【J-WAVE】可愛くて美味しいお店「Q-POT CAFÉ」

こんにちは(^_-)


本日4月5日(火)
「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」
ナビゲーター:別所哲也さん


新コーナー
【TEEN’S AVALON】…高校生を中心としたティーンエイジャーたちが、話題のSPOTから注目のイベント、巷で人気のモノ、コト、サービスをリサーチし、実際に取材、そのレポートをお届けしていくコーナー


にて、


私が今朝 紹介したお店は、
東京メトロ千代田線「表参道」駅から歩いて4分。
北青山 3丁目にある「Q-POT CAFÉ」さんです!




以前Q-POTさんのキーホルダーを街で見かけ、可愛いな〜と思っていました。すると、Q-POTさんのカフェがあるんだよ!と姉から教えてもらい、ずっと行きたかったお店でした!



アクセサリーそのままのキラキラしたスイーツにメルヘンな店内。




食べてしまうのが勿体無いと思うほど、可愛くて、お菓子の国に来たような気分になれる空間でした♡


そして
ラジオで、お店をレポートすることの難しさを改めて実感いたしました…(。・・。)
声のみで伝えることが出来るように練習していきたいです。





私が今回いただいた「サクラ・モンブラン・プレート」は、
4月15日(金)までの期間限定メニュー!
ぜひ!この機会に!!!





明日もJ-WAVE(81.3FM)
朝6時50分から【TEEN’S AVALON】お届けします!


明日も私が皆さんに素敵なお店を紹介しますので、ぜひお聴きください♪



じゃっ、まったね〜!!!

コメント

日梨ちゃん、こんにちは(^^)

TEEN’S AVALONお疲れさま!
声だけで伝えるのって大変な事なんだね、
応援しながら聞いていたよ(^o^)/

azamino 2016年04月09日

いろいろとおいしそうですね。また、スカート姿が、春らしくてかわいいです(笑)。

まるみる 2016年04月09日

見ます♡♡♡

Mai 2016年04月05日

可愛いカフェにひなさんピッタリです!!!
明日も聴きますー!

まいやぁ〜ん 2016年04月05日

私もQ-potカフェ行ったことあります〜!
すごいかわいいし、スイーツも絶品ですよね♡
明日も楽しみにしてます(。-_-。)

みょん 2016年04月05日

毎朝聞いてます。声だけのレポート難しいよね。

でも伝わってきたよ♪

まーぼー♪ 2016年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画