あの日あの場所で

こんにちはっ

珠里です!


7thシングル「約束の丘」のイベントが
終わりました!!

後は結果を待つだけ。。




沢山の所でイベントさせて頂き

行きたかった場所にも行けて
本当に嬉しかったです

新メンバーのお披露目も出来て

1日1日が本当に濃くて幸せでした

どんな時でも皆さんは一生懸命で

沢山のパワーを貰えたイベントになりました


平日もあり、なかなかイベントには参加出来なかった方や
遠くから来てくれた方、、

全てに参加してくれた方。

皆さん本当にありがとうございました!

最後の秋葉原でのイベントは
1部、2部、3部

全てが盛り上がりました


まだ終わりたくない

踊り続けたい


そぅ思っていても
出来ないから、、

悔いの残らないよう
必死にパフォーマンスしました。




皆さんが
声を思いっきり出してくれるから、、

感動して涙でそうになった。

ほんとにやばかったです



皆さんの「お疲れ様」や「ありがとう」

握手会の時、かけて下さる言葉全て、私の宝物です。


リリースイベントは終わりましたが
これからもイベントは続いていきます。


また皆さんの笑顔が見れるのを楽しみにして

今日はここまで












S♡T

コメント

応援してもらえる、応援し続ける、モチベーションを維持させることも、大切ですねd(^-^)

珠里さん、キミにはできる。
できる力がある\(^o^)/

おつ、しゅり!
遅ればせながら約3ヶ月くらいか、リリイベお疲れさんでした!
かけぬけたねぇ!毎回は行けなかったけど、行くたびに、幸せをもらって、こっちこそ宝物いっぱいもらったよ!
握手会の時も最高の笑顔と声でどんだけ癒されたか!幸せのオーラがてんこ盛りだよ!

今回のリリイベで初めて通しで参戦したけど、そこのステージ、空間が俺にとっての夢の国のような幸せな空間で癒されもしたし、元気をもらい、笑顔をもらいました!
改めて、あ・り・が・と・う!
7thのリリイベは終わるけど、新メンバーも入り、また新たなパワーアップX21を見せつけてね!
自分なんかとか、自分はこうだからとか、分析は必要だけど、限界を作らず、好奇心を持って飛び込んで、一つ一つ、一心不乱に、熱意を持って、何事もやり切ってね!

自分を信じて、Have Fun(楽しめ)、
しゅり!

またね~(^-^)/

鈴木悟 2016年04月06日

おしゅりこんばんは〜‼︎

そして約束の丘リリイベお疲れ様でした(^^)

ダンスも、歌もホントにかっこよかったですよ(^_^)v
全員の写真素敵ですね( ^_^)/~~~‼︎

これからも、頑張って下さい‼︎

応援しているよ☆彡

エース 2016年04月05日

こんにちはつ

リリースイベントお疲れ様でした
ランキング発表楽しみだね

明日の大宮仕事早く終わったら参戦します

久しぶりに珠里に会いたい

はせぴー 2016年04月05日

オシュシューン!!

やり遂げた感あったみたいね。よかったです。
僕は3部に行ってないので、まだ途中のような気分だけどね(^^♪

まだまだこれからですよ。
気張っていこう!!

おーはし あに 2016年04月05日

3ヶ月間のリリースイベント、お疲れさまでしたm(_ _)m

しゅりの一言一言が俺の宝物です。

しん@京都 2016年04月05日

2枚目の単独しゅり、ええな(^○^)

みずき 2016年04月05日

シュリちゃんお疲れさまでした。

この三か月間、毎週シュリちゃんの歌声を聴き、ダンスを観る事が出来、とっても楽しい時間を過ごすことが出来、いっぱい元気をもらいました。ありがとう!!
春休み、無いよ!と言っていましたが、時間を作って、自身の次へのエネルギーチャージをしてくださいね。

昨日貰ったエネルギーで、まだ抜け殻になってないです。

Pochi 2016年04月04日

こんばんゎ(^^)
リリイベおつかれさまでした\(^o^)/
とてもたのしかったよ〜本当にありがとうございました(〃▽〃)
定期公演も始まるし楽しみが増えたよー(^ω^)

まさぽん 2016年04月04日

お疲れ様です☆

珠里ちゃんが思っている以上にファンもパワーを貰っていると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

たっくん 2016年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。