一人旅❤

皆さん、こんにちはっ!
長尾真実です♪


聞いてきいて〜❤︎


この間ね、リリース期間も終わりひと段落したので少し気分転換といっちゃなんですが…

桜を観に行きました〜^ ^





春休みはリリースイベントで桜をまだみてなかったので春らしい事をしようと思ってね♪❤︎


1人で旅をしてまいりました。笑


目黒川は桜でいっぱい。








目黒川の桜みて、
やっぱり桜めっちゃ綺麗で
日本に生まれてよかった。って思った。笑


この和な感じが本当好き。
日本の和の雰囲気は本当に大好き!

って感じた。笑笑


それでね、

桜の花びらがヒラヒラ落ちてきて1人で花びらを追いかけてましたよー笑
恥ずかしいー。。。苦笑


屋台とか出ていて、
ケバブとかフライドポテトとか
時にはオシャレな食べ物まで。。


さすがです。
屋台までオシャレなんて。(*_*)


歩いててめっちゃ甘い香りがして覗いてみたらベビーカステラがあって❤︎
思わず買ってしまった。。

そしたら、そこのおじちゃんがね、
「お嬢ちゃん可愛いからまけたるわぁ」
ってベビーカステラ多めに入れてくれてん!


おじちゃん太っ腹〜!^_−☆


そんで、
買ったベビーカステラ食べながら桜を満喫してましたーっ!



実はママも「行きたいーっ!」って言ってたから写真送ったら…


「ずるい。」って返ってきた笑笑


今度ママとも行こうっとね♪




そして、最後はパンケーキ食べたの
めっちゃ美味しかったの。







まずお店もめっちゃオシャレで可愛くて居るだけでワクワクしたっ

そんで、イチゴのパンケーキ食べた〜^ ^❤︎


めーーーっちゃ美味しかった。泣



ほっぺ落ちるで、マジで(´・Д・)」


ほんまに美味しくて感動してん。



パンケーキはめっちゃモチモチしてて
上のクリームは練乳クリームで甘いの♪


あっという間に食べ終わっちゃった。笑


はい。。これ。
帰ったら動かないとね。。。。( ;´Д`)





で、帰ってきて気づいた事。




まって。春休みの宿題。。。。
あぁぁぁああああ!!!!


わーすーれーてーたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


すっかり忘れてた。笑
てな訳で帰ってきてからはというと
宿題に追われたまみちでした笑笑





そんな感じで一日めっちゃ充実してました❤︎


そろそろ、春休みも終わりやね!
もしかしたらもう学校とか始まってる所もあるのかな?!


という訳で、

エネルギーもチャージしたので新学期に向けて気持ちもクリアにして学校と芸能と頑張ります‼︎



それでは、
しーゆーあげいん☆










コメント


でこ真実と桜と目黒川は合うなあ…。

ベビーカステラのおじさんは分かる人やなあ。

最後のパンケーキのおいしさが勝ってもうて桜のきれいさのこと忘れてへんか??(^_^)

花より団子やで…(^_^)

来年は俺と真実と真実マミーで行こうや。

真実マミーを東京に呼んで。

いのっち 2016年04月11日

桜とてもきれいだね!!
写真の撮り方うまいから更にきれいに見える!

春休みの宿題終わってなかったのか...笑
俺は今日高校の入学式だったよ!
これから頑張りまーす!

だいき 2016年04月07日

真実ちゃんも桜も美しいですね(o^^o)

自分が屋台のおじさんだったら真実ちゃんが来たら同じように多めに入れてしまいそうです☆笑

たっくん 2016年04月07日

まみちゃん!
桜綺麗だね〜〜!
パンケーキめっちゃ美味しそー!
羨ましい〜笑
宿題がんばってね!

ケンタ〜 2016年04月07日

真実ちゃんブログ更新ありがとう!
ひとり旅楽しそうですねぇ、僕も近所の公園に桜咲いてたのでお花見しました。この季節は桜綺麗ですね♪
束の間の休息できましたか?
パンケーキ美味しそうです。でも、おじさん甘いのあんまり食べれないんですよ笑
生クリームは胃がもたれるwwww

ちゃんと最後にオチがあるブログで面白かったですよ笑
宿題p(´∇`)q ファイト~♪教えてあげますよ

そーた 2016年04月07日

おつ、まみち〜!
一人旅、いいねぇ!
目黒川の桜、綺麗っていうよね!ベビーカステラ片手に桜、そして美人!いい光景だぁw
パンケーキもチョーうまそうだし、甘党の俺にとってはたまらんです!
まみちママじゃないけど、ずるい!w

宿題かぁ!現実に戻されて、そうゆうこと含めて人生って楽しいってことで!...強引かっw
気愛〜!

鈴木悟 2016年04月07日

まみちゅーーん!

目黒川もいいんだけど、最近は石神井川もいいなと思うようになったよ。
上野公園は人が多すぎて・・・あとは、目指せ武道館!の周り、九段下あたりも
かなり桜がいいよ(*´▽`*)

大宮は、最初どっちでもいいかなと思ったけど、長めの握手があると書いてあったし、
まみさくコンビなら、申し訳ないが代々木は欠席だ!!

うーん、もっと告知が早かったらネタを考えてきたんだけど、、、
なんかもったいない気がした。

少人数のイベントも握手時間が長いとイイネ!!
やはりゆっくり話したい。
今日は、俺的に個別のつもりでのぞんだのだ。

なんか、人の少ない握手ってのもありだなと、ほっこりした気分に
なったです。桜見てるような感じに近いかもね・・・(*´▽`*)

ではまた。次は、、、いつだろ?

おーはし あに 2016年04月07日

ながおさん、こんばんは。

今日はお疲れさまでした。
本当は仕事がたまってて行こうか迷ったんだけど、いつまでこうして会えるか分からないなって思って、仕事を置いて会いに行ってしまいました。

おめでとうの言葉を直接言えたし、ながおさんの私服姿も見られたので、幸せいっぱいです。

明日明後日はその分がんばらないといけないけど、ながおさんからもらった元気でがんばるね。


次に会えるのはいつかな?
そのときまで元気でね。それじゃあ、また(^-^)v

ちんねん 2016年04月07日

まみちゃんこんばんは‼︎

約束の丘リリイベお疲れ様、
そしてウィークリー10位おめでとう(^o^)/
良かったですね(*^^*)
難しい曲だったと思うけど(^_^;)

お花見かな⁉︎気分転換良いですね‼︎
まみちは、花より団子かな⁉︎( ´ ▽ ` )ノ笑笑

学校、お仕事と両立大変かもしれないけど頑張って下さい(*`へ´*)
応援していますよ(^^)/~~~‼︎

それでは☆彡

エース 2016年04月06日

( ゚д゚ )まーみん♪

京都も桜マックス♪

お花見日和で
ポカポカ陽気でしたよ

お花見イベントとか
いかが?www

花(* ̄∇ ̄) ノベッカム♪

みんなのベッカ厶 2016年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀