おふしょ2??♡

はーい
すえまいだよーーーー!



載ってないのが不思議な人とは!


すえまつコンビの相方
松田莉奈です♡


好きすぎて写真多すぎたから
別ブログで♡

29日の写真♡







久しぶりのテニス衣装に
テンションがあがってます。笑

30日のおふしょ♡










左上みたいな写真結構あるんですよ。笑

自撮りしてて角度ふって変えると
松田だいたい隣にいるからうつる。

みたいなね。笑


31日のおふしょ♡






まきついんおそろー♡

双子みたいーー?

ホワイトボードにはーとかいて
写真とってみたのーー♪


4月1日!
なぜかない。笑

一緒にMCしたりしたのに。笑

まぁそんな日もある。

べたべたしすぎてないのも
いいんですよね。お互い。笑


2日のおふしょ!






久しぶりなセルカ棒。笑

いつもと違う感じに撮れるから
おもしろいなー♪みたいな。笑

3日おふしょ!







この日はあみこみでおそろい♡

珍しく松田がカメラ持ってるんです。笑





はいということで
松田とのおふしょ載せていきました。笑


まぁ松田さんとは
こう見えても歳1つ違いなんですよ。

あ、まいが上ね?笑

それに、選抜に松田がはいった
ばっかりの時はちょっとぶつかることも
多かったですね。


でもちゃんと話してみたりするうちに
考え方とか似てたり、
お互いアイドルが好きだからその話をして笑ったり泣いたりもしたり、
アイドルが好きだからこそX21で自分がアイドルする時にやりたいことを
うまくできないもどかしさをお互い共感していくうちに

仲良くなれたかな?

なんて。笑

今回の曲では
松田と2人で歌うところがあって
嬉しかったです♪

まぁ実は
ツラくないよでもペアなんですけど。笑


でも歌詞が

大人にも不条理と感じたら
噛み付いていいさ

っていう2人にぴったりの歌詞
だったから余計に、
松田と歌えてよかったって思いました。


これからも
すえまつコンビでX21
盛り上げていきます!


松田よろしく!

そして松田推しのみなさん!

これからも末永真唯よろしくお願いします。笑




そして!
X21大好きな皆さーん!


これからも
すえまつ、すえまちゅん
なんでもいいけど。笑


このコンビをこれからも
よろしくお願いしまーーーす!



それでは!
メンバーとかとのおふしょは
これにて終了。笑


じゃねっ!













あ、もうひとつあった。笑








別に一緒にやってるわけじゃないけど
振り確認揃ってる。笑

ほのぴょん撮影です。笑



末永真唯

コメント

ほんと、仲良いね~
最初の内、ぶつかっていたなんて信じられない。
まあ、人気漫画とかでも、登場人物が当初敵対していたのが、いつの間にか親友に・・・なんてこともあるしね(笑)

それとも「どっちの方が美しいか」とかで、言い争っていたりしたのかも、って完全な妄想モードでごめんなさい。

二人が支えあっているシーンを見るのが大好きなので、いつまでも仲良くね!

キーウエスト 2016年04月29日


松子はこの美貌で選抜じゃなかったんだもんな??

真唯ちゃんって結構ぶつかり合う子なんだな(^ ^)

すえまつとまみさくはX21の名コンビだな。

いのっち 2016年04月08日

おつ、すえまい!
X21に出会えて、莉奈に出会えて、最高の戦友に出会えて、最高の仲間に出会えて、この出会いって幸せなことだね!
すえまいだからこそ出会えたことだろうし、大事にしないとね!
幸せ写真あんがと!

鈴木悟 2016年04月07日

やっぱり、松田の事ですよねー(笑)
俺のイメージは泣き虫コンビ( ノД`)…
でも、そんな感情を前に出して精一杯頑張ってる姿にいつも感銘を受けます。

ソフマップの時はつられて泣いたし。。。
素の自分を出していけることってすばらしい事ですよっ!!

いつも、blogやTwitterちゃんと見てます。
本当に頑張ってるなぁ。って。
そして本当にX21が好きなんだなぁ。って毎回思います。

その気持ち大切にしてこれからも前に進んでいこうねっ!
ありがとう(*´∀`*)

ゆういち 2016年04月07日

( ゚д゚ )まいちゃーん

すえまつコンビの

巻きツインに
惚れた(*/□\*)


花(* ̄∇ ̄) ノベッカム♪

みんなのベッカ厶 2016年04月06日



すえまつコンビ最高や(´ー`)
莉奈ちゃんの写メたくさんありがと!

30日の左上の写メみたいなのすき!
いい。ああゆう感じいい。笑

巻きツイン可愛いすぎる〜〜♡
2人で一緒にしてると、踊ってるとき
髪の毛まで揃ってて最強に可愛い!
ほんとにしてくれてありがとう(;_;)
この写メ宝物にする!前回してくれた時のも!

ほんとまいちゃんには感謝しても
しきれない〜〜。ありがとう。

すえまつコンビほんとすき、、、!


かれん 2016年04月06日

まーい(*´▽`*)

そうそう、一番最後の写真のように、何気に撮られている写真のほうが
なんかいいんだよね。表情作ってない時の顔って結構好きかも。。。。

ちょっと前まで、マイコハーンとなーちゃんりーちゃんだったけど、
最近はすっかりすえまつさんが多くなったね。

あ、そういえば、ソフマップの時はなーちゃんりーちゃんコンビで何やら
話をしていたと聞いた・・・・何の話か気になる。 気になる。。。

まちゅーーんはおもしろい。感情の起伏が激しいので、のっている時は
ホントにバリバリのってるが、そうでない時は、まるで魚のような目をしている(´・ω・`)

そんなまちゅーーんは、「あいつ(まい)すぐ凹むから、ヘコマイ!!」
って言ってたなあ、だいぶ前にね・・・

あ、昨年末にまいまいが病んでいたと言ってたのも気になる・・・
この木何の木レベルに気になる・・・

ではまた、いずれ!!

おーはし あに 2016年04月06日

松田ズルイー!!!
嫉妬!嫉妬!嫉妬!笑

けんた⊿ピエ 2016年04月06日

おふしょかわいくてよかったです。(^^)

Takayanagi 2016年04月05日

可愛さの相乗効果いい関係だね

おやす 2016年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。