アカン(>_<)

こんばんちゅん!


あーちゅんです☆



いただきます٩(´0`)۶


今日二回目のいただきますヾ( ・`⌓´・)ノ゙


大学の抽選ね…


まさかの英語IIが取れなかった…(T . T)


これはアカン!


必修なのに…


友達にもやばくないか?!と心配されました笑


二年で頑張って取るしかない(>_<)


その代わり、他のものが取れるからね☆


専門的なものでも取ろうかしら( ´ー`)ドヤ顔


今日はね、高校のお友達と久しぶりにランチ!


昼から串カツの食べ放題に行きました笑


あーちゅんには珍しく…23本食べたの( ´・‿・`)


胃もたれが凄かったことはナイショね♡


でもめっちゃ楽しかった!自分で好きなの揚げて食べての繰り返し!


また行きたいなー(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


明日も大学行くので早起きさんだわː̗̀(☉_☉)ː̖́


ではごちそうさまでした!


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


P.S.朝のブログで、同じパーカー着てるとの指摘がありましたが。
グレーパーカー大臣なので若干違うのー!べっべべべべつにいいわけとかじゃないだっだからね?!
5枚もあるの笑 でも安心して!着た後はちゃんと洗濯してるからね!


こんなのもあるよん☆
着まわししやすいからつい欲しくなるのです笑


オススメの色があれば教えて( ´ ▽ ` )ノ


お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


プラクティス動画もあるよーん☆
「アナザーユー」
https://youtu.be/Fv62332s5G8

「こころのピアス」
https://youtu.be/DcrGzLlL1wA


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html


日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/


赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial


赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんおはよう!

英語外れたのね笑笑(*^^*)
語学(特に英語)は嫌だから1年の時に俺は全部取ったよ!俺の時はTOEICを強制的に受けさせられてクラス分けしたけど今はどうなのかな???

俺は紺色のパーカーが結構あるかも!パーカーは使いやすいから重宝するよね〜
ではまたー!

みっき 2016年04月11日

必修科目が取れないなんてことあるんですか????
大学って難しいですね。

大学生になるのが不安になってくるけど、私はまず大学生になれるよう頑張らねば。

NEXT大崎 2016年04月06日

こんにちちゅん!\(o^▽^o)/


えー、必修なのにハズレることがあるって!( ºωº )

いやいや、それよりも串カツ23本って!!o(゜д゜o≡o゜д゜)o


次のライブで衣装が入らなかったりして…?(*-∀-)/

(*゜∀゜*) \(ー_ーメ)


|x・`)ノシ オススメの色は、黒×黄かな!

英(ハナブサ) 2016年04月06日

パーカー大臣が幸せそうで何よりや。

あらきん 2016年04月06日

大阪遠征したときに串カツ屋で初めて紅ショウガの串カツ食べたんだけどなかなか美味しかったよ。
あーちゅんは食べたことある?

どうでもいいことだけど、洗濯したパーカは乾きにくいからハンガーを腕、首、フードと巧みに3つ使ってるよ。

あーちゅん、大臣だったのか。
さらにどうでもいいことだけど、大臣といえば、ドラえもん のび太の日本誕生でジャイアンが建設大臣に任命されたときに「任されよー」って言うのが印象的だったんだよね。最近公開された新・日本誕生でもそのセリフあるのかな?

ポココロネ 2016年04月06日

It's ok! :)

bigeater 2016年04月06日

えっ!必修科目なのに履修できないことなんてあるんだ(゜ロ゜;ノ)ノ
そこは再抽選で別の日、違う教授(講義が面白くなくテストも厳しい(>_<))に振替とかだと思うのですが…
パーカー、赤マルダッシュ☆でオリジナル4色つくってほしい♪

トリタテ王子 2016年04月06日

いきなり大学生っていろんなこと決めなきゃだから抽選とか大変なんだねあーちゅん、、

てかランチで串カツ23本ってすごいよあーちゅんっヾ(・ω・`;)ノ
いたりあん串カツとか5本も食べれば胸やけはんぱないですよ←

うーん、どんな色がいいんだろ春だから白とかあえてピンクとか黄色とか緑とかっヽ(*・ω・)ノ
いたりあんも初代エビ中パーカーとかお気に入りだよ♪ 笑

パーカーは洗濯しすぎて袖がよれよれになってくる感じが好き←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年04月06日

あら残念…まあそんなへこむことじゃないしねw

僕も何日か前は部活の勧誘ビラを作るので必死だったよ(機械音痴だから死んだ)

今日ビラ配りしたんだけどね、意外と大変で「赤マルとかもビラ配りする時はこんな感情なのかなあ」なんて想像してみました。

女子マネもいねえから大変だよ 笑

グレーのパーカー着やすいよね~

僕も部屋着はグレーのパーカーですね

頑張ろう

せりざわ 2016年04月06日

こんばんちゅん

串カツ23本とか多くない?
俺でもそんなに食えないよ・・・(笑)
自分で串揚げあげるシステムなんてあるのね
なんか楽しそう!

パーカー多すぎw
おそ松さんにあやかって6色購入してみるとかw

うえだ 2016年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。