更新。

お久しぶりですー!!!!!!
4ヶ月ぶりの更新。
Blog、おサボりしてました。
またちょこちょこ更新していこうと思うので、たまに見てください。


日が経つのが早くて、
年が明けて、
26歳になり、
新年度を迎えました!


番組のおしらせ。


石川テレビは、リフレッシュメンバーに仲間入りして、3年目!



今年度から、月曜日に”ちょこたび”を担当します!
久しぶりに帰ってきましたー!
マトバックス復活!
またいろんなところに行って、体験して、見て、食べて、食べます。(笑)
お出かけしたくなるような、たのしい旅プランをご紹介します♪


みんなのニュースのエキナカ中継は、月・火・水担当です。

金沢駅から天気予報とエキナカ伝言板をお伝えします。



エフエム石川は、チャートクイーン+チャオを担当するようになって4年目になります!

番組は変わらず、木曜日担当です。
今年度はいろんな分野で女子力アップできるように、がんばりますよ〜!レベルアーップ!



ということで、
2016年も、今年度も、よろしくお願いします!☆




Twitter、Instagram→【@ayaka_matoba】


.

コメント

ご無沙汰、してます~テレビはなかなか見られませんが、ラジオは聴いてますよ~ますますのご活躍を期待してますよ~

ar_a_mi 2016年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。