Thank you so much!!!

今日も1日ハッピー!
実穂です!

あっという間に4月ですね。
もう高校3年生になります。
早いな~高校ラストの学校生活なので
学業も仕事も頑張ります(^^)



そして嬉しい事に先週はずっとリリース週で
毎日イベントをさせて頂きました!
とても1日1日楽しい時間を皆さんと過ごせたので
今日イベントが久しぶりになく、寂しいです…

仕事や学校が忙しい中
皆さんイベントに来てくれて
本当にありがとうございました!

皆さんの温かい拍手や
力強いコール、
自己紹介の後に名前を呼んでくれたり
笑顔で歌を聴いてくれたり
本当に嬉しかったです。

ステージに立つことは、楽しみな半分
最小の頃は失敗しないかな~っていう
不安と緊張でいっぱいだったけど、

X21として活動していく中で
歌やダンスの練習を重ねて自信がついたり

ステージで自分たちを待ってくれる人が
いるって思うと不安もどこかへ行き
今ではステージにあがることが
楽しみで楽しみで毎回ワクワクの実穂です。笑



今回凄く嬉しいなって思った事は
イベントに
友達や家族、幼なじみや恋人を誘って
来てくれる方が多くて
凄くあったかい気持ちになりました。

仕事が忙しい中時間を見つけて来てくれる方
限られたお小遣いでCDを買ってくれる
学生の方、

本当にいつも感謝しています。


そんな応援してくる方のためにも
もっともっとグループでも
個人としても活躍出来るように頑張ります!







握手会でのエピソード~♪

握手会では
いつもみぽりんは手が温かいね。と
ファンの方に言われることが多いです☆

ついにたまプラでのイベントで、人間カイロ!って
言われました笑笑

踊った後は体も手も温かくなっちゃうからね笑


そんなたまプラでは新メンバーも
一緒にステージへあがりました!

6人ともとっても可愛いくて明るいです!

モチベーションを上げて
お互い刺激し合って成長していきます!

NewX21を宜しくお願いします!





ゆりなと未賀との3ショット〜

また更新します!

IZU☺︎MIHO

コメント

リリースイベントおつかれさま‼︎
もっとX21が老若男女幅広く知ってもらえますよ〜に‼︎

カピばら夫 2016年04月08日

おつ、みほ!
遅ればせながら、リリイベお疲れさんでした!
楽しい楽しいリリイベ期間、終わっちゃたのは寂しさもあるけど、初めて通して参戦できて、貢献はあまりできなかったけど、幸せなひと時でした!
改めて、あ・り・が・と・う!
高校生活最後の年、自分の信じる道を悔いなく突き進め!
突き進んだ先に光輝く場所が見えてくるはず!
実穂に素敵な未来がありますように!

鈴木悟 2016年04月06日

Anytime.
いい汗だね!
ハッピースマイルも真剣なパフォーマンスも最高だったよ!
実穂ちゃん見てると幸せが舞い込んで来そうでつられて笑顔になっちゃう(笑)
受験も仕事も応援してます!
長いようで短いから、後でやっとけば良かったと悔いのないようにしないとね。

おやす 2016年04月05日

みほちゃん、
約束の丘リリイベお疲れ様です(^^)

こちらこそ、
いつもハッピースマイルありがとー(^O^)/

少しは、プライベートの時間あるのかな⁉︎
ゆっくり休んでね(*^^*)

ずっと温かいみほちゃんでいて下さいね(^^)/~~~

今後のNEW x21楽しみですね☆彡

それでは★彡

エース 2016年04月05日

写メめっちゃかわいいな

みずき 2016年04月05日

どもでーす。

時間を割きまくってコメントをしています!!←褒めて(*´▽`*)
新人ちゃんはみんな背が高いですね。びっくりです!
初々しさ満点ですねー。

いずはすでに貫禄さえ感じます。
人間カイロ・・・そいつはすごいね。バイナリー発電できるね!!

僕は今、人間バッテリーで放電しまくって、
まっしろになっちまったぜ・・・状態です(*´Д`)

また頑張りますよ。

おーはし あに 2016年04月05日

時の流れ早いですね~。X21のファンになって結構経ちます。
最近仕事が忙しくてイベントには行けていませんが、以前見たイベントを思い出して頑張ってます笑

高校生活最後の1年&NewX21での活動頑張ってください(^o^)☆

ころぽろ 2016年04月05日

今回は参加少なくて申し訳ないm(__)m

トリタテ王子 2016年04月05日

皆さん、今日は月曜日ですよ金曜日ではないですよ、曜日間違えていませんか。
会社から帰宅してコメント考えようと思ったら、更新メンバー多すぎだろ。(^O^)

7枚目シングル「約束の丘」約三ヶ月間
今回29ヶ所予約イベント・発売イベント本当にお疲れ様でした。
29ヶ所中8ヶ所の参加でしたが、メンバーの皆さんとの短い時間ですが毎回話すの楽しか
ったですよ。
今回参加回数は少ないですが、撮影会&握手会の購入分含めて当初の目標購入枚数は購入
してました。
全作最低購入枚数で目標達成してますが、皆さんに比べ少ないですが。(;_;)

4月17日の個別握手会&撮影会 短い時間ですが楽しみにしてます。
7枚目シングル「約束の丘」リリースイベントも終了ですが、レッスン・お仕事・学業と
大変かと思いますが頑張ってください。
5月14日に開催されるファンミーティング2016_vol.1楽しみにしてます。
正直、慰安旅行の時様なファンミーティング勘弁してください。
(少し辛口でごめんさい。)

週末は今まで聴いてた「午前4時のシンデレラ」の放送が終わり、メンバーの皆さんを虐める事が出来なくなり、本当にさびしいです。
放送が終了して、これから慣れるまでしばらく大変です。
早く、同様の番組始めて下さい。お願いします。

かべぴょん 2016年04月04日

リリイベお疲れ様です。

実穂ちゃんはファンの気持ちまで温かくする人間カイロなのかもしれませんね( ´▽`)

たっくん 2016年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!