気持ち。

田中珠里です!


まずは、
7thシングル「約束の丘」の
オリコンウィークリー10位、
取らせて頂く事が出来ました!!


皆さんありがとうございます

皆さんのお陰で3作連続でのトップ10入りになりました

感謝の気持ちでいっぱいです


トップ10位に入れた事、、

どれだけ凄いことか、、


しかも3作連続で

続いていけるなんて
ほんとに嬉しいです


平日はお仕事と重なり
合間をぬって来てくれた皆さん

必死に走ってくれた方


改めて
Xファミリーの温かさを実感しました。






しかし、私が目標としていた
1位には残念ながら届きませんでした。

悔しい気持ちも正直あります。



でも

今回のイベントは
私にとって凄く成長出来たイベントになりました。


ここから更に

上へ上へとのぼっていきたいです。

1位を絶対取りたいです。


まだまだ叶ってない事
沢山あります

一つずつでもクリアにしていきたいです!


ほんとに皆さん、
支えて下さって
ありがとうございました!


そして
今日は

さくら・真実・珠里3人で

NACK5「キラメキミュージックスター「キラスタ」」@大宮スタジオアルシェ

に出演します!

時間は
19時10分から30分です

そのあとには
特典回もします!!

生放送&特典回

皆さん是非来て下さい!!
リリースイベントはまだ終わってないょ


沢山お話しようねっ

それではでは





S♡T

コメント

じぶんは、順位よりも、販売枚数、どれだけ、届けられたかだと、思ってます(◎-◎;)

順位は、10位と、11位とでは、だいぶ違いますけど…

オリコン10位おめでとうございます‼︎
次回1位目指そう‼︎

カピばら夫 2016年04月07日

珠里更新ありがとう!(。・ω・。)

10位おめでとー(≧∇≦)b
確かに頑張ってたくさん苦労したから1位取りたかったよね、、、
また次も頑張ろ!!
まだまだ飛躍していくXの田中珠里をこれからも応援するね!(//∇//)

支えてもらってるのはこっちの方です!ほんとにいつも元気もらってます(」・ω・)」


珠里大好きだよ~(≧ω≦)

たつき 2016年04月07日

しゅりちゃん、こんにちは♪
まずは、オリコンウィークリー10位おめでとう。
また1つ勲章と宝物が増えたね!
約束の丘。
これからも大事に育てていこうねっ。

ラジオも楽しかったよー(*´∀`*)
気を抜いて部屋着で行ったら、完全にバレてたね(笑)
次からは、ちゃんと気合い入れていきまーす!
私服の握手会も新鮮で楽しかった♪
お疲れ様でしたっ!!

ゆういち 2016年04月07日

ウィークリー10位おめでとうございます☆

X21には1位になる力があるので自信持ってこれからも多くの方に元気を与えてくださいo(^_-)O

たっくん 2016年04月07日

珠里ちゃんブログ更新ありがとう!
3作連続トップ10入りおめでとう!
頑張りが認められましたね(o^o^)o ウンウン♪

でも、満足はしてないなという事は分かっていました。頑張っているからこそ1位は取りたいものだよね!
大丈夫!絶対取れるよd(≧▽≦*)
これから1位を目指して一つ一つのお仕事を全力で頑張って下さい!

NACK5の公開生放送&特典会参加しました。お友達連れていったんだけど珠里ちゃんに夢中だよ笑

そーた 2016年04月07日

おつ、しゅり!
10位おめでとうーーー!
1位にはなれなかったけど、次の目標ができたということで!まだまだ、伸びるってこと!
もっともっと、X21を観てもらいたけどね!
見れば、メンバー一人一人の個性があって楽しいはずだから!

しゅりの成長をこれからも見届けていこっと!

鈴木悟 2016年04月07日

オシュリ!

渋滞しててね、余裕のはずがギリギリになったけど、
まあ話しはじめには間に合ってよかったよ。

握手のあと、すぐに店が閉店になって、店員に追い出されるというヽ(^。^)ノ
少人数イベントも十分に行く価値があるね。
ゆっくり握手は、まともに会話が出来てよい!!

ではまた。5/4になんとか行きたい。。。

おーはし あに 2016年04月07日

約束の丘、オリコンウイークリーベスト10入りおめでとうございます。シュリちゃん、そしてX21の皆さんの努力の成果ですね。強豪の多い週でちょっと残念な気もしますが、そんな週でもベスト10入りはすごいと思います。お疲れ様でした。

最近ラジオ出演多いですね。どんどんX21をアピしてきてください。今日は聴くこと出来ませんでしたが次はぜひ聴きたいなと思います。

Pochi 2016年04月07日

お疲れ様ヾ(●´∇`●)ノ
リリイベのこと遅くなってごめんね!
10位ランクインおめでとう!三ヶ月X21しゅりが駆け抜けた結果がでたかな?(笑)
まだまだこんなもんじゃないもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧目指す先は高い方が目指しがいがあるね!!X21が1位取るまで応援するよ!!
三ヶ月リリイベ期間色んなことがあったけど本当に楽しかった!
内容も濃い三ヶ月になったよ!ありがとう!!
こっからまた走り続けるX21に負けないようついて行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゆーた 2016年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。