感謝。

押忍!

籠谷です!

なんと!X21
7枚目シングル「約束の丘」
オリコンウィークリー10位!


ありがとーございますー!!

いやぁ!
オリコントップ10入り!

ありがとうございます!

みなさんに感謝です。。

しかも、3枚連続オリコントップ10入りです。。

幸せです

夢のようです…

そして、一緒に頑張ってくれたメンバー
本当にありがとう。

愛海

いつも笑顔で握手会の時隣なったらたくさんはしゃいで楽しかった
次は控えよw

みほ
イベント期間でも関係なく
一緒にたくさん食べたねw
クロワッサンとか!
いつも癒しの笑顔ありがと♪

ななか

みんなのフォーメーションや振りを見て
注意したりシッカリしてくれてありがと
…相変わらず脚長かった。

ほのぴょん
さくらがフォーメーション間違えたりしてたら優しく教えてくれてありがと
それと充電器貸してくれてありがと。

はすみ

前髪が変になっちゃった時はすみだけ可愛いって言ってくれて自信ついたよありがとw
前髪カッコいいっすよ。w

まいまい

Xをいつも引っ張ってくれてありがと。
私服褒めてくれたりオシャレに興味もたせてくれて、ありがとね!
よっオシャレ番長♪


しゅり

2人で本番ギリギリまでセトリを覚えたり、さくらにお菓子を与えてくれてありがとう!w
あと髪の毛のアレンジしてくれてありがとう

まみ

まみと歌えて幸せだった。
これからも一緒に頑張ろ☆
いつも…支えてくれてありがと♪
ずっとラブラブまみさくだね

りな

シッカリしてないようでXの事を1番考えてくれてシッカリものだね!
あとこれ余談なんだけど
私服…いつも脚寒そう。。w

コハル

1番に段取りを仕切ってくれて
いつも助かってた、
コハルがいないとグ ダ グ ダだったょー。ありがと

吉モッティー

違うお仕事もあるのにダンスを確認したり
いろんな事が両立できてるからカッコいいなーって思ったよ!

こんな感じかな?w
やめちゃうみたいになっちゃったけど…
やめませんよ!?w

みんなに一人一人に感謝のきもちを伝えました。

恥ずかしいから言えんわ~。
メールとかで。。w

見てくれたらいいなぁ…w


そして、ファンの方々

X21を応援してくれてありがと。
感謝してもしきれません。
寒い時もあったのに最後まで残ってくれて私たちを見守ってくれた
そして、お仕事終わりで疲れてるのに
X21のイベントに来てくれて。
ありがとう。

幸せなイベントだったよ。。
これからファンの皆さんを大きな会場に連れて行くつもりなので
これからも付いてきてください。


3ヶ月間
ありがとうごさいました!

まだこれで終わったわけじゃない!

今からが勝負だ!!

戦おうじゃないか!
やってやろうじゃないか!

長くなっちゃったw
見てくれてありがとう!

以上籠谷さくらでした



コメント

おめでとうございます!
一人一人にメッセ書いててなんか感動…笑

明希菜 2016年04月17日

3枚連続オリコントップ10入りおめでとうございます!♪
これからも応援していくので、頑張ってください!
楽しみにしています☆

ころぽろ 2016年04月11日

オリコン10位おめでとうございます‼︎
感謝の気持ちを大事にこれからもファイト☆
このいいブログに感謝のお返し‼︎ありがとう‼︎

カピばら夫 2016年04月07日

さくらちゃんお疲れさまでした!

X21のメンバーは一人一人本当に素敵だよね。

大きいとこに連れてってくれるの?
期待してる!
連れてってもらうだけじゃなくて、こっちも何かしないとね!

これからもよろしく!いつもありがと!

164* 2016年04月07日

大きなステージに僕とどっちが先に立つか勝負ね。

僕の今のところの目標は世界を変えることかな。

しゅんちゃん 2016年04月07日


みぽちゃんとさくらが食いしん坊ツートップやな(^_^)

小澤にルッコラいじりすると反応がおもろいねんなぁ…(^_^)

あの子のああいうとこ見たことあらへんからついついいじってしまいたくなる。

松田さんは相当X21が好きだよな。

今までありがとう、さくら。

いのっち 2016年04月07日

ウィークリー10位おめでとうございます!

良いブログですね(^_^o)
大きい会場期待してますよ☆

たっくん 2016年04月07日

おつ、さくら!
10位おめでとうーーー!
まぁ、上はあるけど、これからこれから!
夢に近づいてるってこと!

さくらのやりとりがいつしか、楽しみになってきて、ネタを仕込んでいって爆笑してくれた時は嬉しかったぁ!
面白くなくても付き合ってくれてあんがと!
そんなさくらが大好きだよ!
さくらの魅力をもっともっと知ってらえるように邁進したれ!
やったれ!
ウィー

鈴木悟 2016年04月07日

さくらは時々、猛烈に、他の追随を許さない程のかわいさを出す時があります。

今日の大宮は、たぶん一番髪型決まってたと思う。
推し変とかないです。さくらイチオシです。
もちろん、他のコも愛着出てきたし、昔より急上昇(あにランキング)してるコもいるけどね。

オリコンは10位だったけど、枚数では5位のユーパレの時より多いんだよね。
ということで、星野さんにバスツアーやりましょう!!と言ったら、
「ダメです、あれはやる前から公約しとかないと!!」 と言われました(*´Д`)

(ノД`)・゜・。 シクシク・・・
いつか出来れば早く、我々を海外ツアーに連れて行ってください。。。。

ま、応援し続けることは間違いない!

おーはし あに 2016年04月07日

ののちゃんこんばんわ♪ヽ(´▽`)/

最近イベント行けてないけどファン辞めた訳じゃないよ...(T-T)


こっちこそいつもありがとう。辛いこととかあってもののちゃんに元気貰ってるし、笑顔にさせて貰えるよ。ってこれもなんかお別れっぽいけどお別れじゃないよ(´・ω・`)(笑)

ののちゃんのおかげでなんでも頑張れるし、毎日が楽しいよ。そんくらい自分のなかで大きな存在なんだよね。

会えない時間は辛いけど、会えた喜びが大きいし、ののちゃんにたくさん会えるように仕事ももっと気合いいれて頑張って行くね♪

いつもありがとう♪ヽ(´▽`)/

きむっち 2016年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ