700回目。

こんにちは、上水口萌乃香です!


なんと。このブログは700個目のブログ。

2012年の7月23日に始めて
3年半、もう700個目。

いつも私のブログを読んで
コメントを下さってありがとうございます。
みんなのコメントを見るのが
いつも楽しみで楽しみを増やしたいから
いっぱいブログ書いちゃう( ´▽` )ノ

本当にありがとうございます♡

700個目のブログが7thシングルの
感謝ブログに出来るのがすごく嬉しい。♡


という事で振り返りーっっ

4月1日 タワーレコード川崎店での
トークイベント。
そしてラゾーナ川崎でのミニライブ♪

髪型は全員統一のストレート♡




恋する夏!ぶりのラゾーナ!

みんみんと真唯の地元という事で
みんみんがめっちゃテンション上がってた笑

セトリ♡
①チャイム鳴ったら…
②約束の丘
③Who is X!?
④3度目のFirst love
⑤マジキス☆キス


めっちゃ飛んで声だして
盛り上げてくれてありがとーう♪

握手会では雨の中見守ってて下さって
ありがとうございましたっ
みんなの愛を感じた♡



4月2日 たまプラーザテラス

オスカルで新メンバーの発表がありました。
その新メンバーのお披露目を
させて頂きました!



この六人。

また詳しくブログ書きますねっ♪

これからも新しいX21として
進化していきます。
変わらぬ声援をよろしくお願いします♪


1部セトリ
①Who is X!?
②約束の丘
③3度目のFirst love
④キヨミ・ソング
⑤YOU-kIのパレード

キヨミ・ソングでは
新メンバーも参加して
18人でのキヨミ♡

みんな身長高くて身長差がありましたね笑
未賀が隣だったんだけど
同い年なのに大人っぽくて驚きました笑

2部セトリ
①約束の丘
②Who is X!?
③3度目のFirst love
④キヨミ・ソング
⑤マジカル☆キス

新メンバーも参加した握手会。
みんな早く名前覚えて
今度あった時呼んであげて下さいっ

早く21人でイベントしたいな〜〜♡


たまプラーザ、雨ふらなくて
本当に良かった!!笑

新メンバーの中に
強力な晴れ女がいるのかな笑


これからもよろしくお願いします!




4月3日!!最終日!!

昨日は3部制。あっっという間だったな~

髪型は1部と3部がくるくるツイン。
2部は編みこみくるくる。




まみちのツインが可愛かったーーーーー笑

1部セトリ♡
①YOU-kIのパレード
②約束の丘
③ハッピーアプリ
④恋する夏!


2部セトリ♡
①明日への卒業
②エイエン✕セツナ
③約束の丘
④3度目のFirst love
⑤少女X

クール系なセトリ。♡
かっこいいX21を見てもらえたかな??

3部セトリ
①約束の丘
②GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜
③Who is X!?
④マジカル☆キス
⑤席替えウインク  ←♡


GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜は
ひっさしぶりに歌いました♪
久しぶりだったので
見たことない方もいたかな?

からのWho is X!?。
自己紹介ソングメドレーでした♪


MCでは定期公演をする事を
発表させて頂きました〜♪♪

いぇーい♡

5/4、6/5、7/2にします♪
4/11から予約開始するので
沢山の応募お待ちしてます♪


松田マジックで
席替えウインクをうたい
煽りすぎて声がかれました。笑

みんなもかな?笑
本当にありがとうm(__)m

握手会も沢山の方が来てくれて
嬉しかったですっ








みんなとぱしゃり。♡
幸せ♡


無事最終日を迎えることが出来たのも
いつも支えて下さるスタッフ
そして応援してくれる
ファンのみんなのおかげ。

本当に本当にありがとうございました!

最高に楽しかったし、
今日イベントなかったのが
不思議な気持ちでした。

今日も明日も明後日も
次も日もその次の日も
会えないとか泣泣泣


次会えるのは4月9日の
GirlsAwardですね!!


東京・国立代々木第一体育館
GirlsAward 2016 SPRING / SUMMMERの
オープニングアクト出演します。

なんと私達がGirlsAwardに
出演するのは2年ぶり!
明日への卒業とチャイム鳴ったら…を
歌ったな〜なつかしい。

小澤奈々花と山﨑紗彩はモデルとして
ランウェイに登場します♪

1万人以上の観客の皆さんに
X21を知ってもらえるよう
アピールしてきますっっ♡


握手会もあります!
みんなに会えるの楽しみに待ってまーす♪


リリースイベントの感想の
コメントお待ちしてます!!!


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★萌乃香◡̈♥︎

コメント

俺もそろそろ3度目のFirst loveしたいな〜って思ってる\(^o^)/

ほのわら たくや 2016年04月14日

ほのちゃああああんヽ(*´▽)ノ♪
こんにちわあ♪

700回目のブログおめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
イベントがない日だとほのちゃんに会えないから
こうやってブログをたくさん書いてくれると本当に嬉しい( ≧∀≦)ノ♪ありがとう♪

たまプラーザは雨降らなくてよかったよね♪
でもね
実はね……メンバーではなく
俺が晴れ男なんだよねえ(*/∀\*)♪
今まで参加したイベントで雨は降ったことないんだ♪だから
俺に感謝して~~ヽ(*´▽)ノ♪wwwなんつって
それと
キヨミソングをやっと!!ライブで聞けたあ♪
1回もライブで聞いたことなかったから嬉しかった♪振りも自分なりに頑張ったかと( ̄▽ ̄;)アハハ

最終日のソフマップは盛り上がったよねえ!!
俺初めてだったよ!!声出しすぎてクラッとしたの(笑)めっちゃほのかコールしたからね( ̄ー ̄)b
これからも応援していくから♪

ほのちゃんもHAPPY♪な1日になりますように♡

しおっち 2016年04月08日

先週の土日が楽しすぎたせいか
今週仕事で残業してても全然がんばれる(*^▽^*)

しゅーちゃん 2016年04月05日

ぴよぴよりーん!!

お疲れサマンサってやつですね。
わたくし、今回のリリイベをもってしばらくお仕事シフトになるので、ちょっと
間があくと思う。

まあ、なんかしらそう遠くない時には会えるとおもうけどね。

今回の一連のイベントでは、一日一回ほのぴょーーんコールがちょっと
浸透したのが個人的な成果かな。なぜかコハルコールは浸透しない・・・(*´Д`)

ま、さくら・まみち・まいまいコールはそれなりにもともとあるから大丈夫なのだが、
オシュリもコールほしいと言ってたし、みんみんも「お好きな時にお好きなタイミングでどうぞ」
と言われた。

みゆぴー以外は、意外とみんな個人コールほしいんだなと思ったのが収穫。
ほのぴょーーんコールのあとは、「ほのぴょんのニッコニコの笑顔」が印象的。

まみちには、「まだまみちコール聞こえないなぁー」とか
さくらには 「なんか他のコのコール、嫉妬しちゃう・・・」とか
いろいろ言われております・・・

各自のイチオシのファンのみなさんもうちょっと頑張ってくださいね。
あと、モールでのライブは適度に控えめコールをよろしくです。

700回目のブログおめでとう!
僕はbeamieのコメント書きがすでに1400回近くになっています・・・(*´▽`*)゜゜゜

アイドルは、ドカンと売れる前は、ほのぴょんのように定期的な情報発信が
重要です。それだけで、かなり他のコをリードすることができます。

今後とも継続してくださーい。

ではまた。

おーはし あに 2016年04月05日

700個目更新おめでとう!!
ほのぴんのブログ読みやすくてすげー好きよ
これからも更新待ってる!!

さっとん 2016年04月05日

おつ、ほのか〜!
ブログ700回目おめでとう、そしてありがとう!頑張った証やね!これからも宜しくです!
約3ヶ月くらいか、リリイベお疲れさんでした!
かけぬけたねぇ!毎回は行けなかったけど、行くたびに、パフォーマンスの時の何とも言えないはっちゃけた笑顔、
握手会の時も最高の笑顔と声でどんだけ癒されたか!幸せのオーラがてんこ盛りだよ!
今回のリリイベで初めて通しで参戦したけど、そこのステージ、空間が俺にとっての夢の国のような幸せな空間で癒されもしたし、元気をもらい、笑顔をもらいました!
改めて、あ・り・が・と・う!
7thのリリイベは終わるけど、新メンバーも入り、また新たなパワーアップX21を見せつけてね!
自分なんかとか、自分はこうだからとか、分析は必要だけど、限界を作らず、好奇心を持って飛び込んで、一つ一つ、一心不乱に、熱意を持って、何事もやり切ってね!

自分を信じて、Have Fun(楽しめ)、
萌乃香!

またね~(^-^)/

鈴木悟 2016年04月05日

お疲れ様!
もう700個目のブログなんだね!
ホントにブログ更新してくれるの有難いし、見てるだけで楽しいからいつもありがとね‼︎
コメント考えるのも好きなんだよね笑

改めてリリースイベントお疲れ様‼︎
1日は朝からラゾーナにいて凄い寒かったけど、LIVE観たらすぐに寒さなんか忘れたよね笑
髪型もストレートで凄い可愛かったし、握手会でのエイプリルフールネタの話も楽しかったね‼︎
2日はたまプラで新メンバーのお披露目で皆んな身長高くてビックリした!
キヨミソングも久しぶりに聴けて良かったよ‼︎
最終日ソフマップでは2部3部は特によくほのぴょん観れたし、LIVE中に凄い楽しそうに踊って歌ってるほのぴょんを見るのが好き。
ほのぴょんは凄い表情豊かだと思うし、LIVE中に色んな表情を見れるのもいつも楽しみ!
席替えウインクでは久しぶりにガチ恋入れたけど、ほのぴょん凄い喜んでくれたみたいだし良かったです笑

定期公演では色々な企画できると思うし、選抜以外のメンバーも参加したりするのかな?
今から楽しみでしょうがないね(o^^o)

4月9日は大学の入学式だよ‼︎
行けるかは分からないけど、沢山の人にX21 そして上水口萌乃香を知ってる貰えるチャンスだと思うし頑張ってね‼︎

それでは今日も良い1日を(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年04月05日

ぴょーん♪
リリイベお疲れ様でしたっ!!
途中で俺自身が色々あったけど、最後はちゃんと来れて良かった(笑)

みんなに負けないくらい俺もこれから頑張らなきゃ。って勇気と元気をもらいましたっ!
なんか、イベント終わって1日経った今日は、すごい清々しかった♪

やりきったぁー(*´∀`*)
って感じ!
声はガラガラだけどね(笑)
みんなに声援が届いてて嬉しかったぞー

本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう!!

700回もおめでとう(*´∀`*)
1000回めざしてファイトー♪

ゆういち 2016年04月05日

ラゲ

日曜はありがとうございました。
若干話してたときヘラヘラされてあれやけど…
また新メンバーが握手くるようになったら復帰します。夏の怒涛のパレードリリイベからですがお世話になりました。
ではでは

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年04月05日

前から思ってたんやけど、写メとるの好きやな笑

みずき 2016年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜