おふしょ1♡

みなさんこんにちは!


末永真唯です!





さて!まずはみなさん!
ありがとうございます!


約束の丘オリコンウィークリー
第10位をいただきましたーーー!


応援してくださった皆さんのおかげです!


3作連続でのトップ10入りが
すごくすごくすごく嬉しいです!!!


ほんっとうにありがとうございました!


ってことで結果もいいものをいただくことができたこのシングルのリリイベのおふしょっとを載せていきます♪


まず29日
1部と2部の間にやった
ツインテール。笑









2部のセトリがクール目だったから
やっぱやめたーってなって
幻のツインテールとなりました。笑



そして
山木とニコニコテレビちゃんと♡









自撮りしてたら
うつってきたこもちゃん。笑











かわいいなぁもう♡

北戸田にて
まみちとーー♡







まみさくは本当にアイドル♡

マジカル☆どりーみんからX21に
来てくださった方もたくさんいるから
2人には本当に感謝♡




からのー
みほのか♡








姉妹みたいな2人には
いつも楽しませてもらってます笑



このリリースイベントで
みなさんとの絆も深まりましたが
メンバーとの仲も深まりました♡


またここから
次の一歩のためにメンバー同士
切磋琢磨して、また、力をあわせて
がんばっていきます♪



もっともっと
メンバーと写真撮ろーっと♪


またまっててね♪



では最後に
すっぴんでバイバイ!













しません!

まだバイバイしません!笑


写真が6枚しか載せられないから
もう一個ブログ書く!


このブログには載ってないのが
不思議な人が1人いませんか?笑


まっててね♡


じゃあまたあとで。笑


末永真唯。

コメント

幻のツインテール、見たかったな・・・
って、みんな思いの真唯ちゃんなら、きっと近い内に実現してくれるでしょう!

すっぴん、やっぱりかわいいね。

キーウエスト 2016年04月29日


真唯ちゃんとこもさんって同じグループって感じがしない…(^ ^)

なんでだろ(^ ^)

こもさんはX21の希少部位だからかね。

マジどりがなかったら真唯ちゃんとも出会ってなかったなぁ…。

まみさくには感謝だな。

いのっち 2016年04月08日

オリコン10位おめでとうございます‼︎
すっぴん可愛らしい♡

カピばら夫 2016年04月08日

おつ、すえまい!
ほっこりする写真ばっかで、フニャ〜ってなっちゃうよ!
たくさん保存だな!

鈴木悟 2016年04月07日

まーいまい(*´▽`*)

ツインテールマジ天使!
ちなみに、しっとりした曲でもツインテールはありです。
顔で表現してください。髪型がすべてではない!!

と、熱く推すのは、まいまいがツインテールQUEEN!だからだ。
間違いない(*'▽')/

オフショ楽しい!!
まいまいは、ほっとけないキャラ! 支えてやるキャラ!!
ツインテールならなおさらだ!!

と、自分の好みを全面的に出してみました(*´▽`*)

おーはし あに 2016年04月06日

真唯ちゃんの表情が豊かで写真を見るのがとても楽しいです☆
疲れている時に見ると疲労回復の効果があるかもしれませんねp(^_^)q

すっぴんもカワイイですよ(#^.^#)

たっくん 2016年04月05日

こちらにコメントしますね‼︎

えくぼの女神様、
ブログ更新ラッシュですね(o^^o)

そしてウィークリー10位おめでとう(^O^)/
3連続ランクイン良かったですね‼︎

オフショット写真満載素敵ですね(*^^*)
テニスウェアー見たかったなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ笑笑

ブログ楽しかったですよ(^^)/~~~‼︎

それでは☆彡

エース 2016年04月05日

オリコンおめでとうございます!しかも三作連続!!この調子でどんどん波に乗って行って欲しいです\♡︎/

ニコニコテレビちゃんほんとかわい〜、まいまいの方がかわいいけど笑

明希菜 2016年04月05日

オフショットはいいね!
みんなかわいい(≧∇≦)

だいき 2016年04月05日

山木とのツーショットが一番好き♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。