返すよーー!


みんなコメントありがとう!



返していくよう!



今回は名前にさまをつけてみちゃったりしましたぁー( ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛ )




❥船乗りサトシさま
船の上で長い間お仕事って、、、本当にカッコイイですよね!!!
すごい(>_<)
船の上では、制服的なのを着るってこと??
春服ゲットですね!
どんな服と出会うのか楽しみですね〜( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)◌◦♡
楽しみにしてることが私のブロク!嬉しいーーー!
じゃあもっと頑張って更新しよーっと!



❥せりざわさま
大宮まで来てくれてありがとうーー!
うーん、あんまり積極的にはラジオ聞かないかもヽ(;▽;)ノ
テレビ番組はー、最近はあんまりだけど、前はイッテQめっちゃ観てたよ!
最近も日曜日の夜家にいれば観てる!
Qチューブがすきww
あとはモニタリングとか月曜から夜ふかしとか今夜くらべてみましたとか!



❥トリタテ王子さま
色も一緒だ♪
ライダースジャケットは合わせやすいからお気に入りだよ!
ライダースデザインのクラッチバックも持ってる(*δωδ*)」
白い革ジャンかぁー
着たらどんな感じになるんだろう!



❥ビュッフェさま
えっ、そうかな、、、笑
何メイクしますー?
ピンク使う?ドルファサメイクする?それともハーフ風かな?それともビタミンカラー使う?やっぱりオルチャン?wwwwww
やったら見せてね╭( ・ㅂ・)و ̑̑



❥うえださま
ありがとうございますっ!
確かに、、、ちょっと幽霊みたいwา(°﹏°า )
質問ありがとう!
お花見はしてません!ですが、毎日家の桜を見ております!笑
家の桜はもう葉が生えてきてるよ!!!
半分が散って葉っぱってかんじ(´・_・`)



❥rrrrin56さま
初コメントありがとう(゚∀゚)ノシ
ラジオ駆けつけてくれてありがとう!!!
マラソン頑張りたいと思います!
15週はちょっとアレですけどそのくらいの気持ちで行きますね(笑)
カラオケで歌うのはよく聴く曲が多いよ!
お気に入りのアーティストさんばっかり歌ってる!
1番歌ってるのはAAAさんとFlowerさんだよ♪



❥みさみささま
お疲れ様です!笑
うわわ、つらいやーつですね。ヽ(;▽;)ノ
化粧品も、肌全体に使うやつは身長に選ばないと、、、って感じですよねっ(汗)
春服買いに行きましょw
ポケモンになるなら。。。なんだろう。強いやつがいい!
ギラティナとかwそれかおんなじ映画にでてた、あのかわいいやつシェイミでもいい♡(調べた)
マラソン頑張ります!



❥ブルーチップさま
はい、気をつけます。笑
メイクで暴走はじめたら、早めのうちに止めてください( ˙-˙ )笑
なるほど、そーゆーことをブログにたくさん書くべきなのか。

___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ


うーんとね、今朝は食べてないw
寝坊して外でお昼食べたのが今日初めてのご飯w
ちなみにハンバーグ食べたよ!おいひかった♡
ちなみに今は、スムージーとかデトックスジュースとか野菜ジュースてきなの飲みたい。



❥いたりあんさま
しっかり準備運動しますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
買い物とかおしゃれの話大好きです♡癒し♡笑
マヨネーズ!!!ベスト3かぁ。3つもないやw
けど、オムライスにマヨネーズは最高だよ!やってみて!
友達は炒飯にかけるって言ってた!
私はやったことないw



❥それいけ!ポココロネさま
季節によって選ぶ色とか、出てくる色とか変わってくるから楽しい!
服もそうだけど、メイクもある夏は明るい色で秋冬は暗めの色が流行ってる♪
願掛けかぁ〜!願掛けはあんまりしないけど、占いはかなり信じちゃう(^O^)
手相占いとかね!



❥あらきんさま
ありがとう( ;ᵕ; )うれしいよ( ;ᵕ; )
あ、ライダースねw
癖っておそろしーーw
マラソンがんばります!!!



ありがとうございまぴた!









あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

コメ返ありがとう!
なんて嬉しいお言葉を。。。T_T
船では制服着て陸上では私服!でも、最近は陸上休暇の度に服を買ってる笑
ちなみにこの前陸上で休みになったけど、結局良い服に出会えずだった。

次の陸上休暇の時にはまたなゆちゃんに会いに行くからね!身体に気をつけて(^_^)

船乗りサトシ 2016年04月06日

コメ返ありがとう!
しかもさま付けなんて…涙

でも少し心配なことがあったんだ。
それは…

あらきん 2016年04月05日


大西ちゃんコメ返ありがと(^.^)♡
身長に選ぶね、、、。(笑)
ギラティナってあんまり可愛くない、、、。シェイミはなゆちゃんっぽくて良いと思います∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧そういえば、ちゃむちゃんがね、、、。

みさみさ 2016年04月05日

コメ返しありがたく、、毎回beamie見てて良かった。。

ブルーチップ 2016年04月05日

わーもう返ってきたーありがとう∩(´∀`∩)

手相見てもらいたいんだよね~
たしか手相見られる友達いるんだよね?
教わって僕の手相見てちょうだい(*´∇`*)

ポココロネ 2016年04月05日

おはよー!

コメント返しありがとう!!
桜も今週くらいまでかな・・・
近所の桜並木も結構散ってきてるし。
新緑も夏に向けて気持ちいいよね!

またね!

うえだ 2016年04月05日

コメントにお返事くれてありがとう♪
いたりあんさまなんてなんか王子になった気分だから照れるよなゆてゃん、、ヽ(*・ω・)ノ

炒飯にマヨネーズはやばいよね、たぶんはんぱなくおいしそうな気がするよ←

てかそんなにマヨラーではなかったんだね、、泣
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年04月05日

15週走っちゃうくらいの気持ちで体に気をつけて頑張って!!
カラオケで歌ってるAAAさんとflowerさんの曲聴いてみまーす!

りん 2016年04月05日

何言ってるかぜんぜんわからねえよ!

ビュッフェ 2016年04月05日

NAYU♪
コメント返しありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ライダースジャケット!!からのバイクの免許ゲットしてアクションもできる女優さんや~♪

トリタテ王子 2016年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!