カウントダウン キタ━━(๑→ܫ←)━━━ッ !!

こんにちは、さあやですε(。•ө•。)з

今日は金曜日ですよ
深夜1時40分~
「GO!オスカル!X21」

いつもと少し時間がちがうよ

先週は新メンバー登場でした( ◠‿◠ )

新メンバーのロケ何だかかわいかった~

緊張もしてて、さあやはお姉さんになった気分で
見ちゃいました(笑)

21人になって新しく「GO!オスカル!X21」
生まれ変わったよ

これからも宜しくね⊂(◉‿◉)つ

そして明日はいよいよガールズアワード

オープニングアクトのX21

楽しみです⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

そしてななちゃんとさあやのランウェイも忘れないでね

実は代々木体育館でのランウェイ

本当に自分がずっと追い続けてたステージなので
何だか今でも信じられない
♪───O(≧∇≦)O────♪

夢で終わらないように
また今回で終わらないように
次につなげていきたいです

たくさんの声援&パワーもお願いします(^з^)-♪



そして土曜日はリレーブログの当番です

ぜひガールズアワードの前にチェックしてね

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます(((^ω^)))

「イマドキ」楽しみにしてくれてありがとうございました

また素敵なお仕事報告出来るように頑張ります

ミッションクリアで
ブドウ狩り行きたい行きたい行きたーい
あとは遊園地も行きたーい
あとは・・・・・ってたくさん行きたい所あるぅ(笑)

高校2年生は楽しいのかな?どうなんだろ
期待半分、楽しみ半分、不安0のポジティブなさあやです(笑)

いつも応援本当にありがとうございます

コメント

ガルアワ行けないで今日も遅くまで仕事しております!(。>д<)

さあやのランウェイ歩く姿見たかったな!

今日はおもいっきり楽しんで下さいね!

最近は美味しいパンを売ってたりしてるからさあやにも食べさせてあげたい気分ですが・・!笑っ

これからも頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年04月09日

こんばんさあやー
取り急ぎ
ガールズアワードお疲れ様!
素敵なランウェイだったよ!
めっちゃかわいかった!!!!!
あのぬいぐるみのうさぎになりたいぴょん…笑

おーめん 2016年04月09日

念願のランウェイ出演ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

今日がモデル『山崎紗彩』にとっての一番のスタートだ!(⌒^⌒)b

次がどこのランウェイになるのか楽しみだな(*・ω・*)wkwk

>緊張してて、さあやはお姉さんになった気分…

スタッフ『緊張しろ』

wwwww

先輩として憧れるように頑張らないとな(ง •̀ω•́)ง✧

ひなぞ 2016年04月09日

おつ、さあや!
ランウェイ、気愛〜!

鈴木悟 2016年04月09日

国立代々木競技場第一体育館でのGirls Award 2016 SPRING/SUMMER
モデル出演おめでとうございます。
初Girls Award 2016 SPRING/SUMMERでのランウェイ楽しんできてください。

出来れば、次回blogで換装願いしますね。
楽しみにしてます。

X21ファンの皆さん、特典会と紗彩ちゃん、奈々花ちゃんののランウェイの時間が
同じかも知れませんから注意して下さいね。
前回の時は皆さん特典会に夢中でメンバーの皆さんのランウェイ見逃しや悔やんでまし
たよ。
(紗彩ちゃん、奈々花ちゃんの登場時間、スタッフさんに聞いても教えてくれないからね)

かべぴょん 2016年04月09日

X21ホームページの写真が新しくなってる!!
…beamieの紗彩の写真は変わってない!?

トリタテ王子 2016年04月09日

とうとうこの日が来ましたね!
さあやちゃんの夢が叶って本当に良かったです(*^^*)
緊張感を楽しんで多くのお客さんを魅了してきてくださいねp(^_^)q

リレーブログチェックしますね☆

遊園地も動物園も行きたいです☆
動物園といえば、小学校の時に遠足で行ったのですが、友人がトラにおしっこかけられてしまい、洋服が汚れてしまった為に動物園限定Tシャツを購入して着替えたのですが、帰り際にはゴリラにフンを投げられて動物園限定Tシャツをまた購入していたことがあります。
その友人は入園時は動物が大好きだったのに退園時は動物が大嫌いになってました(^◇^;)笑

たっくん 2016年04月09日

こんにちさあや〜
いよいよ!明日だね!
憧れの地でのステージ。
楽しんで堂々とランウェイしちゃおー!

おーめん 2016年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう