歌配信Start♪

ミシェルばぃ☆


今日から私が活動させて貰ってるユニットハーフ&ハーフの新曲☆他人の関係が配信スタートしました(>▽<)

タイトル:
他人の関係/ハーフ & ハーフ|レコチョクジャンプページ
http://music.recochoku.jp/snd/user/FeaturePage?s=1&c=2&p=...


[レコチョク うたトップページ]URL:
http://music.recochoku.jp/snd/user/Top?c=2&s=1&p=1


ハーフ & ハーフ 他人の関係 着うた-music.jp超高音質、こちらは会員登録が必要なので上記が良いかもしれませんがいちお☆
URL:
http://coco-j.music.co.jp/coco-j/xsearch/sb/MusicKoBetu.a...
でダウンロードできます♪
良かったら皆さんに宣伝して頂けたら嬉しいです♪
※機種によってアクセス出来ない方はレコチョクのトップページから下の方にNextブレイクをクリックしたらハーフ&ハーフが出てくるのでダウンロード出来ます♪
※iPhoneの方はiTunesで他人の関係で検索するとダウンロード出来ます♪

話戻りますが今、福岡に来てます♪
仕事が入ったので今日夜東京に帰宅します☆


博多がすごい建物が増えててビックリしたよ!


前の働いてた職場の皆に逢えてめちゃ嬉しかったO(≧∇≦)o


兄弟もめちゃ大きくなってて弟が180センチになってて見上げて話せんといかんかった(笑)

みんななんしよーと?

仕事かいな?


体には気をつけりーね☆
福岡寒いばい{{(>_<;)}}



では戻ったらまた更新しまする!o(^-^)o


michel

コメント

【ハーフ&ハーフ / 他人の関係】
実はダウンロードしたつもりが、携帯のどこに保存されたか行方不明で
ここ数日になって、よ~やく!まともにフルヴァージョン(3分16秒)
聴けるようになりました♪♪(それまでは某ルートで聴いてました 笑)

基本的に歌上手い!(音程とかリズムが最高☆)
全体的に色っぽくて素敵!

そんな印象です★


2011年02月10日

福岡は楽しめましたかぁ?
歌さっそくダウンロードしましたよ~(^O^)

ひでぼぅ 2011年01月27日

歌かぁ~
ごめん聞かん…

出張 2011年01月26日

ミシェルさん

歌配信スタートおめでとうございます。

どうも今日はハーフ&ハーフと、AKBの板野友美さんのソロデビューが
重なってしまったようで、いずれのサイトもとても混んでますね。

iphoneではダウンロードできないようなので、違う方法で聞こうとやっています。

気をつけて帰ってきてください。

ドクター 2011年01月26日

歌聞いたよ~
昭和歌謡テイストな感じだね

曲間の英語の色っぽい部分はミシェルの声?ドキドキするね(笑

色んな分野での活躍も応援しとるよ~

仕事じゃ仕方無いねぇ気をつけておかえり~


猫可愛い過ぎる(萌

丸猫 2011年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV