バレエっこ

昨日久しぶりにバレエしてきました!!
趣味で。。

でも、


いざレッスン始まると、


自分にダメだしのオンパレード冷や汗冷や汗


「ここがだめ」「ここもだめ。。」


レッスンって積み重ねです。。


でも、久々で、終わった後は、気持ちよかった黒ハート

写メまたまた横でホントごめんなさい冷や汗



今日は、今からさとみん、みっちゃん、あやのっちとご飯へ黒ハート
また、後ほど、ご報告しますね黒ハート



ここで。。。
いつもコメント有難うございます!完全に、コメントに励まされてますっっ涙


~なみへいおやじさん~
普段、あまりお酒を飲むほうではないので、久々に飲むとホントたのしぃ~かったでするんるん気の知れた友達と飲むのは、ホント幸せでするんるん
これを励みに、次のお仕事も頑張りますっっるんるんるんるん

~tsuka0016さん~
有難う御座いますわーい(嬉しい顔)ホントうれしいですNEW
私も普段は、飲むより、食べるほうなんですが。。
友達といるときは、お酒でも何でも、美味しくなっちゃいますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
気分も上がって、ふわふわしてます(笑)
次のお仕事もこれで、頑張れちゃいまぁすうれしい顔


~まいちゃん~
久しぶりに、あお~ハートたち(複数ハート)
私も、まいちんのブログみて、会いたいって思ってたんだ黒ハート
のみにゆこ~ゆこ~黒ハート
私は、おばちゃんみたいだから、ちょうどいいねっっっ(笑)

長々とすみません。。コメント有難う御座いました黒ハート

コメント

おつかれー
ダメだしの気分、わかるー。
何回やってても、納得できなかったりするもんだよね。
私はどのレッスンもそうでーす。

 すずき まり 2010年09月11日

次回 全身画像に期待

日頃からレッスンしてないと体が動かなかったりする事もあるからねぇ バレエなんて 特に日常的な動きとはかけ離れてたりするからよけいかも
おじさんなんて日常的な動きもキツイ時があるよ

なみへいオヤジ 2010年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪