おはよ!朝だよー☆

おはっちゅん(✪‿✪)ノ


あーちゅんです!



いただきます٩(´0`)۶


昨日は履修組むのに苦戦しすぎて…


友達からの連絡を一切返さずにパソコンとプリントと睨めっこしてたの!


だからブログの更新できなくてごめんね!


朝だけど読んで元気出してもらえたら嬉しいなー٩(´0`)۶


今日はこれから授業の抽選科目の抽選に行ってくるよ!


1番遅い組だから、希望通りにはいかなそう…


でもがんばっちゅん!


取れるといいなー(T . T)


みんな前回のブログに応援コメントありがとー(T . T)


あーちゅんがんばれます!


最近早起きでしんどかったけど、元気出た(*>ω<*)♡


今日も明るくパワフルに!


ごちそうさまでした٩(´0`)۶


ではばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


プラクティス動画もあるよーん☆
「アナザーユー」
https://youtu.be/Fv62332s5G8

「こころのピアス」
https://youtu.be/DcrGzLlL1wA


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html


日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/


赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial


赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんおはよう!

履修登録とか懐かしいなぁ〜笑笑(*^^*)
ゼミとか人気の先生とかだと抽選で結構希望通りに行かなくてヤバかったりしたなぁ〜朝からノスタルジックにさせないでー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ではではまたー!

みっき 2016年04月11日

履修シミュレーションのアプリとかあれば!?
あーちゅん♪から元気をもらっています!!ありがとう(^^)

トリタテ王子 2016年04月06日

あーちゅん、
いたりあんはそんなあーちゅんの何気ない日常のブログとかわりと好きなんだーヽ(*・ω・)ノ

あーちゅんがいつもどんなことしてどんなこと考えてるとか感じてるとか興味あるからねっ♪

あーちゅんのほっぺたってなんでそんなにぷにぷにしてるのかな?
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年04月05日

目指せフル単
友達、たくさんできるといいねぇ。

あらきん 2016年04月05日

ねえあーちゅん、高校入学以来初めて課題が期限前に終わったよ。

今度大学についてアドバイスしてねっ

せりざわ 2016年04月05日

履修選ぶのが面倒なら、全部履修して全部の単位を取れば良いと思うよ。
抽選科目なんて有るのか…文化の違いに驚いてます…
お仕事との両立も大変だと思うので大学生活がんばっちゅんo(^o^)o

すぎ 2016年04月05日

こんにちちゅん!\(o^▽^o)/


履修科目の抽選ですか。
なんか懐かしい響き。青春だ。(´;ω;`)

一般教養で心理学とかないかな。
けっこう面白いと思うんだよね。(o^▽’)b


|x;`)ノシ 昨夜のラジオ、聞き逃しました…

英(ハナブサ) 2016年04月05日

履修組んだり、抽選科目があったりと、大学生って大変なんですね。

今日も1日頑張ってください。(もう午後だけど)

NEXT大崎 2016年04月05日

おはよー!

といっても昼くらいですね(笑)
希望の履修取れるといいね。

あーちゅんのブログのおかげで午後の仕事もがんばれるよ٩(ˊᗜˋ*)و
またねー

うえだ 2016年04月05日

これからあーちゅんのいきいき大学生活の内容が増えそうだね
まあなんか楽しそうでなによりだよ

あーちゅんずっとそのパーカ着てるの?

ポココロネ 2016年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。