改めまして。

こんにちは、上水口萌乃香です!


連日のイベントの疲れで
体調など皆さん大丈夫ですか?

私はたーくさん歌って煽ったので
のど飴が必需品になってます笑
それだけ盛り上がったし
楽しんだってことだよね☻

煽り担当( ´▽` )ノ

でもイベントないと
体が運動不足で、、、

お家でぺろぺろキャンディーを
マイクがわりにして
ももいろクローバーZさんのココ☆ナツを
1人でぐるぐる回りながら歌ってます笑







あ、暴れてるけど
私服ブログに載せるの久しぶりだ笑

こんな写真のあとですが、、
皆にお礼!!!!!



7thシングル「約束の丘」
なんと!なんと!なんとーー











オリコンウィークリー10位!!

みなさん、本当にありがとうございました。





これでYOU-kIのパレード
マジカル☆キス、約束の丘と
三作連続でトップ10入りを達成出来ました。
本当にみなさんのおかげです。

素敵なプレゼントだっ♡


目指していた3位以内には
届かなかったけど
いつかは絶対3位以内に入りたい!

出させて頂けるかわからないけど
もし8枚目のシングルが出せたら
3位以内を目指して
ファンのみんなと頑張りたいです( ´▽` )ノ


その時も一緒に色んなイベント会場に
足を運んでくれますか??♡

これからもずっとずっと
よろしくお願いします(〃^ー^〃)♡



という事で
これから一緒に頑張っていく
新メンバー6人の紹介をしますっ

名前順に!

まず飯島未賀ちゃん!
16歳で同い年〜〜♡


未賀はX21に入る前に事務所で会って
なっちゃん(花岡なつみ)と3人で
お話しした事があるのっ

だからオスカルのスタジオに
いきなり現れた時は
本当にびっくりした。笑


美女コンでお互いマルチメディア賞を
とってるっていう共通点もあります( ´▽` )ノ

またゆっくり好きなものの話したい♪

そしてね、誕生日が5日違い!!笑
私は5月16日うまれ。
未賀は5月21日うまれ。

同じ牡牛座(〃∇〃)
共通点多すぎ♡

これからもよろしくねっっ♡



犬塚しおりちゃん♡

愛海の年下ーーーっっっ笑
X21の最年少です( ´▽` )ノ

しおりんは身長が168センチあるそうですっ
大きい。。。
最年少なのに。。笑

誕生日は2月10日!


愛海が最年少じゃなくなったという事で
愛海は大人っぽくなってくれるかな〜笑

しおりん、これからもよろしくねっっ♡



門垣ひかるちゃん!!
不思議キャラですね笑

楽屋でもみんなを笑わせてくれて
一緒にいてすごい楽しいですっ

目が大きくてくりくりしてる♡

誕生日は11月29日!
大阪府出身なので
たまにでる大阪弁がめっちゃ可愛いですっ

年齢は1つ歳上なので
勉強を教えてもらいたい笑


明るくて元気なので
握手会とか凄い楽しいと思いますっ

ひかちゃん、これからもよろしくねっ♡





川口ゆりなちゃん!!
同い年ーーっ♡

誕生日は6月19日!
1ヶ月と3日差です笑


ゆりちゃんがね
なんて呼べばいいですか?
って聞いてきてくれて

ほのか、ほのぴょん、ほののん
ぴょん、ぴょん吉とか
色々あるよーって言ったら
じゃ「ほのちゃん」って呼びます
って言われて、、笑

新しいアダ名で
呼んでくれる事になりました☻


趣味の話とかまたゆっくり話したいっ
ゆりちゃん、これからもよろしくねっっ♡


高村優香ちゃん!
大人っぽくて大人しくて
お嬢様って感じ。♡

誕生日は1月25日!

野球のスコアが書けるんですって!

野球のスコアとは?

頭が?になってます。笑


ちゃんと勉強します( ´▽` )ノ笑


ピアノも得意みたいなので
一緒に何か弾きたいな〜♪♪

X21には栃木県出身メンバーがいなかったので
栃木のこと沢山教えてもらいたいっ♡

これからもよろしくねっっ♡





最後!中里萌ちゃん!

萌ちゃん、バリ可愛い。♡
私も名前に“萌”が入ってるので
2人合わせて「萌え萌えコンビ」です。

自称ですが。笑

なんと誕生日が12月14日で
珠里と同じ誕生日!
ケーキいっぱい食べれる〜♡


好きな食べ物がしいたけ。
かわいい。笑

今度萌ちゃんに
きのこ料理作ってあげよっかな♡

1つ年下なので妹だ☻
これからもよろしくねっ♡



新メンバーのこと
少しは覚えてもらえましたか??

これからはこの6人を追加した
21名で頑張ります!


X21にようこそ( ´▽` )ノ
一緒に頑張ろう♡



これからもよろしくお願いします♪





あ、、、

みんなにもう1つお礼。


最終日、秋葉原でのイベントで
私の生写真が売り切れになってたそうで…

本当にありがとう〜泣

握手会で、ファンの方に
ほのぴょんの生写真が売り切れだったよ
って言われて涙でそうになりました(T_T)
すごい嬉しかったです( ˆoˆ )/♡

みんなの応援が私のパワーの源。
これからも応援して下さい(*_ _)♡


という事で今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香♡♥︎

コメント

俺もメンブレした時写真みたいになる*\(^o^)/*

新メンバー紹介ありがとう!!

萌え萌えコンビ、なるほど(^o^)

今更ですけど、なんてお呼びすればいいですか(^o^)?

ほのわら たくや 2016年04月14日

ほのちゃああああんヽ(*´▽)ノ♪
こんにちわ♪

いやあ
ソフマップで燃え付き過ぎて少し体調崩しちゃったよねえ( ̄▽ ̄;)アハハ
でもそれだけやりきった!!って証拠だからゼンゼンいいんだけどねえ(笑)

それに
ほのちゃんもめっちゃ暴走してたみたいだしwww
結構ヤバイ写真だよねwww笑っちゃったよ(笑)

そして!!
10位おめでとう♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
次こそは3位内目指そう!!

新メンバー紹介ありがとう♪
いやあ、年をとったせいもあるけど
名前を覚えるのが苦手だから凄い助かるよwww
萌え萌えコンビいいね(笑)
全面に押し出して行こうかwww

ほのちゃんもHAPPY♪な1日になりますように♡

しおっち 2016年04月08日

わかりやすい
他己紹介でした。
さて、推し変の春やな( ´ ▽ ` )ノ

きょーちゃん 2016年04月08日

オリコン10位おめでとうございます‼︎
写真なんて躍動感☆

カピばら夫 2016年04月08日

あれ?、コメントが反映されてなかった‼︎(汗)
てことでもう一度書き直します笑

一昨日までは胃が痛くてほとんどご飯食べてなかったんだけど昨日の朝起きてようやく体調が回復してきたね‼︎
連日のイベントというかここ3週間ほとんど残業続きの毎日だからそれで疲れがピークまで達して体調崩したのかな(^_^;)

ソフマップの3部あたりからなんか体調おかしかったんだけど大人しく家帰ってればこんなことになってなかったかな笑
まぁ体調良くなったし結果オーライってことで‼︎(。≧︎ω≦︎)ノ

お家でペロペロキャンディーをマイク代わりにして歌ってるのかf^_^;
ほのぴょんそんなハイテンションな女の子だったっけ?笑

オリコンウィークリー10位おめでとう‼︎\(^o^)/
とりあえずホッとしたよ( ´ ▽ ` )
10位以内に入るか入らないかではメディアの露出度が違うからね‼︎

新メンバーはね…
なんとなーく覚えた笑
この前のたまプラで握手した時1番印象に残ったのは門垣ひかるちゃんかな♪
握手する度に「ひかちゃんと呼んでください‼︎」と何回も言ってきたの覚えてる‼︎
明るい子だし人が良さそうだよね(^_^)
これから曲の振りとか覚えたりいろいろ大変だと思うけど新メンバーには頑張ってほしいな〜(^-^)

もうそろそろ学生は新学期スタートかな?
僕みたいに体調崩さないように笑
ではこのへんで。
バイバーイ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年04月07日

ココナッツサークル一緒にやろう(笑)

萌ちゃん可愛いよなーわかるわー(*^^*)

しん@京都 2016年04月07日

ももクロのココ☆ナツはカラオケで友達とよく歌います!テンション上がる曲ですよねww

オリコンウィーク10位おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

お礼のポーズが若干恐いです(笑)

新メンバーが入った事で新しいx21の物語が始まりますね。これからも応援していきます!

新X21に幸あれ!!!!!!

RIKIYA 2016年04月07日

ぴょーん♪
まずは、オリコン10位おめでとう(*´∀`*)
三作連続!!
いやぁーおめでたい!
次こそは目標果たそうね。
絶対。

新メンバーの皆さん、まだ名前が覚えられて無かったので頑張って覚えます!

一番驚いたのは、高村さん。
野球のスコアブック書けるってビックリしたわ。
高校が栃木だったので、話もしやすいかも?

こうやってblogに写真と一緒に載せてくれると本当にわかりやすい!
ありがとう♪
さすが後輩想いな先輩だね(*´∀`*)

ゆういち 2016年04月07日

( ゚д゚ )ほのぴょんぴょん

トップ10おめでとー

新メンバー加入やら
定期公演やら
X21の勢いがスゴい♪


花(* ̄∇ ̄) ノベッカム♪

みんなのベッカ厶 2016年04月06日

新メンバーの紹介ありがとう☆
こういうの凄く嬉しいな~(^^)
先輩メンバーと新メンバーの相乗効果がどんなふうになるか新しいX21に期待してるよ!

ココ☆ナツで暴れるほのぴょん可愛すぎて朝の通勤電車の中でニヤニヤしてるぬまぴーでしたw

ぬまぴー 2016年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう