" />

楽しみな出来事exclamation×2

おはようございます!
今日も青空で良い天気ですねexclamation×2気持ちが良いです~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さて昨日は、事務所に打ち合わせがあって行ってきました台風台風

何の打ち合わせかと言いますと…beamieの新プロジェクトが始まるので打ち合わせでするんるんムード

詳しい内容はまだ秘密ですが、もう少ししたらまた報告させていただきます!

そのメンバーとして、やらせていただく事になったので、顔見せ&打ち合わせをしてきましたグッド(上向き矢印)

メンバーも話した事ある人がほとんどだったので、楽しくやっていけたらなぁ~っと思っています黒ハート黒ハート

皆さんがワクワクするような内容になるようにやっていきますので、見守っててくださいねexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

また改めて報告しますので楽しみにしていてください(^_^)/~


るんるん今後が楽しみな小嶋でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なみへいオヤジさん
映画っていいですよね♪なみへいさんが見たい映画も凄く気になります!面白そうですねexclamation×2わーい(嬉しい顔)

t0oshiさん
新大久保情報ありがとうございます!
オンドルですね~わーい(嬉しい顔)
名前は聞いたことあって気になっていたんですムードテイクアウトも出来るのって良いですねわーい(嬉しい顔)
今度行ってみたいと思いますウッシッシウッシッシウッシッシニラチヂミ楽しみでするんるん

コメント

新企画、楽しみにしています(^-^)/
☆頑張って楽しいものにしていきたいですね♪

t0oshi 2011年01月26日

楽しみですねっ目がハートハート
がんばって行きましょううれしい顔exclamation×2
よろしくお願いしますほっとした顔揺れるハート

 よこまち ももこ 2011年01月26日

広い像 日本  おじさんの所は朝から小雪が降ったり止んだりだよ

新プロジェクト   興味津々  元気なりえちゃんを見る機会が増えるかと思うと おじさん嬉しくなっちゃうなぁ

なみへいオヤジ 2011年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/