リリースイベント

みなさん、こんにちわ!
長尾真実です。


X21 7thシングルのリリースイベントありがとうございましたっ


約3カ月のリリースイベントを通して
また新しい出会いがあり
新しく学ぶことができて、
とても充実していました!


長かった様でものすごーっく短かったなぁ。




でもデビューシングルに比べてみると本当にライブも変わっていてよりファンの方と一体感があってとても楽しい楽しいライブになってるなぁ。。


って感じます!



4/3の最後のリリースイベント、
本当にとてもとても盛り上がって嬉しかったです。


まいまいと莉奈は泣いてたけど、
真実も席替えウインク歌ってる時に泣きそうになったよ!笑笑


泣かなかったけどね(^_-)



でも、
曲中に聞こえるコールやmixは本当に嬉しい。
あれがあるから真実達は頑張れるんだもん。


だから最終日、
あんなにファンの方が一生懸命声を出してくれたのがめっちゃめっちゃ嬉しかったんよ^ ^


本当に、
あの3カ月間が楽しすぎて
リリース終わってライブがなくなるとこんなにも心がスッカラカンになるんだね。笑


心に大きな穴がポックリと空いておりまする。笑


でも、今週はガールズアワードのオープニングアクトで出演させて頂きますし、

来週は個別握手会もあるし、



なんと定期公演も決まりましたし❤︎

定期公演キタァー(((o(*゚▽゚*)o)))



夢だった定期公演。
めっちゃ夢見てたんです❤︎
ずっとやりたかったから出来るのが嬉しいし何よりも皆さんと会えるのが嬉しいね♪


だから、
寂しくないよー!
またすぐに会えるもん♪
大丈夫っ


会えない時間は、
スキルアップの時間や!


新しくX21が始まるんだから、
それに置いてかれない様に
がむしゃらに精一杯頑張ります!




3カ月のリリースイベント
最後まで一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました!


今回も皆さんから沢山のものを頂きました。
本当に感謝してます!
これからもX21について来てください!
必ず夢の先へ連れて行きます!



一生懸命声を出してくれる
そんなみんなが大好きだよーっ!!!❤︎

それでは、
しーゆーあげいん☆







コメント


泣かへんかったんかい(^_^)

なんやねん真実(^_^)

そうそう、リリイベが終わると何にもなくなっちゃうんだよな。

要するにCDのリリースがなければ何もすることがなくなってしまうってことやねん。

そこで見事に定期公演が入ってきたいうわけやな。

定期公演ならリリースに関係なくお互いに会える。

定期公演ってすごない??

個別握手会楽しみ。

いのっち 2016年04月07日

おつ、まみち〜!
遅ればせながら、リリイベお疲れさんでした!
リリイベ期間終わっちゃって寂しさもあるけど、初めて通して参戦できて幸せなひと時でした!
毎回毎回、まみちの挨拶で好き〜って言ってる時も幸せを噛み締めてます!ニヤけてしまう...気持ち悪いかっw
コールとか、mixとかも、するのは幸せなオーラをくれるX21みんながそうさせるんだからね!
改めて、あ・り・が・と・う!
こっちと念願の定期公演も楽しみだし、もっともっと最高の景色にできるように、一体感のある伝わるLIVEをみんなで!

鈴木悟 2016年04月06日

俺も行けばよかったな~

定期公演! 会いたいよ。
会えない時間は、
スキルアップの時間や!
こうゆう考え方できて、しっかりしてるね。
なんか、人気でてきて、嬉しい。もっと活躍してほしいし。
でも、真実ちゃんは❤ 
髪結んでるのも、かわいい❤

ソメ 2016年04月05日

まみち、好き! 好き! 大好きーー!!

今回の収穫は、まみちとの会話量が随分増えたことかな。
特に、いちご狩り以降ね。

でもって卒業ありの、新規加入ありの、、、ドッタバタ感もあって
気が付けば、もう終わりか・・・ってね。

今回のリリイベ参加率は一応90%以上だったかなと。
おーはしは足とコメントで稼ぎます!!
CDも気が付けば、、、、なんかたくさんある。。。(*´▽`*)

高3か、早いね・・・もう大人だね。18歳になったら大人として接するよ。

なんかまだリリイベの余韻が続き、なかなか現実世界に戻れない・・・

ほなねー。

おーはし あに 2016年04月05日

まみちゃんこんにちわ!
いっつも応援してます!
イベントお疲れ様です

ケンタ〜 2016年04月05日

ながおさん、おはよう!

リリイベお疲れさまでした。
意識の低いオタクなので、全部は行けなかったけど、最終日は本当に楽しかったよ。

今回のリリイベは途中でケンカしたりもしちゃったけど、最後はしっかり信頼関係を築けたんじゃないかな?

そして、定期公演の発表は地味にうれしかったです。
ライブを盛り上げるのって本当に大変だと思うけど、スキルアップの場として活かしてほしいです。
感動できるようなライブを期待してるよ、ながおさん。

個別握手でまた会えるのを楽しみにしてます。
好きだぞ、ながおさん♡

ちんねん 2016年04月05日

いよっ!
リリイベ駆け抜けたね!!
お疲れ様でしたっm(._.)m
悔いが残ったのは、大阪と奈良に行けなかった事だわ。。。
今でも新幹線のチケット持ってる(笑)

でも、最後は行けたし声が届いてたのは嬉しかったぁー♪
真実ちゃんの憧れのライブに少しでも近づけたなら嬉しく思うし、俺も楽しめるっ!!

うちのご主人様は、なかなか気持ち伝えてくれないから真実ちゃんから聞けたのが、今回は本当に救われた♪
いつもありがとっ!!

そして、定期公演おめでとう(*´∀`*)
嬉しい限りです!
リリイベ終わっても、X21はこれからまだまだ続くからねっ!!
期待してるぞー

そして、4/6のラジオも楽しみにしてまーす♪

ゆういち 2016年04月05日

星間飛行期待してるなー

みずき 2016年04月05日

リリイベお疲れ様です。

とても楽しんだようですね☆
髪形物凄くカワイイですよ(*^o^*)

真実ちゃんのアツい気持ち大好きです☆
武道館絶対に行きましょう!!

たっくん 2016年04月04日

イベントお疲れ様‼親子3人で参加して、帰りもx21の話しながら、家について、ファンレター書きましたよ!親子で、x21の話題で盛り上がれるなんて、幸せ~!目黒川の近く通って、たまプラーザ来たけど、さくら綺麗だね!また、イベント行きますね、フウカ楽しみにしてるって!書いといて、だって((笑))

ふうちゃん 2016年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 テレ朝でライブわず。👀
新着 イオンモール幕張新都心
新着 さくらん家
定期ライブありがとうございました!