ちゃんオススメのお店行ってみるね♡♡♡

Mai 2016年04月07日

ラジオがなかなか聴けなくてごめんね!

明日こそ聴かなきゃ!(。>д<)

ひなちゃん雑貨の紹介したんだね!

素敵な雑貨屋さんだね!

行きたくなるね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

桜も満開で素敵だね!

ひなちゃんとの私服との相性もバッチリだね!(*≧∀≦*)

ひなちゃんはお花見が出来たら良いね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年04月06日

ヒナさん頑張ってますね。
ラジオのお仕事も沢山出来るといいですね。
あすも聴きます。

Yumi 2016年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画