振り返り其の二!

末永真唯です!


さぁ!ふりかえりつづくぞー!笑


ってことで
4月突入っ!!


この日はまず1部的な感じで
タワーレコード川崎にて

トークイベントでした!


おそ松じゃないよ!
すえまつだよ!

コンビでMCさせていただきました!

この日から新年度ということで
新たな学年とともに自己紹介をしました!

すえは高校3年生になりましたぁ!

LJK!ラスト女子高生ってことね。笑

高校生だからできること
高校生ならではの感じも大事にしつつ
大人になれるようにがんばる!


ってことで
リリースイベント裏話的な話を少しして、

ほのぴょんからは揚げ物のお弁当が
多いから管理大変(ノ_・、)

とか、
山木が移動中寝すぎだし
寝言いうし、夜寝る時も寝言がひどい

みたいなお話をしました。笑


そして恒例の
お題BOXからは

今日はエイプリルフールだけど
今までにどんな嘘ついた?つかれた?

って話と

理想の兄弟構成!

の話をしました!


エイプリルフールの話題では
さくらとはすみが昨年ついてきた
嘘についてお話ししたりしたよ♪


理想の兄弟構成の話はね、
今まであんまり兄弟の話とかは
しなかったからみなさんにとっては
新鮮だったみたいで良かったなぁって思いました!


総括すると、X21のメンバーは
お兄ちゃんほしいみたいです。笑


それはいいすぎかもだけど
意外とね1番上なメンバーの方が
多いから年上がいることに
憧れる子が多いのかもね。笑


そんなこんなでしたが、
30分がすごくあっという間に感じた
トークイベントでした!


みなさんにもそう思ってもらえてた
みたいでしたので本当に良かったです♪


ありがとうございました!


そしてーーー
18:30からは!!


ラゾーナ川崎でイベントでしたぁ!


川崎は地元ではないけど。笑

神奈川県地元だしラゾーナ川崎には
よく行くから本当にここでイベントできてよかった!



ということでセトリは!


チャイム鳴ったら…

約束の丘

Who is X!?

3度目のFirst love

マジカル☆キス


結構風もあって寒い中だったし
握手会中には雨も少し降ったけど
みなさんが集まってくれて、
待っててくれてすごく嬉しかった。


ここで他の方がやってるのも
たくさん見てきたから、
次やるときはもっともっと!
たくさんの方に見ていただけるように!

そして
ルーファ広場を埋め尽くせるように
頑張ります!


それからー
やっぱりテンションあがると
とびたくなるよね。笑


そんなみんなを見てるのも
まいは好きです♡


まいもたのしかったもん♡

まぁ地面って硬いから
膝とか腰とか気をつけてね!!笑


そんなこんなで
1日、タワーレコード川崎&
ラゾーナ川崎でのイベントありがとうございました!








からのー
2日はたまプラーザテラスにて
イベントでした!


そしてそしてそして!
1日のGO!オスカル!X21で発表した
新メンバーがこの日初お披露目ということで一緒にイベントをさせていただきました!

ということで
まず1部のセトリは


Who is X!?

約束の丘

3度目のFirst love

キヨミ・ソング

YOU-kIのパレード


でした!

Who is X!?

で先陣切ってみなさんこんにちはーーーーー!って走ってステージに登場させていただきました!


かっこよかったっていってもらえて
嬉しかった♪


そしてWho is X!?
楽しすぎた。笑


みんなで名前呼ぶのも楽しいし
21!ってみんなでいうのも楽しいし
振りも楽しいし。笑


みなさんがいるからより一層
たのしいーーーーー!


ほんとにありがとうっ!


そして
キヨミ・ソングは新メンバー含めての18人で披露しました!






私たちもすごく緊張しちゃいました。笑


そしてYOU-kIのパレードはみなさん
安定の盛り上がりありがとうございました!



そしてー2部のセトリは

約束の丘

Who is X!?

3度目のFirst love

キヨミ・ソング

マジカル☆キス



でした!
やっぱりマジカル☆キスも
いいですね!


この日もみんながぴょんぴょん
してた♡

たのしいたのしい。笑


2部も本当に楽しかったよ!


ありがとう♡

そして握手会も
18人でおこないましたが、
新メンバーは本当にフレッシュなので
私たちはそこに負けないようにどんどん成長していかなきゃなと思います!

この新メンバー6人を加えて
また新しいX21として頑張っていく
第一歩になった1日でした♪

これからも応援よろしくお願いします!



そしてーーーー、
いよいよリリイベラストです!

アキバソフマップ☆1号店での
イベント!

整理券は全ての部で完売ということで本当にありがとうございました!

そして3部構成!

そして!この日のセトリはメンバーで
決めましたっ!


まず1部は

YOU-kIのパレード

約束の丘

ハッピーアプリ

恋する夏!


1部はシングル特集!!笑

久しぶりなハッピーアプリ!
みんなのはっぴーすがみえて
嬉しかったな!

からの恋する夏!
まいたちからのキス♡届きましたかーーー?

夏みたいに盛り上がれて楽しかったです!

あっという間な第1部でした( ˘ ³˘)♡
髪型はまきついん♡




そして2部はー

Overture

明日への卒業

エイエン×セツナ

約束の丘

3度目のFirst love

少女X


2部はクール目にしたよ!

この日のMCで話したんですけど
クールな曲ではより表現力だったりが
重視されると思いますが、
X21はそれぞれ女優としてだったり
モデルとしてだったりで色々な経験を
してきているからこそそんなクールな曲もしっかりできるんじゃないかなーと。


だから
ステージの私たちをじっくりみて、
なにかを感じてもらいたいなって
思います!



でね!
まいクールな曲好きなの!笑


握手会でかっこよかった!とか
いってもらえたらねもう嬉しすぎるんだよ!!笑

それにもっとがんばろってなる♡

これからも頑張るから
まいのことみててね?笑


2部はかっこよく
ストレートで。メイクも少し強めにしたよ!








はい!
そして本当にラストのラスト!

すえまつで影ナレをしました!

ステージ前から声出して
私たちに返事をしてくれて嬉しかったです!


セトリは

約束の丘

GO!GO!X21~ドキドキ初登校~

Who is X!?

マジカル☆キス

(松田マジック☆)
席替えウインク


でした!


とにかく盛り上げ!!!なセトリ♪

自己紹介曲2つは面白そうだから
つなげてみたよー♪


そしてマジカル☆キスとかも
みんなで声出して本当にたのしかったーーーーー!


そーして!
ふたたびの松田マジック!!!


盛り上がりが最高潮でしたね!


まいももう感極まりました!笑


また席替えウインクで泣いてる。笑


でも本当にここまで
このみなさんとそしてこの日は来れなかった方やTwitterやブログなどでコメントを下さる方々と一緒にやってこれて
よかったなぁっておもって。


こんなに一緒に盛り上がってくれて
楽しんでくれる人たちが私たちのためにいてくれることが本当に嬉しくて嬉しくて。


まだここが終わりじゃありません。


新メンバーもはいったり
X21も色々変わりました。


そして
定期公演も3ヶ月ですがきまりました。


本当にいつもいつも
一瞬一瞬が勝負です。


そして、
こんなに私たちのことを応援してくださる方がいるんです。

みなさんのためにももっともっと
上に行きます!

X21まだまだこんなもんじゃないでしょ!そういっていただくことも
多いです。


それだけの期待もみなさんに
していただけているのって本当に
嬉しいです。


だから
ここからどんどん上に!


もちろんみんなと一緒に!


X21まだまだ
頑張っていきます!


だから!
これからも私たちX21を
どうぞよろしくお願いします!!!







みんなーーーー?





















だーーーーーーいすきっ♡♡









じゃねっ♡
明日はオフショットブログにする♡




末永真唯。

コメント

改めて、リリイベお疲れ様でした!
この3か月はリリイベと仕事のことしかほとんど意識していなかったような・・・というのは言い過ぎだけど(笑)、生活の上でリリイベのウエイトが高かったのは間違いないよ。

真唯ちゃんが全力のパフォーマンスを見せてくれるので、こちらも全力で応援するのみ!
あ、でも日常生活に支障を来さない程度で・・・ね。

キーウエスト 2016年04月23日


真唯ちゃんが高校3年生なんだなあ!!!!!

真唯ちゃんー!!!!! (?)

X21って一番上の子が多いんだね。

新メンバーが握手会に入ったらメンバーの列がすごく長くなっちゃってたよ!!!!?? (^_^)

両端の真唯ちゃんからハッスッスーに行くまで30分かかったよ?? (×)

真唯ちゃん俺らのこと大好きなのか。

俺も真唯ちゃんのこと大好きなんだよー!!!!!!!

いのっち 2016年04月07日

おつ、すえまい!
再度、遅ればせながらリリイベお疲れさんでした!
ラゾーナでの盛り上がり最高だった!
確かに、いっぱいに埋め尽くされるようにしたいね!一つ一つのステージを大事にね!伝わるLIVEを!
たまプラーザでは新メンバーも入り、パワーアップしたX21を見せつけてね!
ソフマップは、2部からだったけど、ハッピーアプリ聴きたかったなぁ!
ソフマップは、こっちも想いぶつけて声出しまくった!また、すえまい見てグッときちゃった!もう、泣かせんなよぉ〜w
でも、すえまいの素直な気持ちがでてて、キラキラしてたよ!だから応援したくなっちゃうんだよなぁ!
X21では、新メンバーも入り、定期公演も始まるし、学業では高校3年生になり、大変だろうけど、逆にやりがいがあると思って、やり切った先にきっと輝く未来が見えるはず!
すえまいの輝く未来を願いつつ、またね〜!

鈴木悟 2016年04月06日

山木さん寝言www

うちは一人っ子だからお姉ちゃん欲しいな〜(`•ω•′)✧︎
長女が多いからX21はしっかりした雰囲気なんですかねー??笑

おそ松さん笑見てないや笑

新メンバーのキヨミソング見たかった!!(´-ι_-`)…かも笑

明希菜 2016年04月05日

コメント遅くなってごめんね。
リリイベ週ほんまに最高やったなあ(*^_^*)

全日は行けなかったけど、行けた日はほんまに楽しかった♪♪
メンバー一人一人の輝き、努力などが凄い伝わってきてめっちゃ最高でした!

特に最終日とか感動しました!!

クール曲は自分もめっちゃ好きだし、アキソフ二部でエイエン×セツナ聞けたことが一番嬉しかったなあ!


そして約束の丘!歌詞めっちゃ良すぎる(*^_^*)
歌詞見て聞いてみたらほんまに感動してしました。

このリリイベ週で勉強になることたくさんでした!
これからも応援していきます(*^_^*)

keiti0120 2016年04月05日

まい(*´▽`*)

川崎にはとても久しぶりに行ったよ。
なんかいろいろ街並みがかわっててびっくりした。。。

で、家族の話なんだけど、握手の時にメンバーからいろいろ聞かれたんだけど、
おーはし家族いない設定(いるけど会ってない)なんだよね。
メンバーはみんなお兄ちゃんがほしいのね。
ならば私が兄になってあげよう~!! という意味でおーはしあになのです(*^^)v


それはさておき、ラゾーナ川崎、最後雨が本降りにならなくてよかったね。

ソフマップ
まいまいはー、すぐに涙流すので、、、私は心配になります。
とか言いつつ、私は3部仕事でしたけど。

余談だが、アイドルファンにはさくら・まみち・まいまいといったところが人気
なんだけど、女優という意味で将来大成しそうな人は?
というアンケートを、撮影関係の知人にCD配布がてら片っ端からきいて
まわっているのだが、オシュリ! という意見が多いですね。

人かかわれば、見方もかわるってヤツです。

まいまいは、学級委員で実質リーダーみたいなもんだがら、新規メンバーが
加入しても、不安に思うことはないと思うよ。

安心しして、今後も鍛錬してください。(*'▽')

それではまたーん!

おーはし あに 2016年04月05日

リリイベ、ホントにおつかれさま!!
行きたいのに、行けないのはホントに悔しい...
でも、ブログでどんなことしたかとか色んなことが分かるから嬉しい!

X21に新メンバーが入って、あたふたすることもあるかもしれないけれど、がんばって!
応援電波送る~笑

だいき 2016年04月05日

まいちゃん!
リリイベお疲れ様でしたっ!!
本当に毎日が幸せでした。
途中で少しお休みしたけど。。。

でも、行った時は毎回全力で楽しめた♪
はいっ!
飛びました(笑)
叫びました(笑)
誰よりも楽しんだ自信あります!

握手会で、まいちゃんから声出してくれてありがとうって言われる度に嬉しく思ってました!
あの一体になれる空気がめっちゃ好き♪

本当にいつもありがとう(*´∀`*)

ゆういち 2016年04月05日

こちらにコメントします。

えくぼの女神様まいまい、約束の丘リリイベお疲れ様でした(^^)

ラスト日全部完売だったから1部のみの参加でした(´・_・`)少ない時間だったけど歌もダンスも最高だったよ( ^_^)/~~~‼︎ありがとう☆彡

やはりアイドル戦国時代勝ち抜かないとね、そう毎日が闘い、毎日が勝負だから(`_´)ゞ‼︎

ちなみに2部、3部の時間が空いた為秋葉原で献血を大量にして帰りましたよ〜(>_<)笑笑

それでは★彡

エース 2016年04月05日

飛びすぎて次の日筋肉痛やったわ笑
高まりをありがとうでした!

みずき 2016年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。